ワイルドハーツのラセツ強すぎw
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じゃあ、発のクソ長い無敵で突っ込めばどうにでもなるぞ
後は属性ダメージ軽減するカラクリ維持しつつ罠でもおいておけ >>6
このゲーム、馬鹿みたいにホーミングと軸あわせがきついから、横と後ろに避けるのは概ね悪手で
連結カラクリで対処できる攻撃以外は、発の無敵モーションで突っ込むか、納刀してしがみつくのが最適解になることが割と多い >>5
実際、狩りゲーの皮を被った死にゲーっていう勘違いしたシロモノ
クソみたいな範囲攻撃
ギリギリまで軸あわせしてくる上にホーミングする拘束攻撃
結構ホーミングがきつい突進
ホーミングがきつい上に判定が何度も発生して移動距離も長い回転攻撃
ほとんどのモンスターがこの辺のどれかを複数持ってる
戦ってて楽しいモンスターがほぼ居なくて、戦ってて苦痛になる調整おかしいモンスターばかり
逃走距離も結構長い上に戦闘始まって即逃げることも
そのついでに、モンハンですら小型がうざいと言われてるのに、大型モンスターの攻撃で散っていかない小型モンスターがいる
しかもP2G辺りのモンスターと共闘してくるより上のレベルでちょっかいかけてくるw
こんな環境だから傘の受け流しは割と救いな気がする
で、フィールドは悪い意味でワールドを見習っていてな……
拠点も悪い意味でワールドを見習っていてな……
ついでにミニマップもないぞ! 羅刹なんか糞雑魚やぞ
ラスボスの前に出てくる羅刹亜種のが50倍ぐらい強いから覚悟しとけ >>10
ワールドを見習っててって別に拠点は勝手に置いてファストトラベル地点作れるだろ 頭おかしいのはそうなんだけどカメラさえまともならフレーム回避で避けられるんだがな
その辺はフロムゲーを見習ってほしいわ
ホントにモンハンやダクソの上っ面だけまねただけのゲームに見える
もうちょっと練れば神ゲーになれるかもしれないポテンシャルのある微妙ゲー >>12
フィールドエリアのキャンプの話じゃなくて湊の話
店周りはファストトラベルでアクセス自体は良好だけど
変に巨大で上下にも広いからメインストーリー進行やらサブクエスト出すための人探すのかなり面倒じゃなかった? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています