ワイルドハーツがなんやかんや言って最強な件
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ナーフして上方修正したのを褒めるユーザー馬鹿すぎて呆れる
マッチポンプって言うんだよ これをバランス調整でやってるような開発まともじゃないね やりたいことは伝わるけど、それがゲームとしての面白さに繋がってないんだよな
結局やってることは粉塵や落とし穴の設置を複雑化させてるだけ
挙げてる動画だって罠設置するまでもなくハメ殺すだけでエフェクトも2回見れば飽きる >>5
調合なんかよりよっぽど快適だわ
楽しいしおもろい ちなみに俺はこのワイルドハーツライクのゲームを今作成中
忍者×狩りゲーでワイルドハーツのからくりを格ゲーのようなコマンド入力にして忍術を出す感じ
からくりと同じようにL1ボタンでコマンド入力モードに入り左アナログスティックで入力って感じ
ワイルドハーツみたいにコマンド入力中はその場では動けないようにするつもり >>6
だから売れなかったんだと思う。お前の感想通りライズ以前のモンハンと比べてるから
モンハンフォロワーなのにライズやり込んだ人ほど不満でる仕様じゃそりゃ寄り付かない >>7
ダメそうで草
ワイルドハーツのよくないところがわかってない奴が作るとやっぱアレなんやな… ウォーロンにフルボッコ敗退しちまったワイハさんのスレか?
爆死したPS版は人増えたのか? 複数指摘してるのに「調合より快適~」しか言えない時点でお察しですし
こいつは嘘つきだが、こういう「自分がしたいこと」を最優先するあまりユーザーを楽しませる気がないのが開発者に実在するのが恐ろしいとこ >>11
正直からくりで罠作れちゃうと蜘蛛の巣+蔦の葉→ネット+トラップツールってめっちゃめんどくさいんよな >>16
そもそも俺はライズでも捕獲時以外は罠使わない派だけどな
つーかライズならネット交換できる上、999個事前に作ればあとは楽だろ
>>13
モンハンには寄せてるのにな >>17
そりゃあの頃のモンハンは神だったからな
今は見る影もないが つまらなかったから放置してる
サブスクで遊べて良かったわ
金出して買ってたら後悔してたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています