任天堂の切り札がゼルダのマイクラもどき要素…これ4月発表のFF16ゲーム要素に余裕でボロ負けじゃね
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地上フィールド使い回し+敵数少ない+目玉が天空の小島でマイクラもどきのクリエイトのショボさだと
来月発表のFF16新要素に余裕で負けるんじゃね
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1488432.html
スクウェア・エニックスは、6月22日発売予定のプレイステーション 5用アクションRPG「ファイナルファンタジーXVI」について、
プロデューサーの吉田直樹氏が「RPG要素ややりこみ要素がある」と明らかにした。
吉田氏が最後に明かしたのが「RPG要素ややりこみ要素がある」というもの。ただし今回は「ある」という情報のみに留まり、詳細は4月以降に発表するとした。 スクエニのやりこみ要素だぞ本気で言ってるのか?
ラーメンとアウトライダーズを買ったがクリアしたマップの敵を強くするから周回してポイントを集めてねレベルだぞ 悔しかったらパクればいいのに一本道(笑)のffさん…w マネキンの人形劇しか作れんのに、あんなとんでもないのパクれとか無理だわ。 RPG要素があるって…
そりゃ元々ARPGなんだから当たり前やろw ゼルダとFFってそもそもなんで比較されてんの?
全然違くない?
ゼルダはRPGじゃねーだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています