【悲報】ティアキン、ブレワイから6年経ったのにグラがそのまま
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あそこまで色々詰め込んだらむしろグラ劣化してそうなもんだけどな 真面目に答えると、グラはこれで良い。心地良い空間が今回も広がっている。 ふざけた答え方だと、
グラフィックよくてもフォースポンのように居心地が悪くて150GBも容量喰うのも問題だろ。 解像度やら草とか減らしても良いから
fps上げて欲しいな ボリュームさえあればインディゲームをフルプライスで売っていいのか 元のクオリティがPS5に引けを取らないんだから何ら問題無いだろ >>13
それで売れたサクナヒメってゲームがあってな >>13
お前らごつ盛りごつ盛り言って高いカップラーメン叩いてんじゃん 和サードは6年で進化してるのにどうしてこうなった(´・ω・`) 悲しいのは動画は1080pだけどゲームの解像度低くてジャギボケなとこだな >>21
FFの予約は退化しているというのに
1 名無しさん必死だな [sage] 2023/03/29(水) 07:21:04.98 ID:8flcj1910
22pt→21ptに下がる
https://www.comgnet.com/ranking/ FF16も何年経ってるんだかわからんけど
グラ的にはさほど進化してないような? >>24
PS4の15って900p30fpsじゃないっけ 見た目の斬新さは無いね、本当にDLCのほうが良かった >>26
多くのユーザーはそうは思っていないみたい
【悲報】ゼルダティアキンダイレクトのTwitter表示回数、FF16に負ける【任天堂Switch】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1679926177/ 同じ世界観を共有してるのにグラが違ったらおかしいだろ >>9
アレそんなに容量食うのか…
パケだろうがDLだろうがフルインストール強制で670GBくらいしか使えないハードでそりゃ売れんわ ブレワイは3000万本売れた
ティアキンはどれぐらい売れるか世界が評価するよ 動画公開されてからティアキンはDLCさんの勢いが無くなっててグラ批判
相当衝撃を受けて別ベクトルの批判をするしか無くなったんだろうな あれ以上のグラいるか?
実写みたいなリンクだとまったく親近感わかないんだが 地上は元々あるものに変化くわえて
更に空島という新フィールド作ってるし
どこが落ちてるってんだろ グラ落としてフィールド広げたんやろ
ハードの限界やな
コピペっぽいの増えて劣化感は否めない
本当に広いマップが正解なのかはやってみないと分からない そのままどころか劣化してるよ
草のジャギーとかやべえもん😂 >>1
DigitalFoundryは数か月前のPVで
このグラは通常のSwitchでは無理!
とか分析してたぞw >>1
だったらグラが進化してるFF予約してあげなよ 濃いグラや濃いストーリーは疲れる飽きるで中毒性の邪魔になるから要らねえ >>45
Switchで無理!
ってフレーム落ちやら結構近くまで寄らないと
敵や風景が表示されないやら遠景が塗りつぶしボケ
とか十分無理な状態にはなってると思うけどな
何とかプレイ出来るギリギリ攻めたみたいな感じ 青沼の場面はくっきりなのにゲーム始まったらボケボケだからなぁ
有機ELじゃなく性能アップ本体が欲しかったわ グラはどうでもいい、モーションがそのままなのが大問題 時オカムジュラも知らないの?
ムジュラが駄作だって? >>50
いや、雲の動きの背景だが
その辺は全く関連無いな
w くだらねえ事言ってねえで
毎日予約しろっつうの🤣
コングまた下がるぞwwwww 正直、今のところ、FF16も「グラすげえええええ!」って思える情報出て来てなくね?
グラすげえのどれ? FF16は紹介した犬のグラがバイオ4の犬より劣ってましたけどね… >>65
比較対象がおかしいけどな、バイオなんて視野がくそ狭いし >>66
「一応」グラがウリで、
「一応」メインファクターとして犬を挙げてるのに
ぽっと出のちょい役にグラ負けるとかどうよ?
REエンジンはフサフサ感出すの上手だから仕方ないんだろうけど 逆に6年間グラ以外のゲーム部分などを作り込んでいたということ? >>63
もうね、グラフィックがすごいのは当たり前だから「グラフィックすげえええ」なんて驚くような時代じゃないんだよ...😅 >>68
昨晩のムービーを見て多くのレスがついたのが
新機能で生まれるであろう無限のバグ取りどんだけ大変なんだろう
そらデバッグに時間かかるわ グラはゼルダの伝説ブレワイらしい色合いや雰囲気を踏襲してるのは良かった
でもそれ以上に空から見た広大な世界が冒険心を刺激させてくれたよ
FF16は映画を見てる雰囲気にさせてくれるけど、ゼルダはゲームの世界に飛び込んで自由に旅を楽しませてくれる感じがしたな グラ以外にも枝に岩くっつけて片手でブンブンは萎えたわ 前作と違って空と地上がシームレスに繋がってるし、パワーアップしてるのでは 武器は持ってる武器のモーション依存なんだろうな
くっけるモノによって威力と強度とかリーチ、風が起こせたりと大体底が知れてる感じしかしねえ >>77
キノコくっ付けたら煙幕に
目玉をくっ付けたら矢がホーミングミサイルに
なったのシーンを見なかったのか?
操作してた選択肢にズラッと並んでたけど、
くっ付けられる補助アイテムどれくらいあるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています