ワイルドハーツ←劣化モンハン ウーロン←劣化SEKIRO
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ウーロンはもうちょっと仁王1に寄せて欲しかった
製品版で変わるかもしれんけど 劣化どころじゃない
3段階くらい下回っている
ウーロンに至ってはアクション部分がセキロ寄りじゃなくて無双寄り 一番ダメなのは世界観が手抜きってところね
ゲームとして本家より面白くないのは仕方ないけど
「三国志が舞台だから、ちゃんと取材して当時の雰囲気を再現しました!雰囲気最高ですよ!」って風に仕上がってない
コーエーが無双ゲーでいつも作ってる嘘100%の三国志感 ウォーロンは回避パリィの猶予めちゃくちゃ緩くしちゃったな
まぁ最初の体験版は難しすぎたからたくさんの人に遊んでもらうには難易度緩和しかなかったんだろうけど うん、Switchでは出来ないからゲーパスでPC版を遊ぶよ ワイルドハーツはモンハンより面白かった
つーかモンハンに飽きた >>8
パリィが格ゲーばりのジャストタイミングなのどうかと思うわ
リスクのある行動避けて行くと結局使わなくなるもん >>15
あ、うんガバガバな方が良いねって話
格ゲーの当て身なんかは相手の選択肢を狭める心理的効果もあるから良いけどさ
AI相手にリスクの高い行動なんかするメリットねぇからな モンハン<ワイルドハーツ
もうモンハンには戻れない🥺 ほぼ仁王だぞ、多少弾きがSEKIROっぽいってぐらいで ワイルドハーツなんかよりゴッドイーターのがまだ頑張ってたわ こんなのがスペシャルラインナップかよwプレステとかいうクソデカスマホはw 言われてるほど酷くないというか、全くバグに遭遇しないんだけど
アンチさん捏造で叩いてない? 仁王ってあんま日本じゃ売れてないしゲーパスに流れそうだよな >>34
バグはあるけどマジでおもろいよな
ラセツで捕まって噛み殺されたとき奈落バグで一回再起動したり獣の情報が見れなくなったりした
再起動したら治るけどね スペック不足で遊んでるヤツにバグガーとか言われて、ほんと大変だよなゲーム開発も
PCはもう最適化不足とかほぼ治って快適にプレイ出来てるぞ
公式だって治ったって言ってるだろ、治ってないとか言ってるヤツは環境整えてからゲー厶しなさい ソロはモンハンの方が面白い
マルチじゃないとただの苦行なのに過疎った時どうすんだろ >>3
タマキンって今日よく見るけど何の話なんだい? >>38
最適化不足だって公式が言ってるのに寝ぼけてんのか?
ちゃんと現実世界に生きてますか?
PSWの中に生きてても未来ないよ? ああ、ティアキンをPSおじさんの祖国語では
タマキンっていうんやなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォースポーク(豚)みたいなわかりやすいやつじゃなくて
必死こいて工作してたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、金玉ゴルフを超えて定着させるのは無理そうだけどw 全て事実だからな
良いものはパクられる
世の常だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています