ライザのアトリエ、シリーズ累計160万本突破!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
\㊗160万本突破🎊/
#ライザ & #ライザ2 の世界累計出荷が160万本を突破しました🙌
こんなに多くのみなさんに「秘密」シリーズを楽しんでいただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです😊いよいよ来週発売の #ライザ3 もご期待ください!
https://twitter.com/GustAtelierPR/status/1636576803975487490
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 世界累計でもまだ1作だけで100万いけるほどではないか 同じコエテクゲーで大作ウォーロン ワイハー 浪人はライザ以下のごみ糞です ライザになってから好調だな
ふともも派がそんなにいたという事か 確か1でミリオンじょなかったか?
やはり1のボリューム不足と2のなろうストーリーでは伸びなかったか PS5だっけ?
パケ消滅したの
3では復活するんかね? ライザスレに現れるソフィー派がうざい
あいつら格の違いを理解してないようだ >>8
2019/09/26 ライザ(PS4/Switch)発売
2019/10/29 Steam版配信
2020/02/14 全世界累計出荷35万本
2020/08/26 全世界累計出荷50万本
2020/12/03 ライザ2(PS4/PS5/Switch)発売
2021/01/26 Steam版配信
2021/03/29 ライザシリーズ合計の世界累計出荷100万本
2022/09/14 シリーズ合計の世界累計出荷130万本
2023/03/17 シリーズ合計の世界累計出荷160万本
2023/03/23 ライザ3(PS4/PS5/Switch)発売予定※Steam版は翌日の24日配信予定 ライザ以前のアトリエはガリガリに痩せ・・・スレンダーな女の子が
ヒラヒラなドレス着てるイメージがあるのは何でだろう PSプラットフォームで150万、Steamで9万、Switchが1万って感じの内訳かな こういうのってsteamのダウンロードも含めてなん? 確か1が以前累計50万とか発表してたから
2も結構売れてんだな
煽りまくってたバカは赤っ恥だろ >>22
むしろメーカーが全ての売上を含めないで発表する理由が何かあるのか?
ゲハくらいだぞ同タイトルなのにハード間の売上で煽り合ってる気持ち悪い場所は >>23
ライザ以前は10万本売れれば大健闘なシリーズやぞ (´・ω・`)ライザはおもろい
食わず嫌いで批判してるやつはバカでしょ 最近1,2遊んだけどボオスくんが一番好きなキャラだわ >>18
文明レベルが近代に至っていない
大規模養殖や物流、保存や自由な商業や交易がないような世界では、民が痩せ細るのは自然なこと
寧ろそんな世界でムチムチの身体した人間がいれば、よほど鍛えているか、利益を独占しているかのどちらかしかない 知ったばかりの知識をひけらかしたいのは分かるが
現実の歴史の話なんて誰もしてない
現実には魔法もないしドラゴンもいないんだ もともと女向けのゲームだったんだけどな、キモオタには消えてほしいなあ コエテクはトリダモノには足を向けて寝れんな
ライザ終わった後はトリダモノは描いてくれるのだろうか
ライザでめちゃくちゃ人気出たから依頼料跳ね上がりそう PV第二弾アホみたいに見返してたけど、久々にゲームでワクワクする
えちちとかそういうの抜きでめっちゃ面白そうなんだよな
言い訳苦しいムービー垂れ流しの某16とは大違い PV見ると王道ファンタジーJRPGって感じがしていいな まあ中身はアトリエなんだけど 1も2も錬金初心者にもとっつきやすいようにだいぶライト向けになっていたしJRPG好きな人でもありかも アトリエが女性向け意識して作ったのなんてほぼないんだけど妄想語りしてるバカいるなあ どこぞかで聞きかじってきた間違った情報をなぜ未だに正しいものだと信じ込んでるんだろうな>女性向け >>39
ユーゲンみたいにソシャゲ会社に取られそうではあるな
ただユーゲンみたいにアトリエシリーズで得たイメージを有効活用して売れるかと言われたら微妙
トリダ自体の絵柄やデザインは特筆して凄い訳でもオリジナリティあるわけでも無いから
ゼノなんちゃらの絵師と同じでキャラがバズっただけなんで、今後も同じ勢いで売れるとは思えない
むしろライザの太ももに才能やらキャリアを全て吸われた可能性が高い 1の頃のような透明感はもうないよね
もうただのふとももビッチだよ
https://i.imgur.com/LmzY2xm.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています