【今日の🔔予約受付中🔔】過酷な運命を背負ったクライブさん、雑魚敵相手に楽しそう
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TotK 469pt(+4)
FF16 43pt(+0) 雑魚敵にこんな時間かかるのかよ
崩壊スターレイルかよ 様々な召喚獣(無属性、ワンボタン、QTE、翼ファサ…) 発売日までに大半のアビを見せられてプレイ時の新鮮さが失われそうだな なんか派手なことしてる割に敵がダメージ受けてないな こんだけ色々やって敵の首とか手足飛ばないのマジ大人コアゲーマー向けだな 適正レベルの敵殴って派手なことしてるのに倒しきれない
のはもう慣れたからいいけど(本当は良くないが)
なんでまた10秒未満動画に戻ってるんですかね…消化不良感が余計に増すだけでしょ マジで戦闘はドラゴンズドグマより全然面白くなさそう 剣術で手こずるのはいいとしても召喚獣の力使ったら野良犬ぐらいサクッと倒せよ 雑魚敵のHPほとんど減らないな
これ敵が固くて不評なパターンじゃねえかな 雑魚硬そうってリプに信者ちゃんがウィルゲージ削れば柔らかくなるって言ってるのは見た
本当にそういうシステムかは知らん やっと敵が攻撃モーション見せた?
エフェクトがコラみたいに明るすぎて
立体感おかしい
もうちょいリアルに出来ないの >>1
本当に「敵が小さくて地味、操作キャラがセクシーオバハンからおっさんになったベヨ」やな…
ベヨやDMCの天使だ悪魔だホムンクルスだって設定だと、知性のない動きでも納得感あったけど、剣構えた人間が主人公がコンボ攻撃ブッパしてる間は襲い掛からず横でじんわり横歩きしてるのは笑えるね 変な羽生えるのダセぇ
センスが15年ぐらい前で止まってるな 半分ぐらい削ってもブレイクゲージみたいなの見えないんだけどその見えないゲージ割らないといけないの? てか悪くはないけど何で雑魚敵をこれだけ攻撃しているんだ?
何か爽快感が全然ないな
まじで情報を公開すればするほど様子見をする人間が増えそう >>37
正直露骨にモブ感のあるこんな雑魚っぽい敵相手に、召喚獣モードの攻撃入れて半分も削れないって、コンボアクションとしての爽快感皆無だと思うわ… まじでバトルディレクターは何を考えてこんなシステムにしたんだろうな
召喚獣っていうのは強大な力で一撃で敵を葬り去るからカッコよかったのに
召喚獣を無駄遣いしたあげくに雑魚敵ですらろくにダメージを与えられないって
ファイナルファンタジーに対する冒涜とすら言っていい 召喚獣は切り札的存在でいいのにな
ベヨネッタでもその辺はリスク付けてホイホイ使えないようになってるから 無駄に多いバリバリエフェクトとカメラの動きとヒットストップと画面揺れがマジでキツい エフェクトがなんか次元を歪ませる表現多様しすぎてこれ絶対疲れるやつだわ、見てるだけで若干きつい 敵、全然削れてないのになにを切り拓くんだよ、逃げ道か?w 無属性
無駄に固い敵
クソダサいダバダバ走り
ピカピカエフェクト
ボタン連打
STE
🔕つまらなさそう🔕 一歩分のバックステップの為に羽根が生えるのか
オサレすぎない?鰤でもしないぞ? 上からの指示に逆らわず全てを飲み込んだ結果が誰にも需要がないエフエフの名を冠した何か これラムウの技なのにラムウ感ないよな
無理におじさんが近代感出そうとして滑ってる感じ >>53
わろた
結局こんなウロウロモブと戦うならコマンドでよかったな
プレイヤーのフォーカスもガバガバで削りめちゃくちゃだし
何がしたいんだこのアクション 無双の標準開発費の数倍渡してコエテクに投げた方がいいものができた可能性 なんでいつも敵がやる気ないんだ?刀剣無双の方が戦ってる感じあるっしょ よく見るとワンコと女?の味方も戦ってるんだけどひょっとして味方はHP無し…? >>58
現実には存在し得ないモンスターならガバガバなAIでもグラさえ良ければある程度誤魔化せるけど、人型のモブとなると無意識のうちに現実と照らし合わせてしまうから動きの不自然さに敏感になるんだろう >>62
キンタマファンタジー16の不人気ぶりには負ける >>55
実際FFラーメンは戦闘良く出来てたしな
エルデンリングにぶつけて死んだけど すまんな吉田アーマードコアのトレーラーのが買いたくなる動画だったわ ボタン連打だけなんだろ?
しかしいつもノーダメージだな >>67
一斉に襲い掛かったら多勢に無勢となるから、同時に複数体の敵が襲いかからないよう待機させるロジックを入れてるんだろうけど、待機中の敵のモーションが不自然なのと敵が硬くて長期戦になりやすいせいで、何もしてない敵がいるのが悪目立ちするんだろう 随所に時代遅れの感性が溢れてるいい動画だね、これはFFファンのノスタルジーを刺激する狙いかな >>73
ティアキンプレビューのアイテムで錯乱して同士討ちを始めるボコブリン達の動画を見て「また比較されるような余計な真似しやがって」って吉田は思ってそう 情報が出てくると劣勢になる宿命を負わされたクライヴ >>77
ストーリーPVも見た気がするんだがどんな顔だったか全く思い出せないんだわ MMOって大体敵硬いから
その調整をそのまんまオフラインでもしてる感がある >>80
キャラクリできるゲームって最初土台を何パターンかから選べるやん
それの男土台10パターンの3番目あたりにありそうな顔 雑魚相手に毎回いちいち時間の流れ遅くして羽はやすの? てか犬や鳥は30秒動画でバトルは9秒とか何がしたいんだか FF7Rも雑魚敵が異常に硬くて怠かったが
FF作ってる奴の感覚おかしいわ
ネトゲ中毒者を基準にゲーム作ってるよな >>89
目の前のやつが急に羽はやしてピョンピョンしだしたら怯みもするっての んあーーー!!
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今日も43! ゲハくらいだろこんなにこのソフトに構ってあげてるの
感謝しろよ吉田 プレイヤーを気持ちよくしたらいけないという強い想いを感じる エフェクトバリバリ動画はもういいよ
今時これだけで「すげえ!予約しよ!」ってならんだろ すまん
必死こいて攻撃してるがザコ敵のHP全く減ってなくね? 時期的に5月末までにはPLLがありそうだから、ゼルダ関連のワードと、「暗い」、「🔔」、「爆死」あたりをNGワードに設定して言論封殺をしてきそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています