箱を開けてみればウォーロン<ワイルドハーツだった件について
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ワイルドハーツよりウォーロンのほうが楽しそうとか言ってたやつwww 今回の悲劇でわかった事
やはりカプコンとフロムは凄かった ワイルドハーツ起動すらしないけどウォーロンは起動するやろ >>14
逆じゃないだろ
どっちも最適化不足ではあるけど起動しない人が多いのはワイルドハーツだけじゃん コエテク同士で棒振り回して何がしたいんだこのバカは ワイハーがクソゲーということは確定している
大爆死したから売り逃げしそう 言っちゃ悪いけどウーロンとSEKIROの違いがわからん どっちもちょっとしかやってないけど、ウォーロンの方がハマリそう
どっちもにたような操作性だが、サンブレが現行な分ワイハーは厳しい >>11
エルデンも発売は調整不足~バグの連続だったわ
中小ではCS~PC全対応に限界があるということ またワイキチか
これから新作出るたびにスレ立てたらおもろいな ワイハはEAのせいでクソだったとか言ってる奴が黙りこくってるのほんま爽快
これがコエテクだぞ >>25
全然違うわ
SEKIROちゃんと遊んだのか? スペシャルラインナップとはつまり悪い意味での事だったんだなw 83 Hogwarts Legacy
81 Wo Long:Fallen Dynasty
79 Horizon Call of the Mountain
79 Wild Heart
大差はないけどウォーロンのがちょっとマシやった ワイハはSteamのスレだとEAとコエテクどっちが悪いかとかバトルが始まってるくらい末期なのに
メタクリじゃ何故か8.9もあってもうわけが分からん メタスコアあてにならないです
報酬形態が仁王のまま純アクションゲームやらせるって、どゆことかわかる?
つまりステージクリアと探索の報酬の意味がないんだわウォーロンは
旗を探すゲームと言われる所以
純アクションでしょ?高難易度をクリアすることに楽しさを見出して周回するんじゃないの?と思ったそこのあなた
別に高難易度ではないです、なんならワイハのほうが難しいまであります
化勁(ジャスト回避)して□ポチポチ、ゲージ溜まった△ポチ
こんだけ、化勁成功フレー厶もガバガバなんで化勁の隙をガードでキャンセルして化勁を繰り返す通称三国ウィービングで全ボス余裕です
さらに、高難易度をクリアすることに楽しさを見出すプレイを阻害してる要素がもう2つあります、旗と士気です
旗ガン無視で士気上げず無理やり高難易度にする所詮縛りプレイですが、士気をあげないと術が使えないので高難易度を突き詰めると単純な殴り合いしかできないプレイの幅の狭さが浮き彫りになります
根本的に設計が狂ってるクソゲー
それがウォーロン 拠点は無駄に広くて聖樹の都エブリフェール並みの劣悪な足場を行ったり来たりさせられる
もちろんファストトラベル無しでどこにどのNPCがいるのかも誘導マーカーやミニマップがないので分かりづらい
ミッションクリア時に拠点にもどる 未踏破の主戦場(メインミッション)に行く もう一度同じミッションを遊ぶ
これしかないのでべつの副戦場に向かいたい場合最低でもロードを2度挟む必要があるクソ SEKIROよりかなり楽
あっちは実績コンプリート37時間でできたけど
こっちはどうかな 士気やレベル、スキルでゴリ押せるからな
セキロみたいに弾けないとどうしようもないわけじゃないから、やっぱセキロ風味の仁王って感じだな プレイ感はブラボに近いな。ブラボ+ニンジャガ
セキロとか言ってる奴はエアプ 弾き待ちは確かにSEKIROだな
ただあっちよりはるかに楽だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています