カプコン製作のファイナルファンタジーにありがちな事
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ボス毎に弱点となるアビリティがあるため、どのボスから倒してクリスタルを手に入れるかがポイント 1990年代のベルトスクロールアクションゲームの最高峰だったときに
FFのアクショゲーム作って欲しい ラスボスっぽい敵を倒した瞬間に
真の黒幕を倒すのに女神のなんたらが必要と言われて
強制的にもう一周させられる ダンジョンの宝箱を開けると中から魔術師が出てきて主人公をカエルに変える >>2を期待してスレを覗いてみたら…
>>1にはガッカリだよ シリーズが進むごとに後付け設定が増えていき初代と新作ではキャラの設定に矛盾が生まれている。 >>8
バイオでがっつり出してたけどそういやBoFではもっとがっつりな感じで出してたな >>20
それバーニングファイトw
…んでも関西弁キャラって別に居なかったかも ドラゴンズドグマの名前をファイナルファンタジーにする 造り手がファンタジーあんまり好きじゃないのがなんとなく伝わってくる 大して変わってないのに´だのTURBOだのSUPERだの付けて出してくる フィールド歩いてたら突然岩がゴロゴロ転がってきてAボタン連打しないと即死 アーマーを装備してても攻撃を食らうとパンツ一丁になる >>22
ファイナルファイト(FF)ならもう出てるだろ! ファイナルファンタジーのキャラとディズニーのキャラが戦う対戦格闘が出る >>65
あれは餓狼伝説が勢いあったから
対抗するためにやってたんだよ ・Capcomのロゴが表示中にコマンドを入力すると隠しキャラが出てくる
・主人公が事態収束のため反社組織に対して武力行使をして事態を悪化させる
・戦闘は横スクロールのアクション
・ポーズボタンを押すと、スト2のアレが流れる 敵に包囲されたらボタン同時押しのメガクラッシュで切り抜ける アクティブタイムバトル中にポーズかけるとドゥンドゥンドゥンハーッ!ハーッ!ハーッ!って鳴る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています