スプラ3、大型アプデでステージを大改修!
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2でもフェスの大砲マップは本当に坂と平坦な場所しか無くて
撃ち合い楽しかったわ >>28
前に出るチャージーは楽になる。障害物使えるからね
強ポジで芋ってた奴は、障害物増えるとキツくなる
車とか遮蔽物どころか視界も制限されるし >>32
正面から撃ち合うのが楽しいんだからこれでいいんだよ
遮蔽物さえあればチャーなんか雑魚だし >>34
チャーが前に出る時点で上位勢からしたらありがたいんだわ
届かない範囲で抜くのが一番困るよ >>34
Xマッチとか芋ってる後衛は基本いねーからなー >>38
それバレルとかでしょ
リッターは届かない範囲で抜くのが仕事でしょ
後衛って1括りだと語弊が生まれるぞ?
チャーと長射程シューターとバレルは同じ後衛でも役割が違う
ハイドラバレルは前に出るべきだけどチャーは絶対死んだら駄目 いや、チャーも前線上がるのに合わせて前出るだろ普通 これはこれでハイドラだるすぎる
トラストも面倒やろ >>41
前に出るのはそうだけど相手の射程外な?
例えばやぐらに乗るのはチャーだけど前線はもっと前だろ? >>42
ハイドラとか弓とか産廃武器だしどうでも良くて草
小学生ならハイドラにひいひい言ってそうw 車ぶっ刺さってるのは一周回って面白かった
これがバンカラ流や まじでゴミだわ
最近の任天堂ゲーのすべてのゲームが質が低い 後からゴテゴテと足すのは発売時点で未完成だったと認めるようなものなんだけど? ステージによっては足場が拡張されてるけどエアプかな シーズンごとに少額とったらいいのに、て思う
結局追加ブキにしろステージにしろどれくらい人員を動員できるか=金を集められるか
なんで無料アプデだとまあこんなもんだろ、ていう範疇にしかならん >>7
スプリンクラーポイント増えるのもありがてえ なんで進行ルート増やさないんだろうな
発売前のステージにはあったのに スプラって使えなくするナーフの方向でしか改修できないのなんなの? >>50
そもそもがこのゲーム未完成品の手抜きなんだが? リッター、ハイドラ、カニは暴れにくくなったがもみじが更にウザくなったな >>54
新武器も基本的にゴミみたいな性能で実装したがるし、なんか舵取りの方向性が変に窮屈だよな
別に緻密なバランスのeスポーツとか目指してるって訳でもないのに >>7
底面に玩具のコピーライトが付いてたら面白かったのに >>51
こんなんで困るわけないやん
長射程が困るのは遮蔽物が増えることではなく裏取りルートが増えること
遮蔽物が増えたことで逆にリッター対面しやすくなってるだろ 抜けルートがもっと欲しいのにマンタマリアも1つルート潰してるし意味分からんわもう2のマップそのまま持ってこいよ チャージャーでもスクイックリンは嫌われてない不思議 最近やってないが
ラグってる奴が有利なのは治ったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています