ゼルダTotKのポスター「世界を変えよう、自由に飛ぼう」
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乗り物のクラフト要素は(ほぼ)明らかにあったけどまだまだ隠されてる要素は多そう。
街づくりやハウジングももっと自由度を持たせられるると嬉しい うわーマジか
乗り物クラフトだけかと思ったら地形も動かせそうか
空島の時点でなんかデカいギミックがあるだろうとは思ってたが これから変化を起こすためにあえてブレワイと同じマップを見せてるんだなぁ なんか建造物が作れるみたいな噂があるな
サンドボックス感が増してそうで楽しみ マジで?空中舞台のサンドボックスなの?
ヤバすぎない? ゼルダごときのクオリティで世界とか自由とか言われても・・・ >>14
ブレワイよりクオリティの高いゲームって具体的に何? >>15
あわわ・・・
やっぱSwitchしかやってないとこうなっちゃうんだね >>16
ワイはメインはPCゲーマーやけどブレワイよりクオリティの高いゲームなんて知らんぞ 具体的に何?って質問もうそろそろやめないかな
何言ってもあら捜しするじゃん ブレワイも食指が全く動かない人間もいるんだから
やってもいないのにとか無しね クオリティ=グラフィックってなってる時点でクソゲーしかやった事ないにわかだからね 世界を変える?
地形が浮かんだり、降りてきたりするのか? バラバラになった残骸で
スカイロフト復興できるとか? 近所のイオンのゲーム売り場のモニターでもずっとティアキンのPV流れてたわ
あのBGM好きすぎてつい目を向けてしまう 青沼さんの言った「プレイヤーの自由な想像力がゲームの世界に変化をもたらす新しい遊び」クラフトのことにしては不思議な言い回しだなと思ったが
文字通り世界にも変化をもたらすのか 気づいてしまった
ゼルダがサクラダ工務店に就職するんだろこれ 「自由に飛ぼう」ってことは、空の領域も相当作り込んでるんだろうな 空島解体して素材にするとか面白そう、どんどん空が広がっていく感じ >>10
マイクラとは違う方向性でこれの予感。
wktk セカンドトレーラーのタイトルバックになっていた
空から何かが降りてくる場面も重要な意味がありそうだな
空島から素材を下ろすことでハイラルが復興していくとか 空島をハイラルのどこに下ろすか自由に決められるみたいな要素があるのかもしれん
それでどう面白くなるのか見えないが・・・ 大きなものを運べそうな車両をクラフトできるのも、
空島から下ろした素材を好きな場所に運ぶためと考えるとあり得そうに思える >>16
いいから具体的に挙げなよ。原神とか言わんでくれよw
せめてエアプでもRDR2くらいは挙げてくれ スイッチ後継機でやりたかったな
いやまぁリマスターみたいのは出るんやろうけど もしかしてあつ森専用機にしてる人にブレワイごとプレゼントするべき?
セット販売有るのかな マイクラみたいに地面掘れればクラフトにも夢が広がるんだがなぁ 地面なんか掘らなくてもrustみたいなのなら出来るけど 新しいハイラル城作って復興するぞ!ってゲームかもしれんよね >>16
イキっといて詰めよられたらプルプル震えて逃げるのやめたら?
チワワかよこのハゲ クラフトだのハウジングは他のゲームにやらしときゃええねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています