さあて、ぶーちゃん今回のゼルダの良い部分について語ろか?
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ぶーちゃん、書ききれないと思うけどいっぱい書き込んでや。 まだ遊んでもないゲームの良さを語るなんて
馬鹿じゃないの もしろ何を知ってるんだあの情報量でゴキブリよ
知的障害でもあるのかね(´・ω・`)? >>8
ゴキブリのネガキャンの数でああ、安定してゴキブリが欲しがってるのがわかる ゼルダスレをぶーちゃん牧場にするで。ゼルダで語り合うぶーちゃんを増やすで >>11
自分が一周して、嫁と息子が一周するの観るつもり >>14
たった1周しかせんのか?最低、3周する価値はあるやろ? フィールドのデザインが良いよな
センスのあるフィールドは世界観やストーリー性がある はい30分経過
これで結論でたな
ぶーちゃんはゼルダの良い部分語れませーんw まだ発売してないのに?と思う人も多いだろう
しかしエアプ勢であるゴキブリはゲームを買わないから動画が全てなのだ!
だから動画が公開されたらもうそこが終着点なんですね! >>22
これな
もうFF16との勝敗決したもんや >>23
言い訳はいらんから、動画の感想言ってみ! 動画だけの話にしても3.7万イイネついてるんだけど3.7万人を否定か?
プレステ5の大半のソフト売上より上じゃん😄 まさか動画で語れと言うエアプ勢が
出てくるのは想定外だった はいはい、感想ね
えっとブレワイと違う部分が何一つありませんでした >>33
書けなければ、ぶーちゃんはFFネガキャンばかりしてゼルダには全く興味無い認定するけどええか? ゼルダなんかよりさ
FF16の良い所語ろうぜ・・・無いかぁ >>35
これな
子々孫々まで周知させるから覚悟しとけ ぶーちゃんは、自称任天堂信者で本性は単なるPSアンチやな。 >>24
自演失敗してんじゃねーよ
その程度の出来だからFF16の予約が21ポイントなんだぞw ぶーちゃんはFFの叩き棒にする為に、糞ゲーゼルダを持ち上げてるだけなんやな。異論無いな? 異論ないわ
このスレでFF叩くために存在してるって証明してるわ。 クラフトとか巻き戻しとかそれぞれがメインギミックになりそうなものが複数詰め込まれてるのがいい ゼルダは欠点が一切無い完璧なゲーム設定で、FF叩きやるんやろ? FFを憎む?
いやいや、憎んでなんかないよ
まるで関心がないだけだwww エイムが苦手な人でも工夫して矢を当てることができる救済もいい ゼルダを持ち上げるほど、叩き棒の威力増すもんな。
ぶーちゃん「ゼルダは完璧な超神ゲー!FF叩きおもしれー!」 現実はFF16の完璧な超神ゲーによってゼルダは粉々になるけどなw 前作からのコピペネガキャン
17 名無しさん必死だな[sage] 2023/04/09(日) 07:44:09.31 ID:yWZqvdcT0
フィールドのデザインが良いよな
センスのあるフィールドは世界観やストーリー性がある 多分新作ゼルダの叩き棒って前作ゼルダになるよな
FFは発売までが話題のピークだからどうでもいい >>56
いきなり難癖付けてどうした?
悔しいから意見潰したい? ホントにコピペかどうかどういう変化が起こっているのか確認するために結局隅々まで回るだろう
大多数のプレイヤーは 「○○は他のゲームにある要素だから別に凄くない!」これ良く言われる事だけど
他のゲームにある要素が一つに集約されてるのが絶賛され驚かれてる所なの理解してない奴多すぎる >>61
よくジャストコーズ挙げる馬鹿いるけど
「じゃあジャストコーズ面白かったの?」と訊くとエアプなのもあって答えられないからなぁ
戦闘つまらんしやることは攻撃ヘリで破壊回るおつかいゲーだし 今回ってやっぱりクラフト要素が大きいんかね。
ブレワイ以上の自由度が出来そうで震えたわ。
落下中にハイラルマークの板みたいなものにのって、滑空してたけどあれも新要素なんだろうな。
地上の地形がかなり変わってたけど、ブレワイで平和を謳歌していた人たちにとって絶望感が半端なく陥ってそうだ。
英傑の子孫、弟が何してるか気になるし、個性的なNPCが、大量にいると良いな。 いやブレワイと新作キライな人間なんているわけ無いだろ…何いってんの クラフトにせよ巻き戻しにせよ天井すり抜けにせよそれによって謎解きパズルや戦闘、探索どう変化するかってのが見どころ いきなり話題の方向変えてるけど
こいつ発売日知らなかったんか そもそもネガキャンてのは売れるであろうモノに対して敵対的に行うもので
FF16なんて単に絵ヅラが面白いからバカにされてるだけだぞ 動画見てでも感想語れというなら
買った証明求める意味すら無いやん
アホか ゼルダの感想が聞きたいんじゃなくて自分に構って欲しいんだろ >>71
そもそもネガキャンどころか公式が上げた動画見て発言してるだけだからな
嘘言ってる訳でもないし
ゴキブリは普段から任天堂のソフト叩く時には事実だよね?って言ってるしな >>72
?つけるつもりが間違えて!にしてしまった ゴキ「エアプで良いところを語れ」
さすがゴキちゃんならではの発想 売りというか、今作とんでもないことしてんなーって感想
フィールドの基本系はそのままだけど、上空にフィールドを追加することで遠景の目的地の在り方を変え、オブジェクトの役割を変えってやることでプレイヤーの視点そのものを一変させるような作りにしてる
プレイ動画だけでそんな感想を抱けたので、実際にプレイしてみたらその想像を超えてくれるんだろうなという期待感がすごく高まったな みんなはどういうプレイしてるんだ?
広く浅くやってるの?
俺は一定のところを探索し尽くしてから次へ行く。
おかげでピンが全然足らない。
20〜30本くらいピン打てるようにしてくれねーかな。 今のところは「BOTWの続編」というのが最大の良いところかな
男性なら分かると思うけど、一般的なゲームに登場する武器って魅力があるんだよ。流行する少年漫画には色んなバリエーションの剣が登場する説もあるくらいだからね
ただ、あくまで「現実世界にありそう」で「かっこいい」ことが大事なんだよね、棒の先に岩をくっつけて仮にそれが強くても使いたくないし、盾にキノコくっつけて機能的でも、やっぱ使いたくないんだよ
そういう意味で今のところはBOTWのシンプルな武器防具システムの方が魅力的 武器の合体要素は俺は大失敗に終わると見てる
よくよく考えるとまるでバリエーションが無い
先日の動画で出した「石をつける」「リーチを長くする」
で出尽くしなんじゃないかな クラフト要素も自由度あんまりないと思う
細かい部品使えないから大雑把に「モーター付ける、外す」
くらいしかバリエーションなさそう
期待されてるロボット製作とか無い >>84
自分はクラフト否定派だけど自由度は高そうだったな
でもゼルダに求めてるのはサバイバルとかじゃなくて冒険なんだわ
めんどくさい収集とかも止めてもらいたい >>85
自由度は恐らく高くない
ゲームシーンで直接クラフトするというシステム上
大きなパーツしか使えない
つまり複雑なパーツの組み合わせで思いもしない
機能を作るということができない
あるパーツに特定の機能が割り振られてて
「それを付ける、付けない」という選択肢しかなさそう
めっちゃ単調になりそう >>82
>「現実世界にありそう」で「かっこいい」ことが大事
あまり共感はできないかな >>83
リーチを長くするにしても槍のリーチ長くするか剣のリーチ長くするかじゃまるで違いそうだが >>88
剣に石付けるとかさぁ・・・属性が付くならまだカッコがつくけど >>93
例えってそんないくつも挙げるもんじゃないだろ… >>96
ブレワイやってないんか…
ていうか動画でも他の武器でたろ >>97
「振る」「突く」以外でどんなものがあるの? 結局このスレでもゴキがやることはネガキャンというね
しかも元から馬鹿なのに、ゼルダに関しては日常生活すらできない池沼にならんとネガキャンすらできないんだから辛いね >>98
今更あるのに気づいて「剣」とか「槍」を抜いてるの草
まあそれでも動画内ですら盾にキノコ貼り付けて煙幕とか矢に目玉つけて追尾弾とかやってるけどw もう今更ネガキャンしても「遅い」んだってばw
良い加減さぁ学習しなよ!小学校ぐらい行ってたんでしょ! >>87
そうか、まあ色んな人がいるからね
ただ、美しさとか格好良さっていうのはそれなりに大事で、ゼルダシリーズの主人公が緑タイツはいたチンクル似のリンクだったらヤバいのと同じ系統の話だと思ってもらえれば。
ただ、ゼルダチームもそんな事(主人公の行動はカッコいい方がいい)は死ぬほど理解してるので(だからBOTWのリンクのデザインが変わった)、格好良い主人公とアクションが楽しめるのは間違いない
あくまで、現時点で公開されてるプレイ動画から得た感想ということで >>97
そいつに触ってもハッキリ言って会話にならんから無駄だぞ
というか冗談抜きに会話できないガイジだから
499名無しさん必死だな (ワッチョイW 72d8-rxNo)2023/04/09(日) 09:37:19.55ID:8SHl6D6b0
>>498
親、兄弟、散髪屋、店のレジで会話したけど? >>101
そのキノコと目玉って武器に装着する意味ある?
普通に「キノコを使う」「目玉を使う」でも
成立した話では? >>104
脈略が分からんけどどういうレスなんだこれ
まさか現実で会話する相手がこれだけってこと? 店員と話すってそれって友達とか居ないから店員に突っかかる孤独なおじいちゃんやん
下手したら構って貰うためにクレーマーしてる可能性も? まあ普通は発売前の公式動画で出尽くしたなんて思わんか
自分の発想は出尽くしたんだろうけどw 俺が気になるの属性を同時付与とかできるんかってとこやな
例えば電気剣にチュチュゼリーくっ付けると濡れ+電気効果だせるとかさ >>110
> FF順調に増えてるな
一言目からジワジワくるやつやめてほしいわ >>111
事務的会話が会話?
袋もらう以外て天気いいねーくらいの会話でもしたん? もしかして任天堂を批判すれば構って貰えるからやってるだけ? >>112
属性矢に別属性のチュチュ付けるようなもんか
横向きに扇風機置いてチュチュ転がすだけでも武器になるな >>105
武器に剣と槍だけしかないと思ってるのもおかしいし
武器そのものに効果を付与してるって事を理解してないのはアホすぎる ネガキャンするならゲーマーなら不安に思うことを呟けば良いのに、なんでゲームすら知らない馬鹿になるのか
ぶっちゃけこういう装備合成系って大半が威力(耐久)upで一部属性付与だけってのが他ゲーでよくあるパターンなんだが
それを4つ要素の一つにしてるのは任天堂的に自信あるからだろうか >>120
近接武器は振るか突くしかないだろ
武器に効果を付与しなくてもそのままそのアイテムを
使えば同じじゃん あーこれは友達なくして孤独なおじいちゃんになりますわ
話しかけられる店員も家族も逃げることが出来ないから可哀想やんけ 矢にビルドする際に🏹+1って出てたから複数組合わせてぶっ壊れ矢できたら良いなー
空中分裂ホーミング爆裂矢みたいなミサイルカーニバルできるなら処理落ちしてでも大歓迎 >>122
極端な言い回しだな
他にもブーメランとかハンマーみたいに叩く武器と杖があるが
戦闘中に目玉に持ち変えて何するの?
その辺の基本的な事すら理解してないから噛み合わないんだよ そういやリモコンバクダンはシーカーストーンの能力だったはずだけど今作ではどうなるんだろう? >>128
爪先に付けて、前を歩いている女の子のスカートの中を覗き見します アイテムボタンを押してってティアキン発売されてたっけ? >>127
>>128
目玉を使えば敵に飛んでいく それと不安要素ならトーレルーフ
何かのゲームみたく制限まみれにされて、天井が毎回吹き抜けorトゲまみれみたいなないことを願う
まあ不安要素っても「期待に対して」だからいくら扇ごうが余程のクソゲーでもなきゃ買わない理由付けにはならんが ブレワイの武器は投擲したり、炎の罠にしたり、通電パーツにしたり
近付けるだけで氷を溶かしたり、わざと敵に拾わせて自滅するよう仕向けたり
振る・突くしか思い浮かばないエアプには到底分からない用途が多いよな >>136
で敵に目玉が飛んでったとします
敵に当たったとします
で?って
お前の脳内にしか存在しないクソゲーの話はもういらないよ 確かに投擲武器に目玉を装着したら誘導弾になる
というアイデアはなかなかいい
でもやっぱりバリエーションは少ないと思うな >>137
これで言うなら図13のことやな
景観大切にする任天堂ならまずありえんことだな ゴキブリはティアキンの動画すら見ず妄想で喋るから会話が成り立たない
見るのがそんなに辛いのか困る事なのか 食料くっつけて飛ばせるの個人的に楽しみなんだよな、結構魔物って非警戒状態の時に飯あったら食うから、それで更に油断誘って…みたいな遊び方できそう >>142
別に景観を損なわずにそんな感じのことはできるんでない? 鍾乳洞みたいなところだと使えないってことかな
洞窟があるならそういう場面もあるかもな バリエーション少ないってFF16の敵のリアクションじゃあるまいし…
あ、あれはノーリアクションだからバリエーションもクソもないか >>143
よく考えたらSwitchで目が潰れるとか言ってるぐらいだからPS3時代、もしくはそれ以前にステイ豚の目は潰れてる
動画なんてまともに見れるわけが無かったんだ メタスコ相当低そうだね
90くらいに落ち込むんじゃね? 景観って…FF16の売りである召喚獣バトルじゃあるまいし
あ、あれは何故か遠景がない円形ステージだから景観もクソもないか 動画内では構えだけで終わったけど矢に葉っぱつけて飛ばしたらどうなるんだろうな
遠くまで風の塊が飛んでいくとか? 元々の物理エンジン科学エンジンがゲーム的に面白い作りだから、1つ出来ることが増えるとやれることが10も100も増えるってのはやっぱすげぇよな ブレワイは地上→ダンジョンに行くのは
ロードはさんでたけど
今回は浮島にいくのはシームレスに進化したよな 浮島もデカイのも大量にあるっぽいし
神 ゲ ー 確 認 >>149
90が低かったらPSのゲームほぼゴミやん🤣🤣🤣
そもそも煙が出るキノコで新しい素材が出る事分かるだろうに青沼さんのプレイ動画だけで全てとか爆死願望強すぎて笑うわ ブレワイの素材もブレワイでの性質以外に性質つけられてるのはキースの目玉で分かるし
ブレワイの性質だけで想像しても青チュチュゼリーを鉄の盾に付ければ防いだ電撃弓の電撃を吸収してくれるとかありそうとか想像出来ないのか?ほんとステ豚ちゃんの発想力が貧困過ぎてウケる🤣🤣🤣
まあそもそもここでネガってる奴なんてブレワイ自体エアプだろうしなw 発売されるまで神ゲーの某ハードのゲームと違って発売されてからが本番なんでww >>156
ゼルダの90なんて他ゲーでは75扱いやぞ
完全クソゲーw >>159
最初は「冷静に分析してる風」のネガキャンだったのに、追い詰められて冷静を装うことすらできなくなって草 動画すら見ずぬ個人の妄想で貶し始めるのヤバすぎ
ゴキブリがネガキャンする為に立てたスレでブチギレるのがゴキブリってギャグかよ >>58
ステイ豚にぶーちゃん呼びされるような可愛げなんてないだろ
任豚=ぶーちゃんで合ってるよ タマキンのフレームレート低いらしいね
メタスコ酷いありさまになりそう 内容語れなくなって頼みの綱がメタスコアとか笑いすぎて喉痛めそうだからやめれw >>168
俺の>>157のレスに早く反論してみろやステ豚🤗
それとも降参か?なら「僕にはそんな発想力はありませんでしたすみません」って謝れよ?
間違った事は謝らないといけないって親に教育されなかったのか? ゴキブリが理解できようができまいが
世間は評価するんだから関係なくね
一生クソゲーと思って生きれば良いじゃん 今回のゼルダのいいところ = 「こうだったらいいな」という妄想ばっかり >>172
FFと違って見ただけで面白いもんじゃないんだわ
マジFF凄えわ わざわざ敵を作っていくスタイル
まんま朝鮮メンタル なんかブレワイを最初からやりたくなったけど今やると絶対ダメだよな >>168
キンタマファンタジー16のメタスコアは80超えそう? >>174
何が?
手始めに見せるプレイ映像が見づらい暗闇とかバカが開発してんだなぁって丸わかりだったけど? >>180
FFはギャグ的な面白さがあったでしょ
君が言ってるように「バカが開発してるんだなぁ」と思ったり >>182
そうだな。
商品としてFFは無価値だということがよくわかるよ。 某ハードみたいに発売する前がピークじゃないから…
いまこういうスレを立ててるとこがほんとアレだよね なんで豚はタマキンのいいところを答えられねーんだ
エアプ共がちゃんと遊べよ >>189
ぶーちゃんもキンタマファンタジー16のいいところ答えられないでしょ? 発売してなくてもティアキンの良い所は挙げられるけど
FF16は無理そうだな >>189
ブレワイエアプなお前に言われたくないな ニートで親にゲームを買って貰ってる分際なのにDLCに8000円も遣えるオレってすげー金持ちじゃんって気分になれる だろwww ゼルダを出せば他機種持ちを完全に黙らせられるという『マヌケな勘違い』をまた何年もできることだろ?www ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています