剣盾←システム、UIの最適化 アルセウス←オープンワールド、アクション要素導入の実験作
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイ「これらが結実したSVはスイッチポケモンの集大成!とんでもない大傑作が出来上がるぞおおおおおおお!!!」
なお ポケモンはリリース間隔開けないように並行ラインで作ってるから前作の成果が直接継承されたりはせんでしょ
アルセウスを評価するならフィールドはエリア制だったアルセウスからエリアゼロ以外オープンなSVで一歩進んでると思うけど(エリア制とOWどちらが上とかではないが) >>6
剣盾からのUI、システム面の劣化
アルセウスの軽快かつ整然とされたアクション操作がまるで嘘のようなもっさり感
処理落ち、バグ、チープなグラフィック、挙げ出したらキリがないね >>9
そりゃ別のシステムを混ぜたようなもんだからそういう問題は出てくるかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています