【朗報】ゼルダのティアキン、海外CMにより高度マイナス500mの地下世界が確定に
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>>3
エルデンリングにも地下世界あるんやが、、、(´・ω・`) そらあの通り抜ける技が何のために追加されたか考えたらね
洞窟レベルであんなんいらんし
空から落下の逆なんだよねアレ エルデンはシームレスに地下にいけるわけじゃないし
空から地上地下までシームレスならすごいことになる >>10
いやエルデンはシームレスにいけるやろ
エアプか? アタリマエだった頃の謎解きみたいに、地下のある地点から地上に通り抜けないと辿り着けませんって所があるのかな 地下ダンジョンの高度だろって意見もわかるんだけど、ロード挟むであろう(別マップ扱いの)ダンジョンで地下座標表示する意味あるか?って思うんだよ
シームレスである程度の空間は確保されてるんじゃないか 任天堂「横の広さで遊んだから、次は縦の広さで遊んだろ」
どこのメーカーも考えたであろう事を現実化する任天堂凄いね ブレワイの地上フィールドは使い回してるから
かなり広く作れたんじゃないかな 前から高度表示はあったしね、最後のPVでもエレベーターみたいなので上がるシーンあったし >>14
>>17
エアプでくさ
王都地下からシームレスでいけるのもしらんのか 地下って言っても地上みたいに広大な世界が広がってるのかただの洞窟の延長かどうかで変わるよな
エルデンの地下世界はシーフラ河は感動したけどそれ以外は陰鬱で残念だったからティアキンはバリエーション多いといいな 後あの高度の上空からの構図は他のゲーム会社はまずパクれないだろう
ブレワイの構図はパクられたものな グラ酷すぎて笑う
これSwitchが悪いの?それてもただの技術力不足?
スマホ原神以下のグラとか笑えないだろ 発狂してグラグラしか言えなくなっちゃった
>>34 ダンジョンと祠とワープの際にある 元は2017年のゲームの素材を使った続編に何イライラしちゃってるの!? >>34
普通にあるね
祠に入ると結構ロードしてたような >>3
エルデンリングが越えたのは大量のバグとステマの数じゃ ゼルダめっちゃ楽しみや
これの為にJoy-Con新調した Switchが低スペすぎるせいで日本のゲーム技術の停滞が起こってそう
洋ゲーは殆ど現実と変わらないくらいのグラフィックのFPSが発表されたばかりなのにさ >>34
普通にあるよ
バグ技のウインドボムで高速移動する時たまにとまる クッソ長いエレベーターでローディング誤魔化してシームレスかぁ 今更知ったかのようにグラグラ言い出して地下に焦ってんのか >>15
どっちにしろ空島と同じで、地上と同時に描画できない遠い位置にあるんよな
要はローディング通路と同じ役割 このモヤっとした霧はなんなの?
なんか誤魔化してない? 別にシームレスとかどうでも良くね?
ティアキンは地上から空島とその逆で大分時間が違うからあれ読み込んでるだろ >>20
もうマインクラフトがとっくの昔にやってるよ
地下掘り続けられるゲームっていまだにあれくらいだし
後追いの任天堂は健在 これ何年前のゲームですか?
まさか最新ハードから出るゲームじゃないですよね? 地下は初報のムービーから出てただろ
むしろ空要素の方が後から公開されてるっていう >>30
すでにフォトナで全世界3.5億人のプレイヤーが体験済みだよ ローディング通路あるとシームレスじゃなくなるなら祠でエレベーターあるゼルダなんか真っ先にシームレスから除外されるじゃん 叩きが的外れにばっかで草
そんなので購買意欲が下がるわけないだろw 同期が勝手に自爆したPS4以外性能路線は軒並み負けてるのに未だにグラガグラガに憑りつかれてるのは情けないな >>52
まぁムービーだけでゲームとしては無し、ってのも少なくないからね そんなに見ててつらいならゼルダの情報に触れなきゃいいのにな
別にプレイしなくても死ぬもんじゃなし >>49
別にパクりでも良いんだよ
縦軸をゲームに取り入れて遊ばせるゲームが他に無かったのは事実だし 誰もが思い付いたが今までマイクラしか面白さに繋げられなかった
やろうと思っても出来なかった それを任天堂がやったんだよね >>64
2行目からいきなり矛盾してるけど…
バグってない?大丈夫? 上も下も作っただけなのになんで他のゲームがどうとかって話になるのやら >>65
だよなぁ。ターン制のクソゲーさせるのが今のスマホだぞ >>66
マイクラ以外無かったと言ってる
マイクラも縦軸言うほど遊ばせてるかと言うと疑問
マイクラは「落ちる」と「昇る」はあるけどそこを面白さに繋げては無い 少なくともプレーンだと落ちる事はペナルティで昇る事は作業 >>40
そもそもこのスレタイで無関係過ぎて意味不明なんだけど
switchはゴキちゃんがいつも言ってるけどサードハブなんだから技術の停滞とか関係なくね?
停滞とかあるなら、その綺麗なグラのソフトを買わないゴキちゃんのせいだな 縦軸の自由な遊びは初だろうな
マイクラは積むか掘るか、あとエリトラか
ゼルダはモドレコ、トーレルーフ、パラセール、クラフトした何か
楽しみすぎる 結局ゴキのゼルダコンプスレになってて草
switch発売からずっとこの調子だな マリオムービースレで犯罪予告書き込みしたみたいに、このスレでも発狂した先で犯罪書き込みしそうだけど止めとけな ダンジョン程度ならいいけと広大な地下世界なんて景観も変わらんし面白くなさそうだけどなんで希望する人多いの?
空島の方が普通にワクワクする >>77
他ゲーでやってるから。マジでその程度の理由だぞ 奇麗なグラなら地下探索も楽しめるんだけどな
PS2レベルのグラじゃね... >>72
>>縦軸をゲームに取り入れて遊ばせるゲームが他に無かったのは事実だし
ここからもうおかしいじゃん
飛行機で飛んで落下、高いとこに登るなんてオープンワールドの基本中の基本
20年以上も前からGTAシリーズや和ゲーでもジェットセットラジオとかがやってるよ
やっぱ任天堂しか遊んでないと何も知らないのね わざわざ地下世界作るからには何かしらの違った楽しみがあるだろうって期待でしょ マイクラは自動生成マップだからレベルデザインとか皆無だしな
そういう点でゼルダに期待だな >>81
空島すら新しい遊びがないんだから地下も同じでしょ
テクスチャ変えた別マップというだけ
プレイ動画でも空島も特にそこでしかできない何かがあるわけじゃなかった no man's skyとか縦軸どころの話しじゃないけどな >>78
フロムゲーなら暗鬱な世界観とあってるから別にいいんだけどブレワイはオープンエアの自由な開放感が魅力だったから単純に地下地下言う奴の存在が謎 空だけじゃなく地下までとかどんだけボリュームあるんだよ… 地下世界とか言うけど別にマップが横に広がるのと変わりないと思うわ >>83
お前はどんなゲームも動画で見た以上の知識が無いのか
だからゲームをプレイして得られる経験が想像できないんだな そういや今日メディアへのファーストプレビューがあるって話はどうなったんだ さっきから同じことしか言えないゴキちゃんw
叩いてる事がグラガーグラガーwww
エルデン軽く超えてるよ空も飛べなきゃ泳ぐことすら出来ないモーションの少なさw >>89
ええ、そこから…
分かってもないのに煽ってんのかよ… そもそも地下世界は落ちたゼルダさんの探索パートになりうるかもしれないし
(考察でタイムリープ節もあるけど)まぁTotKももう少しだね 神ゲーを前にして頭が真っ白で引き出しの無さからずっと同じことを言い続ける
これが一人ではなく複数人だとするとヤバいなw ゼルダ→祠に入るのだってロード画面はさむ
エルデンリング→完全にシームレスに巨人たちの山嶺から地下のモーグウィン王朝などへ行ける
うーん🧐 空島の存在意義がないのよね
高度によって酸素が薄くなるとか寒くなって体力に影響が出るとかもなし
ただの別マップやね なんでいきなりゴキ発狂し始めたの?
それも陳腐な難癖使い回してまで
何か焦ってるの? ゼルダに追いつけるオープンワールドもう無くなってしまったな
完全に頂点 >>100
化学エンジンとか言ってるけど全然化学的じゃないのよな
なんで凍えるような雪山の上にあったかい島が浮かんでんだっていうね >>100
ここまで的外れなこと言うやついるんだ
これ以外のレスもフォトナがどうとか頓珍漢なこと言ってるしマジモンの馬鹿なんだろうな 望まない流れになるとすぐに発狂とかイライラとか言い出すよね >>77
自分が望んでんのはBotW以前のゼルダらしいダンジョンが来て欲しいがトレーラー見た感じ大きな空洞のよう。
たしかに地下世界が当てはまるな
まあTotK楽しみすぎるから不平は言わない ファンタジー世界の表現で勝てるゲームもうないな
20年くらい先行ってるゼルダ >>106
今更グラガーグラガー言ってるヤツのこと? 発狂キチガイ多くない?
エルデンの雪原→モーグウィン王朝は転送門使うからシームレスじゃないだろ >>80
登って落下ゲーム性に繋がってるか?って話だろ
高いところから落ちるだけだならマリオ64でやっとる シームレス世界としてはエルデンなんて相手にならない
狭すぎw ゴキブリがマインクラフトなんて糞グラフィックのゲームやる訳ないだろ!
だからGBAリマスターのロックマンエグゼやHD-2Dのオクトパス2も売れてねぇんだ >>80
そんなん時オカムジュラで任天堂はとっくにやっとるわ >>112
むしろゼルダ続編の高低差ってゲーム性に繋がってないでしょ
いまんとこただのローディング通路としての役割しかなくて、完全に地上と空島が分離してる
例えば空島から地上を狙撃なんてことも描画距離の問題でできない エルデンなんか地表だけのペラッペラじゃん比べたら失礼 やっぱ地下世界あるよな
トーレルーフみたいにモグレナンタラってのもありそう >>111
ただのエアプってだけよ
ゴキがエアプで持ち上げてるのはいつものことだしな いよいよ明日でFF15とFF7Rのコングpt抜くぞw Switchの性能でもできることができない連中って存在価値あるの
性能使えてるサード皆無だよねw >>80
こういうアホな事言い出して任天堂ゲーしかやらんからーとか言い出す頭の悪い発想って一体何なんだろうなぁ? >>116
前のpvで空中戦ほボスぽいのいたしそれが面白ければ繋がってるって言っていいと思うが
実際空中で自由な体勢で弓を構える特許とか取ってるし高低差使った空中戦があっても不思議じゃないし マジでスイッチのスペックでよくこのゲーム作ったな…
ほんまキチガイやろ任天堂どうなってんのあの会社 見えてる所全部いけますが空にまで拡大されてんだからそりゃ期待だろ
で、見えないところ(地下)にも行けますだからな
エルデン比較する奴いるけど、あんな気流と断崖で移動制限されたゲームじゃ話にならんだろ
全部の壁よじ登れるのが最低条件 >>124
遅れすぎだろ…
スマホでGTA過去作が遊べる時代なんだが
この程度のゲームならスマホで動くと思うよ ゼルダなんて本来は時岡をピークに右肩下がりの海外人気だけのシリーズだったのに
ゴキブリ自身がブレワイとティアキンを過大評価してるよねwどんだけ好きなのよ >>121
言わんとすることは分かるけどファーストと同レベルの理解力をサードに求めるのは酷よ
Switchの性能使い切ってなくても面白いゲーム出してるサードはいるし なんかモンハンみたいなドラゴンがいたな
ゼルダにああいうオーソドックスなタイプのドラゴンが出るの珍しい気がする 任天堂はちゃんと理系も優遇してるんだろうな
サードみたいにCG屋ばかりだとこれはできない >>116
できるだろうなぁ
スーパープレイじゃ最初の台地からガノン城狙撃する猛者とかいたわけだからw >>130
理系がいたらゼルダみたいなトンデモ物理にならないよ >>126
GTA6がとうとうスマホで遊べるようになったのか 地下世界程度で発狂してたら
もっと素晴らしいゲーム的な工夫が判明しちゃったらゴキはどうなるの? >>128
10倍の性能あってもサードには動かすことできないよ
残念ながら
スマホで動くとかいうが
動かすことができるのは任天堂だけw
無能では素材あっても無理なんじゃねw >>136
グラだけ頑張って中身スッカスカのゲームに失礼やろ >>138
ゼルダはグラもスカスカ中身もスカスカじゃないすか
ストーリーほぼないでしょ >>137
悔しくて悔しくて思いついたレスが「ゼルダがね?」だと思うと可愛く見えちゃう >>139
いつもと同じラスボスをまた倒しに行くだけというふんだんに水増ししたプロットのようなものはあるから… 鸚鵡返ししかできなくなったな
エルデンなんてゲームの規模が小さすぎる
ミニゲームでいいんじゃね ゼルダの伝説大好きおじさんってなんでそんなにムキになるの >>116
ブレワイの矢がホライゾンより描画距離長いことも知らなさそう >>132
ゲームって上手く嘘入れないといけないんだよ
物理が法則が完全再現されてないから任天堂には理系がいないとかアホすぎ >>11
ファルムアズラに暗転ワープなしで行ける方法あんの?
帰ったら試すから教えて~? >>129
実はあれは初代からいるのだ
グリオークと言ってね 標高表示は視界不良で落下した時にパラセールを開くタイミングを見る
それくらいしか使い途がないな >>146
ブレワイの時も漫画的な嘘の表現を取り入れてるって言ってたね
じゃないとゲームとしてつまらんくなる
暗いところをそのまま真っ暗にする某アレみたいに 言ったらアレだけど、こういうのってまんま何もない水増しオープンワールドじゃないか? ブレワイはWiiUとマルチだったからWiiUの物理メモリの1GB程度しか描画出来なかった
今回はSwitch専用だからメモリの容量は4GBまで上がってる
これで空と地底も行けてクラフトも出来るようになったんだろう
もっと高性能なハードなのにエルデン程度の内容で喜ぶのはおかしいんだよ >>129
グリオークっていう初代ゼルダに登場してたボスキャラやぞ そもそもエルデンリングと比較すんなよおこがましいわ おばさんが空島間の移動で2回も落下してノノノノノーって狼狽えてるんだが
当初から危惧されてた落下のストレスやばそうだな
CMで既にクソゲー臭が漂ってるじゃん >>160
それな
投票とったら、ゴミステファンボーイ以外はみんなゼルダのほうが上ってするだろうし >>137
エルデンエアプで指摘されたことを全部ゼルダに擦りつけるだけの無能 >>99
転送門は暗転挟むからシームレスじゃねぇだろエアプ >>139
言われて悔しかったことを擦り付けるだけの無能
せめてエルデンやってこい >>118
壁画に7つの勾玉が書いてあるけど(ゼルダは1個手に持ってた)
ガノンも持ってるけど主要人物7人勾玉持っているみたいで
手に入れるたびに能力解放される感じな?考察が捗るね >>160
いつまでもコロコロ戦闘のまま、広くなっただけのダクソだからなぁ >>170
なるほど、そういう考察するネタがもうあったんやね 縦軸に伸びたフィールドを快適に移動できるよう天井潜るスキルいれたのは発明やね ゼルダの話題はずっと続くぞ数カ月ネガキャンがんばれ スレタイの話高度マイナス500mで縦軸と横軸の座標があるって事だが地上と地下世界はおんなじサイズにして欲しくないよな
シームレスなんて要らないからダンジョン形式でよろ >>176
ああ、たしかに
地上と地下が同じ面積同じ座標軸だと惑星の球体が考慮されてないってことだもんな
ただトーレルーフなんか見る限りそこらへんめっちゃ雑に作られてるから期待薄だな ゴキちゃん以上2週間前から発狂しすぎだろ
個人的には地下といえばスカイリムのブラックリーチだけど神秘的なだけでマップ構造はアレだったな まあスカイリムは10分で終わるお使いのつもりが、大げさな地下迷宮最奥を目指すミッションだったりするわけで >>41
エルデンはシームレスじゃないって言ってるやつは何を誇ってるの? >>181
ゼルダは逆で大袈裟なPV流すけどお馴染みの食わせ犬を倒しに行くだけよね スカイリムのドワーフ系のダンジョンはただのクソゲーだったな マジでつまらんからな ゴキブリもホントは上空や地下にまで世界が広がったOWが遊びたかったろう
高性能ハードであるPS5で憎き任天堂ファンより早くプレイして優越感でのぼせ上がりたかったろうに
現実にお出しされたのは高画質のブスレズキスを見せつけられるポリコレゲーとなぜかPS2ゲームのDMCを後追いしだした落ちぶれファンタジーだよ
顔真っ赤で泣きじゃくりながらなんで?なんで?と喚くのも無理はない トーレルーフで地面の中にある隠された空間とか見つけられたりすんのかな?
ここの座標に行ってみろ
面白いものが見つかるぜ、的な会話がネットで盛り上がりそう >>185
即死コプターとか設置されてるしドワーフの性格が悪すぎたな ID真っ赤にして騒ぐの恥ずかしいとか思わないのかな >>183
食わせ犬ww
そんな馬鹿だからお前はの能力もなく
実績を残し続ける天才の桜井政博を妬む訳かw >>182
ええ…自分エルデンリング未プレイなんですけど
なんで安価した 発売前から叩き棒取っ替え引っ替えする気合いの入れようだからな
余裕ないんだろ まあぽっかり空いた地面の大穴にスカイダイビングからの~~ 地下世界!みたいなロケーションは当然用意してるだろう >>177
そりゃ言われるだろ。
よく、文句言わずやろうと思うよw >>183
あんまりこう言う無粋な指摘はしたくないがもうちょい日本語勉強しような なりすましの単発とかじゃなくて散々ゼルダ叩いた末のこれだからなぁ..
ほんとに人材優秀で羨ましいはゴキさんたちは >>199
噛ませ犬なら知ってるけど
食わせ犬ってどういう意味なの?
広辞苑にも載って無いんだけど
どういう意味なの? >>194
私に安価したから。
君が言ってるとは言ってないから分からなければ無視して >>202
自分で調べたほうが頭に残って覚えやすいしガキの頃大人に散々言われるのは嫌やっただろ
そういうもん >>199
すまん
指摘されたと思って間違えて
レスしてしまった >>183
ほんとこういう真性はゴキブリばっかなんよな そう言えばゴキブリは公式に飢えた犬って言われたこともあったな なるほど縦軸の座標軸があってマイナスがあるということは
エレベーター等定点で地下ダンジョンに降りるわけじゃなくて、
地上と地下をプレイヤーの自由意思で任意の地点で行き来できるわけね >>183
食わせ犬くん、コイツいつものゼルダコンプで発狂してるアサクリジャスコのヤツだな 空と地下だけじゃなく○○も確定なんだよなぁ
まぁ○○は限定的かフルか分からないけど >>219
確定ではないけどブレワイの祠の画面右下の情報は気温と静音センサーのみだったのがティアキンの地下っぽいところには時間と天気とミニマップが表示されてるから任意でいけるかもしれない >>30
ブレワイと同じように物理化学や高度な生物AIを実装出来てた後発作品すら結局RDR2の一作だけで、それ以降他社はまるで追随出来てないからな。
空とか自由過ぎるクラフトとかまずパクれないだろう。つーかswitchの性能であの空中落下の描写どうやってんだろ?雲もちゃんとフォグ状態でランダム生成されるっぽいし。 >>223
地下からトーレルーフでしか行けない地上なんかもありのかもしれないね
空から見て地上に何かあるんだけど空からも地上からも行けない、みたいな
座標がある以上、座標を使った遊びは考えてると思う 他社はガワだけパクってグラ綺麗にしてブレワイ超えたって言ってるのばっかだからな ブレワイ超えた芸もティアキン以降は通用しなそうだな https://imgur.com/kL91Ify.gif
Lでスタンバイ(上を見る)→Aで発動
櫓も抜けられると不意打ちが楽になるな なんでそんなにゼルダの伝説好きなん?怖いよおっさん >>11
シームレスかと言われたらシームレスだけど
じゃないと言われたらじゃない サードは未だに断崖絶壁、乗り越えられない柵、ぶら下がれない崖、見えないあたり判定でユーザーに制限課すものばかりだからな なんで何も取り柄もない関係ないじじい達が他人のすごい人達がつくったゼルダの伝説で威張ってるの?まじで疑問に思う >>234
ゲハはそう言う場所だぞ?
周りを見てみろ。ゲハになんの関連性もないコナンで任天堂叩いたりスパイダーマンの映画の売上でマリオ叩いたりしてるぞ?
嫌なら来るな >>132
物理をゲームで厳密に再現しようとしたらどうなるかくらい分からん?理系でもないのに語るなよww >>234
むしろ業界板で煽りしてる奴はなんなんだよ よく分からんけどきしょいなおまえらまじで!じゃあなじじいどもがんばれよ エルデンの地下は何の為にあんのか意味不明すぎた
ブレワイも同じ事になんなきゃいいけど >>238
な、なんの反論もできなくて敗走するだろ?
ゴキは馬鹿だよなホント >>230
残念😇
PSゲーと違って老若男女皆大好きなんです🤣 >>238
自分を若者だと思ってる40~50代のオジサン乙
でもまあ、若者じゃなくてよかったな
逆張りガイジなんて孤立するだけだしな ぶっちゃけ空中より水中の方が実装して欲しかったわ
空中は出来る事が限られる割に容量食うし
モンハンで失敗したのをゼルダで再挑戦してほしかった ティアキンはスカウォのリベンジでもあると思ってるから
水中なら風タクを根っこからリメイクして欲しい >>247
水中はぶっちゃけ楽しくない
自由きかないからなイライラ要素だらけになるよ 水中て自分の速度落ちるだけだからね、それなら自分以外を高速にしてくれた方がまだ楽しい メトプラのグラビティスーツみたいに水中でも地上と遜色なく動ける仕組みがあればいいけどな 水中でもトーレルーフ使える可能性あるから無いとも限らんけどね 水中の移動はつまらんけど水位や水流を使ったパズルはまた遊んでみたいな マグネキャッチ無さそうだし水中はあるんじゃないかな 任天堂の凄いところは既存のアイデアを昇華させたゲームに任天堂ブランドタイトルを乗っけられること
誰にも真似出来ないからゴキちゃんが発狂するのも致し方なし😏 水中移動は今回もないと断言していい、空から飛び込んだシーンあったけどそのまま泳げるならカメラもそれに合わせて切り替わる仕様になる筈がそのままだったし >>95
そういうのは説明してから書こうなw
説明出来ないとただの負け惜しみだぞ >>262
さすがに>>1も確認せずに書き込むような人に
説明するのは無駄だと思うがな どのゲームでも水中ステージは面倒くさいというイメージがある 水中は面白くするのが難しい
凄まじい閉塞感もあるし
フォーエバーブルーみたいな例外もあるけど
それと今のゼルダの物理法則を水中に適用するとものすごくもっさりしそう モンハンも水中一回こっきりだったしね。
オカリナ?みたいなヘビーブーツとかあればまた別なんだろうけど、あれ結局水中で自由に歩ける=水中の特性を殺してだだけだしな。 ゼルダの全員テストプレイはあんまり面白くない要素はオミットするからなあ 地下OWは要らないよダンジョン級のフィールドが複数あればいい
探索の楽しさが地上や空島並みになるとは思えない Z軸はわかるけどX軸とY軸にもマイナスついてるのはどういうふうに考えればいいんだ? モンハンもそうだが水中欲しいってのはロケーション増やしたい意味合いが強いから
水中はアイアンブーツ等のアイテム要求、独特の動き(鈍くなる)、閉鎖感で賛否両論になりがちで手間も掛かるし
トワプリでもあった潜ると深層部にボスが鎮座してるのは恐怖感あって好きだけどね。今回は空あるから気にしない >>271
中心が0なだけだったわ
何を言ってるんだ俺は >>253
メトプラの水中は珍しい成功例だな
音楽のせいもあるが水中特有の神秘感と魚の群れの中を地上と同じ感覚で行動出来るのは凄く良かった >>276
スレに書き込むなら>>1ぐらい見なさいと言ってるんですよ
説明求める以前のレベルでしょうが エルデンリングの地下はなんであんなアリばっかだったんや
アリ好きなスタッフでもいるんか? >>270
地下が全部続きってことはないだろ
安心しろ XY軸じゃなくてZ軸に世界広げちゃったかw
単純にマップ4倍にするより工数かかるやろコレ 水中ある気がするな
PVの水泡みたいなのにリンクが入るシーンとかあるし
あれは任天堂が水中もあると匂わせるために入れてくれたのかも
後、潜水艦作れるかもしれない、かもしれないと思ったことが出来るゲームなんだろ まだ出してないってけっこう要素あるはずでけっこうわくわくしてる
具体的に出ないけど マジで64みたいなグラフィックだけどどうなってんの? >>282
どうみても同格じゃないだろ
売上もエルデンリングの圧勝だし 任天堂=パクリブランド
258 名無しさん必死だな[sage] 2023/04/26(水) 20:40:27.55 ID:0wtjIsUlM
任天堂の凄いところは既存のアイデアを昇華させたゲームに任天堂ブランドタイトルを乗っけられること
誰にも真似出来ないからゴキちゃんが発狂するのも致し方なし😏 ・ゼルダがプレイアブル
・村の育成
・過去編
今までの情報以外でありそうとかあるかも、と匂わされてる要素はこんなところか たくさんの人がリラックスできるように
はい、王国の涙にはダンジョンがあります
プレビュー イベントでは、一部のプレイヤーが実際にダンジョンの入り口にたどり着くことができました。任天堂は…
いや、そこに入らないでください...
やっぱあるってよ
ゴキブリ土下座は? >>296
入口に行っただけで中入ってなくてワロタ
これじゃその入口がダンジョンかどうかわからんやん >>295
>村の育成
サクラダ工務店の独特な建築物あったしほぼ決まりかと
馬車でNPCを運んでたのも関係あるかもしれない
>過去編
ゼルダが助けを求めてる場所が違う世界線みたいだがそこが過去かはまだ分からんね
ゼルダプレイアブルはないでしょ
あったとしてもウィッチャー3のシリみたいに出来る事が減ってつまんないと思う >>298
ウィッチャー3エアプで草
シリ編は無限パワーで無双状態でゲラルト操作より圧倒的に快適なんだが グラをトワプリ路線にしてくれ
じゃないと買いたくない どこに地下世界あったの
真ん中の浮島の内部とかだろこれ サクラダじゃなくてエノキダが社長になったのかもしれない
フィールドに点在する資材置き場の看板
<ハイラル復興資材>
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エノキダ建設 >>299
ここでいう「出来ること」ってそう言うことじゃないと思うんやが…
シリでローチに乗ったりグウェントで遊べるか?って話よ >>304
完全にウィッチャー3エアプじゃん…
シリ編って物語の繋ぎの限定的なシークエンスなんだが
出来ることが減ってつまらないなんてありえない、ゲラルトでは出来ないことができるのがシリ編なのに >>305
ウィッチャー3なら出きることが減ってもそれで良かったかもしれんがこれはゼルダだ
ゼルダパートではスクラビルドが使えません、とかだったら相当つまらんだろ つーか行動範囲が制限されてるシリ編が面白いとかいう奴始めてみたわ
オープンワールド舐めてんね >>300
ガノンドロフと共闘あるかもよ
アタリマエを見直してるからな >>305
ゴキブリ一晩中ネガキャンお疲れ様ー(棒) 既存のアイデアを昇華させるのにアイデアなくしては不可能なのに、それをパクリの一言で片付けちゃうゴキちゃん…… 夢幻のグリオークは双頭だったが首一本増えたのか
ファミコン時代はどうだったんだろう? ゼルダがブレワイのシーカーストーンの能力使えるってならまあまあ楽しいかも >>260
考え方によってはポケモンもサードだろうがポケモンは自由に動き回れるようになったぞ 昨日原神の所が出した新作ソシャゲの方がグラよくて笑う >>43
ロードのないはずの魔法のSSDでもロードあるからなぁw IGNJ「ブレワイが新しい発見を主体にしたゲームだっただけに、ゼルダの伝説ティアキンは既視感が残念に思えることは否めない」
うわあああああああああ 空と地下が加わって360度のオープンワールドになったのか ワシントンポスト「エルデンより広い」
フロム基地外が発狂するからやめろ >>324
よく比較されるFFは
続編でもなんでもないのに既視感だらけ 発売前からエルデンリングにボコられてるキンタマw
キンタマがエルデンリングに勝つことは100%ありえないw >>334
かわいそうなキンタマってゲハ童話が作れそうだよなw
ソフトは弾切れ、ハードはボロボロ、それでも絶対勝てない相手に1人で特攻させられるかわいそうなキンタマw
竹槍で爆撃機と戦った日帝かよってなw >>336
ハードもソフトも過去最高のPSがなんだって?
ちなみにキンタマの発売ハードはブヒッチだぞw >>337
そうなんだ
switchの下のブヒッチの更に底辺にPS5が居るってこと? >>339
キンタマの話題したら任豚が怒るってことは任豚もキンタマがエルデンリングに勝てないと思ってるということでOK? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています