おまえらが思うハクスラ最高傑作って何?
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今のD3は強くなるまでが早いし最終装備へのアクセスも複数用意されてるしで
俺ツエーの達成までがそんなに長くないのでカジュアルなハクスラとしては完成されてるからね
D2はこの辺に慣れてる人が普通に遊ぶと頭がおかしくなって死ぬ
これはリマスターでも変わらない おっさんになってpoeみたいな廃人向けハクスラは辛く感じるので結局diablo3を毎シーズン遊んでるわ。さすがに今期が最後かな?4次第だけど。
poeもやるけどカジュアル勢はカレンシー稼いでトレードして装備揃える事になるのでなんだかなぁって。ガチ勢はメタクラフトとか楽しいんだろうね? ハクスラというジャンル自体が苦手だわ
一度経験した同様のステージやクエストをひたすら繰り返すゲーム性に
どうしても途中で飽きてしまう 4でても3のシーズンは継続しそう
2Rと3と4同時進行でやっていくんじゃね?ここまでやるなら初代リメイクなりもほしいなw >>111
ワンダーランズたぶん最後のホットフィックス来ちゃったよね…
ボダラン3が叩かれてやる気無くしたのかDLCもアプデもしょっぱくて残念だわ 俺が思うでいいならDCロードスだわ
スネオ、イクサも好きよ GC版PSOは通常武器でも高hit属性と特殊効果によっては有り得ない性能になるのは良かったなぁ
ただそういうレベルの通常武器って1000時間に一本とかそういう確率でしか出ないけど ヴァンパイアサバイバーはアルカナとか出たあたりで止めちゃったけど今どうなってんのかな
ムチ振っていた初期が一番楽しかった >>146
ワンダーランズはDLC が
評判悪いね
単体は久々にはまってる ブレイズブレイドは楽しかったな
オンラインで出来る似たようなの出て欲しいな ワンダーランズはボダランシリーズで一番好きだけど手抜き感が凄い 持ち物が溢れて荷物整理がダルくなってやらなくなるゲーム D3も今となっては良くなったけど発売当初とは全く違うからな
D4も5年後には別仕様になってるだろう >>133
戦闘に主軸を置いて戦闘によってキャラの成長を行いより強い敵を倒していくってゲームデザインのことを指すからハクスラでいいぞ
戦闘の結果だったり、ダンジョン探索で手に入れるアイテムを主軸にするならトレハン 明日からフリプになるマインクラフトダンジョンズってハクスラらしいがハクスラとしてはどんな感じ?
ディアブロ3にそこそこハマってたぐらいで素のマイクラ自体に興味なかった身でも楽しめるかな 3快適で好きなんだけどセット装備ゲーになるのがなぁ >>120
3は色味が明るすぎて相当文句でたしあまり言うほどダークでもなかったので
ディアブロ2のあの陰鬱な位の色環境に戻るらしい
でもゲームシステムとしては3の如く難易度高くなると
敵の群れを掘るのは継続だってさ >>17
ブレワイは戦闘を重視してないから違うと思うぞ
戦闘を全スルーしても祠さえどうにかすれば強くなるし
ちなキャッチフレーズは「駆ける、活きる、護る」だ >>159
高能力の村正の厳選とか頭おかしいゲームだったなw スラッシュの部分だったらニンジャガ2を超える物はないな
ハクスラだったらブレワイ
ボコブリンのアジト見つけるとゴブリンスレイヤーよろしくボコブリンスレイヤーになってしまう 「ハック」の定義は財宝を見つけるでいいの?
それとも敵を見つける方? nethackのハクスラ要素を強化したslash'em
と言われても今の基準だとどっちもハクスラとは思えないんだよな
昔は定義が違ったんかね >>173
探求
コンピュータの暗いハッキングのイメージはテレビ局が作り上げただけで
本来はUNIX(BSD)やLinux使って開発したりPCでひたすら弄って遊ぶ事 けど正直グリムドーンは倉庫MODとグリムインターナルでゲームスピード上げないとやってられない気もする
せめて開発の方で2倍速位までは対応してほしいわ >>165
割とハクスラしてる。D3にそこそこはまってたなら、マイクラに興味なかったとしても楽しめるかと
スキルなどは全て装備しているアイテム依存で、3乙アウト制なステージクリア式のハクスラ
装備しているアイテムの強さ(パワーレベル)によって自身の強さも上がっていく形
レベル強化も一応あるとは言え、基本的には装備をガンガン取り替えていくことになるかな
チャージ弓使ってると、とげ(ダメージ反射)や偏向(撃った矢が自身に戻ってくる)で即死することがあるのは笑いどころ
あと、フレンドも遊んでない限りオンラインマルチで遊ぶのは絶望的と思っていい >>173
Hackは叩き切る
Slashは切り払う
財宝を見つけるのが主目的ならトレジャーハンター(トレハン) >>180
箱版でもグリドン遊んでるけど
倉庫周りは解らんでもないが、ゲームスピードは別に気にならないかなあ >>180
倉庫キャラ作るのが面倒じゃなければいいけど倉庫mod一度使うと戻れなくなると思う
あとマウスキーボード使えないみたいでイマイチ >>184
タイタンクエストps 4では
あまりの足の遅さに頭きた
グリムドーンも同じくらい? マウス・キーボード使いたくなくて箱版やってる
スキルボタンたんねーけどコレはコレでおk Steamだとパッドのトリガー1つにスキル4つ割り当てられたり最速で回せるように連打設定したり出来るから楽よ
ワードオブリニューアルとかトーテムとかウィンドデビルをワンボタンで出し続けられる >>182
ゲーム自体は楽しめそうですねありがとう
基本マルチはやらないんでソロで遊びますわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています