FEエンゲージさん、無事キャラゲーとして人気が出る
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リュール♀、ユナカ、アイビー、セリーヌ、シトリニカ
今回可愛い子が多すぎる >>56
ロサードはめっちゃわかる
素直に女にして声優も女にしたらよかったのに、男で声はカマホモとか勘弁してほしい >>51
シナリオがどうあれゲームが面白いからここまでやれる
逃げてないでプレイ時間見せて なんかリュールちゃんとやらのおっぱいがどうたらの平和そうなスレが気になるな 後半にぽっとでの鎧ばばぁもいらねーよ
こんなのにキャラ枠潰すなよ、ポケモンかよ >>30
ルナクラ100時間はすごいな
初見だけどハードカジュアルで100時間行ったわ おれはノーマルだけど
別にロサードはアレはアレで面白いけどな
知り合いにLGBTいるかどうかの差だろ >>62
まあ2周目だから効率は良くなるよ、ストーリーもスキップするし
結局ID:17UP+1nx0はプレイ時間見せずに逃げたか
人に要求しておいて自分は逃げるならもうこの手合いには見せなくていいな >>65
ストーリースキップするとか声優に失礼だろ ケンノスケは任天堂のゲームしか買わないのにそれすら惨敗するクソ雑魚任豚だからね >>66
ケンノスケって任豚が2周目なら失礼じゃないと言ってたんだが? >>66
性別変わって主人公がいるとこは見るけど関係ない部分はそら飛ばすわ
見てない部分を飛ばしてるわけでもないのに失礼の意味がわからん エンゲージやった後の風花雪月のもどれなさは異常
蒼炎とか暁の戦闘やモデリングに見えてくる エンゲージはサクサク出撃できるのがいいね
風花はだるい ほんと話題にならなかったなこのFE
DLCも終わったし早く次の新作出してくれよ プレイ感は往年のFEファンが求めてる達成感を与えてくれるものとしてほぼ完璧に仕上がってる
風花も面白かったし好きだけどゲーム性は大味だったな FEなんて昔からどうみてもオタ向けだけど、硬派()な老人エンブレマーは頑なに認めないのなんで? >>77
風花雪月はマップの使い回しがいただけなかったな ノーマルクリアするのに30時間かかったな
風花が余裕だったから舐めてたらフツーに殺された キャラのモデリングは完成度高いよなアニメ調グラフィックの理想形
普通にライザとかより上
エンゲージに比べたらライザとかのっぺり感すごいし >>70
エンゲージのモデリングはマジで素晴らしいしマジでかわいいよな エンゲージは女キャラのモデリングは良いけど男キャラのモデリングはイマイチ モーブと一緒に来た時はマロン使えると思ったのにやられたわ >>83
増援稼ぎありにしたら21章でヴェイル囲んで無限稼ぎでヌルゲーにする奴が出ちゃうじゃん シナリオは叩かないと一生これだぞ
バカらしいだろプレイしてて >>90
ifの時に今以上に叩かれたのにISはあの人を選んだのだからもうどうしようもないと思う
ISの総意としてコレが面白いんだろう 文句言う層はとっくの昔に切り捨てられていることまだ分かってないのか そもそもシナリオなんか重視してないんだろう
fe初期だってドット絵アニメーションありきで
イラストレーターに絵を起こさせてたトコだぞ
おそらく制作フローは
大まかなプロットでのステージ構成の設計、
機能としてのキャラ性能デザイン、
ステージの詰めと調整
その後でのシナリオの肉付けなんだろう
スクエニ化しないという点では
意味のあるフローだとは思うが 序盤仲間になるキャラが成長率すらクソゴミなのどうにかならんかったのか? 不満点はロードが長い
シナリオが行き当たりばったりの展開で薄っぺらい
キャラの性格は良いけど世界観が微妙なため、設定背景が無い
UIが微妙
キャラは可愛い
戦闘面白い
FEのやり込み要素は歴代1 >>95
初期キャラの方が強くて後半参戦するキャラの存在意義が無いより、愛着か性能かで選べる方がずっとマシだと思うが いみのないスレだなここ
リューるのおっぱいスレの方が価値がある >>96
ロードは長いけど
まあこれswitchの限界よな・・・
UIはほんとゴミでイラつく >>95
成長率が低くてもルイは神だしクロエのニッチはアイビーやオルテンシアじゃ満たせない ヴァンドレだけ他より4周遅れくらいで弱いのはなんとかならんかったんか >>95
再移動とか回避10のスキルのアドバンテージはバリデカいぞ 世界観ゆるゆるなのはそういうゲームだと割り切ってるけどさ
ペアエンド無くしたのだけは解せない
覚醒でもifでも仲間同士のカップリングは人気の要素だったじゃん
子世代はゲームがそれに縛られるからなくてもいいと思うが >>102
素質取れるのもデカいな
DLCありなら早いうちからチキつけられるし >>102
ああそうか、だから前半指輪組は優秀なスキルや紋章刻印がいるのか
あ、ロイ君は下がってて >>96
UIもそうだけどウインドウでの情報表示ももう少しなんとかならんかったのかって思う箇所があるよね
例えば装備中の武器の重さが分からないとか錬成屋でどの紋章をすでに刻印しているのか分からなかったりとか… モデリングとキャラの動き、あとシームレスで戦闘に移行するのはマジで最強だったね
シナリオ?そんなもんはしらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています