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ライザのアトリエ3の戦闘、ガチで面白い。
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0002名無しさん必死だな
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2023/03/27(月) 20:01:15.94ID:8ChWJVf30
えーとそれ以外は…?
0004名無しさん必死だな
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2023/03/27(月) 20:09:37.23ID:jh9PZ8gM0
マジかよ
あのアルトネリコ2より面白い戦闘とか無理だろもう
0007名無しさん必死だな
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2023/03/27(月) 20:28:36.31ID:jUmoi77b0
キーチェンジの爽快感が半端ないわ
0008名無しさん必死だな
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2023/03/27(月) 20:32:27.45ID:/tQQZwsda
ソフィー2とライザ3どちらの戦闘も悪くないよな
ただスキル中はアップにしすぎて何をしてるか分からない時があるのが難点
0009名無しさん必死だな
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2023/03/27(月) 20:46:27.22ID:jUmoi77b0
ソフィー2も良かった
両方の路線を継続して欲しい
0010名無しさん必死だな
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2023/03/27(月) 20:56:02.17ID:jUmoi77b0
基本はオーソドックスなゲージ待ち方式

パーティー共有のAPを溜める「通常攻撃」
APを消費して発動する「スキル」
後衛キャラと交代して待ち時間をスキップする「シフトスキル」
鍵というアイテムを消費して一定時間だけ通常攻撃を使い放題になる「キーチェンジ」
味方のオーダーに応えてスキルを選んで追加攻撃を発動させる「オーダースキル」

これらを使い分けてスキルチェーンを繋いでいくとダメージボーナスを増やせる
というコマンド式戦闘

アイテムでゴリ押ししても良い
0011名無しさん必死だな
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2023/03/27(月) 21:16:02.48ID:EN4qkjuup
ただ難点としてこっちのレベルに比例して雑魚が固くなるから雑魚の方がきつい
0012名無しさん必死だな
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2023/03/27(月) 21:40:54.65ID:LY4Nh3xV0
確かにおもろいけどボタン操作が割とゴチャる
ZRZLの操作キャラ変更は未だに間違える
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