空の上からシームレスに地上にダイビングできるゼルダ新作革新的すぎるだろ
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空島から地上に降りるシーン
スカウォでやりたかったけど出来なかったことをついに実現した感じで凄すぎる
島全体を見渡しながらダイビングして目的地を定めて体を縮めて加速、着地
この流れ革命でしょ いや、それはpubgとかフォートナイトみたいなバトロワ系でよく見るやつだろう それってハードが低性能でできなかっただけですよね
やっぱり性能は大事だってわかった? ゼノブレで高いとこから飛び降りる気持ちよさは人気だったからな 空から地上の敵を狙ったりできるのかね
流石に描画距離的に無理か >>1
前作も最初のエリアからラスボスのとこまでひとっ飛びだったでしょ 別に革新的じゃないけど、シームレスなのは凄いと思ったよ
あの規模で >>15
ぶーちゃん、オープンワールドは全部シームレスなんだよ・・・ 何時ものゲーム経験が浅い任豚末尾a
空だ!革新的!w これコロンブスの卵だよなと思った
よくよく考えれば空中にがっつりフィールドがあるかつ地上にフルオープンワールドが広がるゲームとかパッと思いつかない 遊んだことないけどワンピースのオープンワールドのやつにそんな要素無かった? スカイダイビングからの着水はまだ面白かった頃のジャストコーズを思い出してワクワクした いや、いくらなんでもこれを革新的とは言わんやろ
上から地上を見て行くところを探すってプロセスはブレワイの発展系だとは思うけど ジャスコ3で空中要塞やら半永久に空飛んだりとかやってるからなぁ >>8
ブレワイでは始まりの大地からハイラル城の敵を狙撃する動画あった 落ちてる途中から上がると言うか空島へ戻る事はできるんだろうか
無けりゃ無くてもいいけど、あれば嬉しい フォートナイトやん
マップはフォートナイトよりしょぼいかも >>1
お前バカにしてんだろw
まあoW道程の豚は気付いてないみたいだが この手の話は大体アーカムとかあそこらへんの時代でとっくにやってないか GTAやらジャストコーズでとっくにやれるしできて当たり前の要素 ブレワイが面白いのって目的地を目視で見つけられる所だからな
ただブレワイは見つけた目的地まで徒歩だから道中が楽しい要素だったけど空から直行出来ちゃうティアキンはどうなるか どこまでできるかは気になるな
ライネルの上に落ちたらどうなるかとか 任天堂「空からシームレスにダイブ出来ます!」
ぼく「でも、それ普通死ぬじゃん」
任天堂「・・・・・」
海外「wwwwwwwww」 >>38
前作でその手の話は
そういう現実との矛盾点や違和感を解決するためにフォトリアルなどはやめて
グラフィックデザインをアニメ調にしましたって言ってたぞ これ空島ある範囲ならどこでも降りれるようになってまずくないのかな?簡単に入ってほしくないポイントには見えない壁とかありそう
洞窟から天井にワープできる技もしかり >>40
それは最初に考えることだろうから解決しているんじゃない?
地底の存在の噂は、空から入れない場所ってことだろうね botwの掴まれない壁や入ると道間違えると戻される暗闇みたいに対処はするでしょ これ自体はPS3時代のOWで普通にやってたぞ
それ以外の部分は確かにすごいと思うが 空中を移動するだけなら他のowでもやれてるんだけどティアキンのすごいとこはクラフトと組み合わせて移動も様々な遊びにできるとこだろ
組み合わせ次第で加速したり揚力加減を変化できたり色々できそうでワクワクする クラフトでそういうのを楽しみたいならビシージで良くね? アンチャの崖上りスゲーとか言ってたプレステキッズに似た微笑ましさがある ブレワイのときも思ったけどゼルダ持ち上げるために何でもかんでも起源主張し始めるのはミイラ取りがなんちゃらみたい >>38
毎日こんなお人形遊び考えて墓場に向かってるのかこのハゲは
今すぐ命断ってくんねえかな? さすがにアンチの発言だろ
別に珍しいシステムじゃない >>44
そういうのはクラフトピアやったほうが楽しめると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています