呪術回戦がゲーム化しない999の理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鬼滅ゲームの大失敗で集英社がゲーム化に消極的になった パクリだらけの漫画だから
作者が炎上しそうな発言多いから
ゴリ押ししてるだけで実際はそれほど人気がないから >>7
仮にゲームで大ヒットしたとしても
それは原作のブランド力による成果であって
デベロッパーが頑張ったからではない!
よって追加の出来高やロイヤリティなどを払う義理もない!
と、そんな奴隷条件で受ける馬鹿もいない >>3
鬼滅は300万本突破してるし、集英社は集英社ゲームズって会社作ったぞ
https://shueisha-games.com/ 学生編で1級でも超強いって扱いだったのに
回遊編になったら1級より強い一般人がごろごろ出てきて白けるわ 作者がガンダム、格ゲーオタのアンデラのがゲーム化しやすそう 単純にゲーム映えしない
そして能力バトルものとして致命的なレベルで能力が分かりづらい
主人公が攻撃判定が遅れて発生するとかかいしんのいちげきを何回も連続で出せるとかどうゲームに落とし込むんだ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています