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【悲報】「地罰」、ゲハで話題に出来るやつがいない
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0001名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 11:42:22.38ID:Y7jzBUjpd
ゲーム齧ってたら絶対に避けれない話題なのに

ガチでエアプばっかか?
0002名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 11:43:41.75ID:WuioFY4wd
クラファン返金した奴か🙄
0004名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 11:46:05.08ID:fCGaIq8hr
見てる限りでは面白くなさそう
0008名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 11:50:04.53ID:1rm8AOoL0
ゲームじゃなくて開発風景がメインコンテンツだよねこれ
0009名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 11:50:59.92ID:NJ+395Dgd
少なくとも世界一面白いゲームじゃない
操作複雑でやること多過ぎ
ダクソ拗らせて作った感じのゲーム
0010名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 11:52:57.67ID:9TqjZCcaa
滅茶苦茶PVPに特化したシステムなのにCOM戦しか用意されてないんだろ
しかもそのコンピューターは超反応でパリィしてくるから遊ばれてる感の方が強いとか
0011名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 11:54:56.27ID:St+EZKlo0
ゲーム好きからすると2人で3D開発してる時点で限界が見える
センスがあったとしてもリトルウィッチノペタくらいの規模感で終わるでしょ
0012名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 11:55:50.94ID:g4WmLb8c0
ゲームはおまけだからな
ゲームにそこまで興味無いやつの方が見てる
0014名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 12:06:17.78ID:/BLjRStI0
ひたすら面倒くさそうなゲームって印象
ダクソはやること自体はシンプルなのに何であんなに複雑にしてんの
0015名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 12:09:17.80ID:p16+MLA+0
体験版出したあとに新生するとか言ってるからな
思いの外評価が良くなかったんだろう
反省点で言ってるけど複雑すぎてゲオタ以外は置いてきぼりにしてる
0020名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 12:20:52.18ID:OTehl0hld
でもグラフィックとかエフェクト周りとかは基本全部外注なんだろ?
ベースもUE5のアセットだしそれを2人っていうのは若干違和感ある
0021名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 12:24:45.64ID:WuioFY4wd
タイトルがダサい。アクションRPGより格ゲーにしたら良いのでは🤔
0022名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 12:27:30.97ID:LMqRhY7vM
>>20
外注というか
UE5はパーツがグラ販売されているから金で買って使う感じ

ただプログラム部分は自分で組み立てる必要があるから

プログラマーなら、作曲家とグラフィッカーいなくてもゲーム作れる感じ
0023名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 12:30:09.25ID:YANlZSR6d
>>22
いや既存のアセットだけじゃなくオーダーで作らせてるはず

作詞作曲の権利買ってれば権利上作詞作曲も自分でやってるミュージシャンと同じではあるけどさ
0025名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 12:38:12.04ID:61dZ16eWa
フロムゲーっぽい何かにしか見えない
0027名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 12:50:28.26ID:D/g26ZGW0
開発者が作り込みすぎて初見プレイヤーがついていけないレベルに高難度化していくのは少人数開発あるある
まあフロムゲー信者に向けてならあれぐらいでもいいと判断したのかもしれん
0028名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 12:52:25.25ID:uAGrtO3s0
才能なくても時間かければなんとかなるかもね
あとは運かな
凡人が当てるなんてそれしかないけど、大抵の人間はまぐれ当たりだよ
0029名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 12:52:39.86ID:N3HRxsHd0
フロムから逃げ出した人間がフロムの名前にすがって過大評価されてるようにしか見えない
フロムゲーリスペクトしてるなら、あの会社のゲームは操作性は可能な限り単純化してバランス調節の妙であそこまで面白いゲームに仕上げてるってわかりそうなもんだけど
やってること真逆じゃん
0030名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 12:53:22.77ID:61dZ16eWa
>>27
だいぶ前にイワッチとよゐこの有野との対談で言ってたな
開発中に麻痺してきてその難易度は普通と思い込んでしまうから昔のゲームは難しかった
って
0031名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 13:10:24.28ID:31hWI6gB0
2人で作ってるから凄い!って言っても
誇大広告が過ぎると思う
その化けの皮が体験版で剥がれたって感じ
0032名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 13:32:04.01ID:IpCI/jfh0
資金調達と広報としてはうまいからプロデューサーのが向いてるんじゃないか?
コメントのキッズを騙されてたし
0033名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 13:53:47.42ID:Cw9KQmrXa
タイトルが分かりにくい
0034名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 14:09:40.43ID:uAp2Y26Yr
IGNJのレビューが的確だったわ
あれでもまだマイルドに言ってる方
0035名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 15:41:09.66ID:YndIqhSb0
開発者の意識高い系動画が鼻に付く
数倍ムカつく感じにした桜井
0037名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 16:13:27.07ID:W2XeEQjQ0
ステマはもういいんよwこんなとこでやっても無駄だけどな
0038名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 17:07:47.96ID:mcrW+57v0
「失敗しろ!」って思いながら見てるやつどれくらいいるんだろう
0039名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 17:15:16.87ID:2MlA5lr2a
>>36
桜井は的外れな事言っててもヒット作出してるから深い事言ってるように見せられるけど
こいつはただ的外れな事言ってるだけのゴキみたいな痛い奴だな
>>38
成功して欲しい成功すると思ってた奴はまず居ないと思う
0040名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 18:01:03.65ID:kqBd6tnf0
ダクソ系は下手くそでもクリアできるんだよな
敵は定位置だし、コントローラーの操作も必要最小限でジャンプすらなかったし
盾があれば物理100%カットとかできるし、ローリングしたら無敵だったりする
難しいけどライトゲーマーにも受け入れられる要素が沢山あった

でもこれは格ゲーの操作を要求してくる
人を選ぶ
0041名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 18:05:09.60ID:kqBd6tnf0
>>39
成功したらいいなと思ってたけど、エルデンリングが発売されたせいで成功は無理だろうなと思った
やっぱ開発は数百人規模の分業制じゃないと時間が足らない
0042名無しさん必死だな
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2023/04/10(月) 18:07:46.54ID:0z+JYV/u0
コレに関しては講談社?だっけ?が何してんのかがよく解らん

メディアでの煽り文句とかインタビュー内容とかをキチンと監修しつつ
チャンと宣伝してあげた方が良かったのでは
0043名無しさん必死だな
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2023/04/11(火) 03:13:22.80ID:btfpMAWUM
コマンドがあるのは大したことないが、あのモーション速度でパリィ方向要求してくるのは狂っとる
巧避?とかいうのも判定よー分からんし、パリィと使い分けるには相当モーション見慣れた上で意識配分せなきつい
SEKIROぐらいなら初見でもどうにかなったりするが、これは受けに関してはきついので結局チマチマ攻撃したほうが早いという本末転倒具合
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