【悲報】ワイルドハーツ海外でも爆死【アマラン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本が一番売れてる可能性すらある
世界アマラン
日本 30位(参考リングフィット29位)
北米 406位
イギリス 88位 (参考Switchソニック86位)
ドイツ 195位
フランス 334位
これ開発費ペイ出来ないのでは? ゴキの中では既に無かったことになってるからノーダメージ 豚は忘れてるようだけど
モンハンも最初日本で50万
ポータブルもジワ売れで長い時間経っていつの間にかミリオン
これも最初はのんびり売れていくのでは 参考 各国アマランベスト5(ソフト)
北米
1位ゼルダTotK
2位PS5ホグワーツ
3位PS5ラスアス1
4位Switchホグワーツ
5位マリカー
イギリス
1位PS5ホグワーツ
2位メトプラリマスター
3位ゼルダTotK
4位マリカー
5位箱ホグワーツ
ドイツ
1位ゼルダTotK
2位メトプラリマスター
3位PS5ホグワーツ
4位Switchスポーツ
5位ゼルダTotKコレクターズエディション
フランス
1位メトプラリマスター
2位PS4ホグワーツ
3位Switchマイクラ
4位SwitchFIFA
5位マリカー
日本
1位カービィwiiDX
2位ゼルダTotK
3位PS5ホグワーツ
4位Switchオクトパストラベラー2
5位PS4龍が如く維新極
6位ゼルダTotKアマ限
7位ゼルダTotKアミーボセット メトプラ凄いのはガチ。
海外ではDLとパッケージ同時だったりする? そもそもEAやる気なかったしなぁ
分かってたんでは? 超 大 作 A A A ワ イ ル ド ハ ー ツ を な ぜ 殺 し た >>12
アメリカ・フランス・ドイツっTotK売り切れてるしなあ >>14
メトプラ北米はパッケージ22日発売
予約開始2日で完売 次回入荷未定
ずっと完売でランキングは250位まで下がってる どんだけパッケージ欲しいんだよw 北米以外のパッケージは3月3日発売なんでもう少し伸びるかも >>25
無双に対する戦国BASARAだからそれくらいは売れないとダメ EAのアーリーやってまあまあ面白かったから箱版買ったけど動画見てる分にはモンハンだしね
それに発売直後のゴタゴタで様子見勢も多いんだろ
国内パケがPS5限定ってのもよくあるデバフ モンハン実況者のやつがどんどんワイルドハーツ上げて言ってるから見てみな
https://youtu.be/Y0nTzIpAu1Q >>30
>>31
余裕で超えてる
特に最近のライズ とても恐ろしい事を教えてやろう。
ワイルドハーツは令和のデスノートと言われたスペシャルラインナップに含まれてるんだ。 >>41
他のソフトを生贄にしてワイルドハーツだけ生き残るのか >>43
生贄にするつもりはないが結果そうなっただけ >モンハンとは全然違う
>余裕で超えてる特にライズ
? ホグワーツまではしつこいほどにスペライ見たけど
ワイハー出てSteam不評の当たりから見る機会激減したな >>45
言ってることが支離滅裂すぎて
全く楽しさも伝わって来んな
むしろセルフネガキャンだろこれ ゲハでPSソフトは世界で売れるから日本はどうでもいいってよく見るけど去年とか和サードで世界で売れたの全然なかったよね、エルデンとトラストぐらいでしょミリオン超えたの ワイハー北米406位
参考
Switchオクトラ2 78位
PS5オクトラ2 676位
PS4オクトラ2 3446位
PS5龍が如く維新極 195位
PS4龍が如く維新極 1049位
PS5ウォーロン 1832位
PS4ウォーロン 8077位
ウォーロンも駄目そうだし コエテクの500万本目標はかなり厳しいと思う >>1
ワイハはグローバルなタイトルだから少なくともベヨネッタ3とかゼノブレ3より売れるだろ
任豚ならPSの心配するよりも任天堂のゲーム買ってやれ
週販3連敗のカソッチは任天堂発売のタイトルすら立て続けに大爆死してるぞ 一番売れてる日本でもパケ3万とかでしょ?
どーすんのこれ アマゾンの評価☆2.9
Steamの評価賛否両論(45%が好評)
とてもじゃないけど面白いゲームの評価には見えないね >>50
ウォーロンも駄目か来週発売だよな?
コエテク大丈夫か? でもスチームの評価は無駄に伸びてんな
少し前はやや不評(25%)じゃなかったか?
まあどのみちこっから再起は無理だしクソゲーだからええけどな >>57
ゴキブリは「チーニンだから大丈夫!」って言ってたよ 最近のスクエニとコエテクは悪くないけどつまらないのばっかなのに毎回買っちゃう ワイハガイジは現代のペルキチみたいなもんだ
自分がセルフネガキャンしてるのを理解してない >>53
完全1人用のオフゲと比べてやっと勝てるレベルなら大草原だな >>1
開発費はパブリッシャーのEAが負担してるから、今頃EAは顔面Xboxだねw そのうち任天堂に脅迫状送りつけてゲハから消えそうだなワイハガイジも >>62
そのうち任天堂の役員に「こ、殺して差し上げますぞ」とか手紙出しそうで怖いな ワイルドハーツ実際どうなん?
プレイしたやつの話が聞きたい ジャップと中華方面にしか受けないジャンルなのにカイガイカイガイやってもなあ
switch切ってるのは致命的でしょ 買って最初の半月が面白いのは当たり前だから 問題は3月末以降も人が残るか?だよ 凡ゲーだって最初は面白い
3月入っても有名実況者が残ってたらワンチャン >>45
>>48
MHP2Gで見たような死闘を繰り広げることができる >>69
いろいろ説明不足、調整不足感はあるよ
無料アプデと言う名のテコ入れが終わる頃のセール待てばいいよ モンハンよりも面白いならユーザー数は少なくとも半年以上は遊び続けるユーザーが残るはず…だよね >>69
最初は目新しさやカラクリアクションが面白い
看板モンスター的な奴倒した辺りからクソ行動クソホーミング押し付けモンスばかり+アクションが一辺倒な事に気がついて底が浅いことに気がつき始める
上位的なものが解禁される頃にはほぼワンパン祭りの理不尽ゲーになってて遠距離さいつよの弓に頼るのが正解なことに気がつく
そこから先はもうやってないから知らないけど
ラスボスはフロムゲーでエンコンもモンハン以下のカスらしい スーパーアーマーがないからモンハンのつもりでやるとふっ飛ばされる コエテクはホントにワンパンゲーにすんの好きだな
仁王も結局ボスの動き読めててもワンパンだからどこかしらでミスって死ぬって調整だったからな 図星つかれると業者こと300ガイジがすっ飛んでくるから真偽がわかりやすいのがありがたいな
つかモンハンパクって理不尽ホーミングはダメだって気が使いのやばいだろw 死にゲーはアクションとしてたいした技術も必要なく難易度調整放棄した手抜きだからな
DOA無双の2大看板が死んでパクリ手抜き手抜きでなんとかしたいというのが透けて見える 日本人が微妙な出来のデスラインナップのゲームを一番熱心に買っててつれぇわ >>84
死にゲーが大した技術も必要ないってのは同意
ただワイルドハーツはただの死にゲーではない
ストーリーもしっかりしてるし獣の動き読んでからくり使って血湧き肉躍る戦闘が楽しめる作品
めっちゃおもろい ワイルドハーツとかいうゲーム自体が死んだゲームがなんだって? >>88
獣の動きを見切りながら攻撃していくのが楽しい
特にモンハンはパターンゲーでもう飽き飽きする
特に最近は太刀にカウンターとかわけわからないものまでつけてもうごちゃごちゃ
ワイルドハーツはシンプルイズベスト攻撃は3つのボタンを組み合わせて行うし隙があればからくりで大ダメージ
獣は強いから自分がその隙を誤るとこっちも手痛い反撃を食らったりするからその辺の死闘が最高に燃える
獣とプレイヤーの読み合いのげーむだなこれ なんでこんなに面白くなさそうに説明できるんだろう
全く興味惹かれない、本当に業者か? いい加減ポリコレ汚染された創作作品は大衆にはウケないと学習せんのかね
この世はバカと無能ばかり >>93
むしろポリコレ的にはアウトだろこのゲーム モンハンを比較に出さないと説明出来ない時点で ワイハーが「普通に面白い」を越えられない事をアピールしている
本当に面白いゲームは比較対象等なくても面白さを伝える事が出来るし ゲームの魅力は伝わる
ブレワイの説明するのに他ゲームの名前が出るだろうか? スマブラの説明するのに他ゲーの名前が出るだろうか?
モンハンの説明するのに他ゲーの名前が出るだろうか? >>97
じゃあモンハンの良さをスマブラの良さを説明してください 頭悪いやつにはわからないだろうが
良さと言うのは他者との比較にほかならない
頭の悪いやつはスマブラやモンハンが先にあると思ってるようだがスマブラの上には格闘ゲームというジャンルやアクションゲームというジャンルの上で比較されて良さが語られてることに気づいたほうがいいよ馬鹿ども 明らかな未完成のゲームなんだから
面白くても評価しては行けないって
理解してくれ 図星突かれて逆ギレうける
説得力のある言葉で良さをアピール出来ない奴が悪いのに 伝える言葉、伝わる言葉が無いなら PVリンクでも貼ってた方がマシだよ こんなゲームでも何十億はかかってるだろうし討鬼伝より売れないんじゃ
採算とれないわな >>103
余裕でゲームシステム的には成熟してる
むしろモンハンのほうがどんどんごちゃごちゃして退化して言ってるようにすら見える ゴキブリあれだけ工作したのにwwwww
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ >>106
余裕で売れるから安心しな
とりあえず今のモンハン糞だなぁって層にはぶっ刺さってる ワイルドハーツガチで楽しみにしてたのにこんなガイジ業者に委託しなきゃいけないほどの糞ゲーになるなんて思いもしなかった 業者→ヤバい
業者じゃない→ヤバい
好きな方を選べ >>112
だから業者じゃねぇって
お前と同じ発売前から楽しみにしてた同士だよ
ちなみにストーリーどこまでいった?
俺はアマテラス直前で武器と防具を一新しようとしてるところ >>115
とりあえずお前ワイルドハーツの為に黙っておいた方がいいと思うぞ アスペルガー症候群
発達障がいの一つで、社会性・コミュニケーション・想像力・共感性・イメージすることの障がい、こだわりの強さ、感覚の過敏などが特徴 発売日からマルチ繋がらないのとか他バグも放置してアメリカ3連休だから終わったら期待しててねとか言っちゃうレベルだからな
完全に舐めてる >>119
てか最近金曜日にゲーム出すバカメーカー多くね?
不具合対応とか全く考えてないの笑うんだがw どうせコレの素材をまるパクリした討鬼伝3が出るんだろうな フォースポ、ホグワーツに続きこれもスペライの呪いにより死亡 北米ってこの手のゲーム嫌いだよな
側から見たらモンハン亜種でしかないから、興味も湧かないだろうし 下手くそですぐ死ぬゲームはゲハのジジイには無理やから
ここでポジティブ意見は出てこないよ steamでワールドとライズより売れたなら凄いけど
実際どうなんだろうな モンハンワールドっていう、周回遅れのモンハンを恥知らずにパクってるからな
市場にこれを堂々と販売した勇気は認めるが、民度低すぎメーカーの烙印押せる ∧∧
( ゚∀゚)
⊂ つ
(つ ノ
(ノ
\ ☆
| ☆
(⌒ ⌒ヽ /
\ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ /
('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
(´ ) ::: ) /
☆─ (´⌒;: ::⌒`) :; )
(⌒:: :: ::⌒ )
/ ( ゝ ヾ 丶 ソ ─
ワ イ ル ド 地 雷 ! >>128
具体的にどの程度なの?
モンハンが最大ピーク25万接続以上
20万程度売れてれば良いけどね こんなクソちょろが多いからおま国おま値が延々続くんだよ WILD HEARTS?
12,015
playing 39 min ago
25,539
24-hour peak
28,475
all-time peak
比較として
1/27
Forspoken
5,030
playing 26 min ago
7,823
24-hour peak
9,824
all-time peak
1/18
ONE PIECE ODYSSEY
3,485
playing 15 min ago
4,791
24-hour peak
7,466
all-time peak >>135
オールタイムピーク25000か モンハンの1割程度か こりゃミリオン報告上がらない訳だわ キチがモンハン超えた!って毎日頑張ってるのに、モンハン越えならずか(笑 素材チマチマ集めて装備作るのめんどくせーからな
現物ドロップの方が脳汁でるわ 落ちすぎてもすぐ荷物一杯になって困っちゃう仁王シリーズ >>139
SteamDBから
モンハンワールド 最大334684
モンハンライズ 最大231360 gamespot usのreviewでは8点だったのに 35/145
これが業者じゃなかったら相当な熱量だね
震えるわw
でもレス見る限り宣伝してるわけでもないしなにがしたいのか分からんなコイツwww
こんな態度じゃ買わねーわってなるよ 何でモンハンがライバルだと思ってんだよ
お前のライバルはフォースポークンじゃ まあ金出すのはEAだからコエテクは請負金でホクホク >>147
別にお前が買おうが買うまいがどうだっていい
ワイルドハーツはモンハンより面白い
これだけ >>148
モンハンどこよ?
ライズは?ワールドは? EAじゃなあ
コエテクは開発費はがっぽり稼いだけど
売れないとインセンティブはダメそうなのは痛いか >>154
別にお前が買おうが買うまいがどうだっていい
そのままお返ししますよw
熱量凄いねって話だし側から見てネガキャンにしか見えないけどね アンセムの失敗から何も学んでねえし
本物のバカ集団だよ コエテクは売れなくても損しないし、ノウハウを討鬼伝3に活かせるからな
このゲーム最大の謎はEAがなぜパチモンハンを作ろうと思ったのか >>160
モンハンが存在しなかったからだろう
ライズを直前にぶち込まれるとか完全敗北だわ アプデで全く直ってない事が判明
1ヶ月後にGEOで980円
ここまで予想済み >>150
週間はデータ出ないがデイリーアクティブなら
モンハンライズ 32041
モンハンワールド 27528
ワイルドハーツ 25696
発売から3日だからまだまだ人多いけど モンハンと比べたらそりゃまけるよ ID:Itkogz2P0
ぶっちゃけワイハアンチっしょ?
ワイハに対して「うわぁ…」ってなる事しか言ってないもん。 小売はそんなに仕入れてないだろ
売れてなかろうが在庫量が適切なら販売価格は下がらない 2章まで進めたわ
ライズよりは面白いけどワールドには負けるな ワイハくんはこの>>167に同意レスするに100ペリカ EAのゲームなんて80%オフになってからが本番だぞ eaplayproだろ普通
1ヶ月課金であそんでるわ ps版モンハンライズとかDestiny2くらいは流行りそう >>162
誰も買わんし数出回らんから値段そんな一気に下がらんだろ コエテクは500万見積ってたが世界50万も無理そう https://youtu.be/_EXNB9EI5_A
モンハン実況者の「笑顔の時間」さんがサブレとワイハーの弓比較動画出してるぞ!
サブレの時はつまんなさそうでワイハーは楽しそうにやってるね!つまりそう言うことかな?🤔 ウォーロン 3/3
ワイルドハーツがやられたようだな、、、
ライザ 3/24
フフフ、奴は四天王の中でも最弱
ウイニングポスト 3/30
コエテクの面汚しよ 3DSのモンハンで増えたのをワールドで思いっきり減らしたからな
また増やしてるところ ウォーロンはいいとこ仁王くらいの売り上げだろうし
海外でウケる可能性があるの侍要素のあるRONINくらいかな?
完成度次第だが 仁王ってそこそこ売れてなかったか?
あれぐらい売れるなら御の字だと思うが >>187
悪い売り上げではないけどね
コエテクはもっと上目指してるんじゃないの? モンハンユーザーにも遊んでもらおうとアピールするなら分かるんだが
敵に回すようなことばっかり言ってる奴は何がしたいのやら モンハンみたいな長く遊べそうなタイトルをDL版で買う人結構いるからなぁ
逆にすぐに終わっちゃうようなタイトルはパッケージで買って終わったら売りに出す人も多い >>189
今のモンハンユーザーにワイルドハーツは無理でしょwww
一生ヌルゲーでお守りガチャしてればいいよw >>180
これおもしれぇな
力の差を見せつけちゃってる 朝一でゲハに張り付いてていつゲームしてんだよ
ニートにしても駄目すぎる ゲハに入り浸ってるなら結局ゲームしてねーじゃねえか ワイハはマルチが面白いって聞いたけど、300レスはずっとゲハ入り浸ってるし
(なんならあの日PCのワイハスレにも居た)
マルチしてたら何時間もレスするの絶対無理だし、結局やってることが悪い方向にしかなってないよな
でこのスレタイは売れてる売れてないって話で
世界的に爆死してるのは事実だろう こんだけ言われても張り付いてるんだから説得力なんかないよ
ワイハよりゲハが面白いと体現してるようなもん 他のゲームの方が楽しいって事だ、お前がゲハの方が楽しいと思うのと一緒 仕事感あるよ君、チームも解散でもう使われないと思うけど、精々アップデートは頑張ってちょっとでも世間体良くして去ろうね 正直一消費者としてゲームの売上なんてどうでも良くて単純に神ゲーを作ったコーエーを讃えたい
マジでアイデアねって使いやすいように改良を重ねて産まれたんだなって思う
難易度調整がどうとか言ってる人いるけど特段絶対無理っていう獣いないし何回もチャレンジして戦っていくことに楽しみを感じる
ラセツに20回、アマテラスに10回とか負けまくったけど負けまくるたびにもう一回チャレンジしようって力が湧いてくる モンハン丸パクリゲーに称賛を称えたいとか壮大な釣りか >>217
どのへんが丸パクリゲーなんだ?
やったことないだろお前
丸パクリなら>>180こんなに楽しそうに弓打たないわなw >>209
盛り上がるはずの初週の土日でもライズ以下で酷かったやん VR2遊ばないといけないからワイハーなんて遊ぶ気にならん 素直にモンハン新作を待ってれば良いのにこんな紛いものを必死に上げなくちゃ行けないのがカワイソウでならない ゲームの面白さは圧倒的にワイルドハーツのほうが上だよ
モンハンとかガキゲー >>225
新作モンハンはさらにガキゲー度が増して帰ってきます
P2Gからの流れを見れば明白
もうモンハンにこだわる理由はないんだよね
ストーリーもワイルドハーツに比べるとクソだし 同接土日もライズに負けてて、昨日も負けてる
UKなんて出来の悪いテイルズリメイク以下
海外のアマランも無風
爆死言われるのは仕方ないし
これもう1作で打ち切りだろうけどDLCも来なさそう >>228
なぜそう思うのかわからん
普通に今のモンハンよりできいいし続編も望まれてる シロマトイ戦めっちゃ楽しそうやっててこっちも笑顔になる
https://youtu.be/yduIZev07m4 >>230
まあまあ進めるとモンハンとは別ベクトルのゲームという気もしてきた
カラクリ以外はモンハンの方が好みだけど steamの同接が下降しつつあるのはちょっと気になるな 1と言ったら100としか極端な答えしかしないからつまんねーなこの信者のふりしたアンチくん >>236
上で土日の時点ですくねぇて言われてるのに🤣 >>53
4軍レベルのソフトが精一杯なのかw、ゴキちゃんもう少し期待してやれよw
100連敗記録持ちのハードよりソフト売れてるのでご心配なく おいおい
1人が一生懸命モンハンより上と叫んでも、現実はこれだよw
日数経ってライズ越えてから言ってくれマジで(笑) 10 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2023/02/21(火) 13:54:06.73 ID:NH6OoF9d0
豚は忘れてるようだけど
モンハンも最初日本で50万
ポータブルもジワ売れで長い時間経っていつの間にかミリオン
これも最初はのんびり売れていくのでは
これ保存して使っていい? >>140
モンハンで噛み尽くしたあとに、モンハンワールドのもろパクリゲーだから
味がしないって言われてるのを理解できてないのは流石に と言うか、そもそもPSおじさんやPS情報弱者ってのはブランドゲーしか買わないのよ
ワイルドハーツとか言うパチもんブランド買わないのは文化だよ
グッチェとかヘルペス、みたいなパチもん買わないでしょ? なんか妙に広告しないと思ったら出来がやばかったんやな >>237
そりゃ新規IPだしモンハンほど広告も出してないしな
こんなもんだろ >>239
討鬼伝とかP2G未だにやってるなら必要ないかもね
ワールドやライズはゴミだから俺はこっち移った >>242
新規IPとシリーズ物を売上で比べるバカ
ゲームの内容で比べろよ
圧倒的に今のモンハンより内容上だぞ >>246
どのへんがモンハンワールドのパクリなんだよ
つまらないストーリーとか草しか生えん勝ったわ
あいぼーもウザいし >>247
ワイルドハーツはこれからブランドになるぞ >>248
いや出来はめっちゃいいぞ
バグは多いけどそれを補って余りある面白さ
つまり神ゲー 株価下がってんぞ
気合いが足りないんじゃねーのか?
妥協してんの?
しっかりワイハーのステマ営業しとけよ
お前自身がハロワーに行くことになるぞ? ねぇねぇ業者くん、これ日本と世界でどれだけ売れると思う?神ゲーなんだよね? モンハン超えらしいからな
まあ新規IPだから国内50万で勘弁してやるよ
じわ売れでもいいぞ 出来がいい
面白い
これしか言わないよなお前ら
褒める時も具体的なワードが一つも出てこないの逆に凄いわ
ライズで言うところの翔蟲やガルクみたいなもんすら出てこない ID真っ赤にしてるやつ全部同じ人なん?w
それはそれでドン引きだわ モンハンより面白い!モンハンより上!このゲームは流行る!
結果、賛否両論(笑) 別に面白いって主張するのはいいんだよ
みんなが色んなゲームをやってるわけじゃないし個人的にハマったゲームかも知れんからな
ただ明確な弱点を指摘されて訳の分からない発狂反論したり
やってもいないゲームをsageる意味がわからん モンハンと比較される限り永遠にモンハンのケツの後に続くしかない
まずモンハンを引き合いに出すのをやめようか? >>253
ならねぇよ、こんなクソゲーw
安全ポイントから弓と大砲で射撃しながらからくりにタゲ取らせるだけのクソゲーじゃんw そもそもステイ豚が持ち上げたんだから失敗するのはもう確定事項じゃん
お前らが持ち上げて爆死させたタイトル思い出せよ
逆神なんだから黙ってROMってるのがPSのためだろ無能集団共 >>274
そんなレスしてる暇あるなら買ってやれよ… せやな
こんだけスレが盛り上がるなんておもろいやん >>1
やっぱアメリカ、イギリスなどの欧米諸国ソニック人気はすごいな
もう発売して何ヶ月も経ってるのにアマラン上位じゃん デッドスペース、ホグワーツレガシー
これらが大成功してるのに和ゲーときたら… いまラスボス前だけどはっきりいうとガチのオナニーゲー
開発の簡単にやられたら悔しいじゃないですかが満載
ほぼモンハンのパクリでラスボスはまさかのエルデの獣丸パクリ
しかも目標のタイトルが獣を狩れとかいうサブイボタイトル アマランって小売だろ?
DLの売上見えないからわからない >>272
修正入ったのかもしれんが
安全地帯から弓や大砲で削ろうとすると獣が射程外に逃げるようになった >>286
簡悔だと思うのはお前がゲーム下手くそなだけじゃね?
アマテラスまでしか行ってないが理不尽なモーションする獣なんかいないけど >>293
実際ゲームパスってかEAPlay落ちするのは早いと思うよ 最大ピーク3万ユーザーも居ないし インディーなら大成功だけど、次回作は無いと思う わかってる人はみんなEAでやってるからなあ
コエテクにどれだけ金が入るか知らんが >>295
自分の中で評価に困ってたんだけど、インディなら成功ってのが一番しっくりきたかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています