なぜ任豚はワイルドハーツを認められないのか
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よくて「あ、もう出てたんだ」普通は「……なにそれ?」って認識だと思う >>5
そうは言うがそういう売上じゃん
任豚どころファンボーイすら注目してないだろ 任豚よりも買った当人達から不評だな特にsteamユーザー こういうあからさまなパクリゲー出す会社って何考えてんだろ
あ、コエテクか
ここパクリしかできんもんな >>12
パクリゲーに思えるならゲームやったことないんだなぁってなる >>10
PSユーザーが注目してるならもっと売れるでしょ ご自慢のSteam同接ももう100位圏外になってますよ やったことないから「超面白い!!」って言われたらへーって思うけど「大注目されてるし売れてる!!」って言われたらそれは違うだろとしか言えんぞ >>18
くそおもろいはずなのに人か減ってるのは何で?
ホグワーツはソロゲーなのにまだ全然上位だよ? ジェネリックモンハンが本家に勝ったためしは一度たりともないって証明がまた一つされただけ
あ、犯罪とか脅迫文とか送るなよwww 認めなかったのは300万のPS5ユーザなんだよなぁ 違和感のあるキャラの挙動からして劣化モンハンは避けられなかったよね どっちもボロボロだからローニンとかいうやつもヤバそうだな そもそも殆どの人がスルーしてるのに、Switchに出てないソフトを認める認めないとか、順番間違ってるやろ PSで今売れてるソフトゲーパスデイワンウォーロン
フルプライスワイハメタスコ79←コイツ笑
ゲーパスデイワンウォーロンメタスコ81
フルプライスポークンメタスコ64←コイツ笑
ゲーパスデイワンハイファイラッシュメタスコ87 こうして一年振り返るとSwitch抜きではエルデンリングだけすごかったな 凄かった言ってもハーフだからな
ハーフで凄いって言葉が出る時点でもう終わってるんだ ゼルダポケモンスプラの無限ループよりマシだな
ずっと同じゲームやって飽きないの? なぜ任天堂のゲーム以外はやらないと思うのか
コレがわからない >>35
あの印象操作捏造工作してるゲーパスに負けてますよ?w ・死にゲー求めてる連中はウォーロンやってる
・PSないと火力出せる爽快なプレイできないからモンハン信者にはウケない
・日本で見るとパクリに否定的な人が多いからウケない ソフト売り上げランキング見てごらん?ゼルダやポケモンなんて一部だよ?
逆にpsは何も売れてないのに何でワイハ買わないの? >>30
せめて一定の成果出してからイキれって話よな >>39
ちょっとプレイ動画みた程度だけど、敵がデカすぎるわ
ずっと足元に潜ってるし、あれじゃ詰まらんだろうね >>34
まぁでもSwitchソフトでゲーム興味ある人大体が
「あー、あれね」って言えるのエルデンくらいでしょ
要はやったことない人もまぁ知ってるゲームって地位
あと何年その状況続くのかわからんけど ニンテンドーで出ないものに興味示したら苦痛で仕方ないからクソゲー認定して心を保ってます
20年以上そうやってます
同じゲームの焼き直し大好きです 共闘先生以下のゴミゲーで
psユーザーから拒否られてるの草 ・槌担いでると画面真ん中を覆い尽くす拠点のクソカメラ
・傘以外カウンター技皆無だからカラクリが上手く使える武器が強武器になるバランス調整
・連結カラクリを組ませる気がないクソ地形
どうにかしろ 自分らも買わなかったゲームをクレクレしてクレって言われてもどんな顔すりゃいいんだい >>23
ホグワーツはゴミでしょあれ
明らかに地雷じゃん ダメな点
抜刀状態から連結カラクリ出そうとするとズレて繋がらないのも本当にゴミ、つうか6回もボタン押させんなよ
カメラも救えないくらいゴミ、ふっとばされた後わけがわからなくなるのもそうだが獣もカメラが映せないような真上に飛んで攻撃してくんな
攻撃の緩急の付け方も悪意だらけ、地形が獣狩のメリットになることが殆どなく障害物にしかなってない
必要な基礎カラクリが揃ってないと出ないゴミ閃きシステム、前にすれ違うような動きをしないと回避させる気のない追尾性能
こっちは個人的な好き嫌いだが
オリジナリティを出したかったのか無駄に手間がかかり複雑になった武器ツリールート
無駄に厳しい龍穴リソース、せめて湊くらい好き放題させろ
つくも集め
50~60点位 >>52
どこでや
評価サイトは軒並み80点くらいの評価や
それならモンハンでええわってなる微妙な点数な 任豚に八つ当たりする前に遊べる環境持ってる人達に”何で遊ばんの?”言えば? あ、あとまたカメラなんだけどキャラと近すぎて手前に逃げてるといきなり障害物が出てきて回避失敗したことがあったな
システムが不十分過ぎるわ、今のままじゃ動作が安定しても微妙ゲーのまま 死にゲーならウォーロンでええし
狩りゲーなら本家モンハンでええし
中途半端なんだよな ちゃんと面白かったわ
すくなくともモンハンライズよりは楽しめた
クリアしたからもうやらんけど、続編が出るなら買う >>44
で、お前やスレ主みたいに「ワイハは良作」と主張する人が多数いるのに、売上は死んでる
この場合、
1.良作扱いしてる人の好みがマニアックなだけで一般人は凡作駄作と判断してる
2.良作扱いしてる人が嘘ついてるだけで実際は凡作駄作
3.本気で良作だが、ユーザーが貧乏で買えない
4.本気で良作だが、ユーザーが情弱で良作だと認識されていない
5.原神エペで忙しい
どれが理由として1番ましだと思う? そこで使いやすいのがヒント ダウンロードなんだろうな >>57
モンハンじゃないからモンハンじゃよくないよ >>64
死にゲーじゃないしな
最近のモンハンのほうが中途半端だろ >>66
4かな
ホグワーツみたいな地雷を買っちゃう人が多いみたいだし パソニシな俺は最近買ったゲームはオクトラ2だけやな ワイハキチガイと同じように個人の感想を書くスレか
俺は糞ポークンのがこのクソゲーワイハよりおもろかったわ 淡々と感想を書いていけばいいだけ
ゲハでポジキャンしてもネガキャンしても今更プレイ人数が変わることは無いだろ ワイハは面白い
ロケーションもいいし、スピード感もある
モンハンみたいなごちゃごちゃ感もないからすんなり楽しめる
ただ、色々とあっさりしてて記憶に残らないと思うわ
良くも悪くも毒気を抜いたモンハン 大型DLCか2くらいでようやく成熟するかな、って感じか アプデでスローモーションがかなり減ったけど最初からこれならまだましやったやろなぁ サンブレイクとかハンター側も虫で飛び回るから、スピード感あるけどな
ワールド以前ならわかる スピード感そんなにあるか?嫌がらせみたいな往復攻撃くらいで
他は超誘導の攻撃か攻撃後にディレイで地面からなんか出てくるのばっかりだ Steamの同接とかもう3000とかだぞ
明らかに飽きられてるし
オクトラ2はまだ同接7500居るのに >>83
全部フレーム回避かからくりで避けるゲーム性なだけ
それに大技は避けたら大体隙になるからチャンス steam同接三千のゴミ
wolongはうれてるのになぁwwww
同じコエテクでもぶっちぎりのゴミ >>86
スピード感はどこへ行ったんだ……
そもそも発だして回避させるならそれこそモンハンの蟲の方が出来がいいし
技出した後に隙が出来るとかゲームとして当たり前のことだろ
あとこっちのゲージが溜まってるのに逃げるのとか止めろよ、スピード感台無しだよ ウォーロンは成功だなSteamで最大同接7万はそこそこ というか十分な成功
ワイルドハーツは28000が最高 ぶっちゃけレベルが違う
コエテク的には稼げればどうでも良いのだろうけど >>88
スピード感あるのなんて結使うような下手くそだけやろ
俺はワイルドハーツにF味を感じるから好きなんよ >>90
なんでワイハが人気ないかわかった気がするわ
F味がするなら一部の人間しか楽しめない >>91
まぁ最初は難しいからなぁ、慣れたら単純なんだけどな
火力の高さと追尾に面食らうと思うわ >>91
そんな出来のいいもんじゃないよ
コエテクは狩りゲーちゃんと作る気があるんならもっと説得力のあるモーションを作らんとダメだよ
最後まで軸や位置を合わせしようとしてるから無理のある説得力が無いふんわりな追尾攻撃か
それをごまかすために最初からマックススピードで突っ込んでくるしか無くなってる
あとはロリやスラの無敵時間を使って避ける要素が強すぎて
相手の動きを読み切って最低限の回避量で攻撃に転じるって要素も弱くなってる 面白いよ
けどエンドコンテンツ糞過ぎてやる事無いのが実情
ルーかかってないカレーライス 新しいゲームが面白いのは当たり前
一年未満でサ終するようなスマホゲームも最初は楽しい
で、ワイルドハーツはどうなのか?と言われたら 発売から2週間で同接3000人 それが評価 エンドコンテンツはモンハンもだけどワイルドハーツはよりつまらないな… 別に同接3000をバカにするつもりは無いからね
本当にダメなゲームは同接二桁、デイリー300人とかだから、それに比べればワイルドハーツはマシだよ
開発費とか言い出したらネガティブなイメージになるけど、そこは比較対象があるなら優劣ついて仕方ない
フォースポークンみたいに有無を言わせないレベルの失敗作ではないからね >>39
ワイルドハーツはウォーロンなんぞより100倍難しいよ
ワイハーから逃げた雑魚がウォーロンだけ配信やってる配信者を
見るとクッソ笑える EAplay1カ月民が3月半ばにゴッソリ抜けるから更に悲惨な事になるよこの糞バグゲー >>101
マルチバグまみれの過疎ゲーでイキってるお前がクソ笑えるわ 発狂して出た言葉がひゃくばいむずかしいんだぞぉか
どんだけ気色悪い子供親父やねん >>1
あ、ゲーパスでウォーロンやってるんで、いらないです、 こいつウォーロンエアプだよ
ウォーロンスレで動画エアプ自慢してバカにされてた奴 つーかワイハキチガイは毎回ふわふわした持ち上げばっかりで批判側は超具体的だからな
どっちのが信用できるかなんて言うまでもない 売れないっていうけどPC勢はみんなEAでやってるんだから
EAがDL数発表しないとなんも議論できんわ >>113
PC勢はみんなEAでやってる?
馬鹿かお前 >>114
何がどうバカなんだ、1600円でひと月出来るんだぞ
steamでやってる奴なんか少数派だよ EAPlayProで遊んでるが、やりたいことも伝わるんだが…
ライズ遊んだ後だとP2Gよりもっさりする動きと寄りすぎカメラ、何より弓一強過ぎるバランスで雑 PSユーザーが買わないからだろ
任豚はPS5は持ってないのだからPSユーザーが買わない=価値のないゲームと捉える
そんなゲームを認める訳がない >>119
そうだね
ホグワーツをSwitchハブと勘違いして数十分間持ち上げてたファンボーイだもんね
そう考えちゃうよね >>117
もうすぐ1カ月切れるがお前はこのマルチクソ、エンドコンテンツクソなゲームをEAplayを延長してまで続けるのか? まあワイルドハーツクリアしてない配信者は今後ゲーマー名乗る価値はないからな ワイハガイジはゲハでハッスルするより公式ツイッターにたっぷりついてる糞リプに反論して直接擁護してきたら?
憤りや恨みをぶつける生の声で溢れて公式がヘドロの塊だぞ からくりシステム考えたやつとゲームのプログラム組んだやつは天才だと思うわ
個人的にbotw並みにおもろい ライズよりは遥かに面白い、ワールドにはギリ届かない
そんなゲーム ワールドよりおもしろいな
XboxSでプレイしてるけど、アプデ来てから快適になったわ >>129
3400
ちなみにワールドが14200、ライズが13700 買ったけどEAアカウント提携で詰んだわ
まさか遊ぶ前に詰むとは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています