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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured メスガキの第一人者のぜろよん先生が一般でメスガキ漫画描いてるからぜひ読んでね(´・ω・`) >>207
二郎に量普通はないんだよなぁ(´・ω・`) >>213
メスガキじゃない白井さんが一番可愛くて圧倒的人気なの笑う(´・ω・`) 伊勢丹をはじめ、バブル越えの最高益・過去最高益続出かあ
いいね(´・ω・`) 何を期待してるのか知らねーが任天堂はもう二度とあんなヘマをすることは無いけどな
それはお前らにとってのPS3時代と同じことよ メスガキ系ってなんかメスガキにいじられた男が自殺したりする漫画書いてる人しか知らない(´・ω・`) メスガキわからせものって人気なの?
(´・ω・`) ピークアウト気味なのに次がさっぱり見えてこないのはヘマではないと…? 発売リスト無い→次世代機があるに違いないんだが?
どういう事?(´・ω・`) >>216
店によるよ。
プチ二郎ってまじで普通のラーメンのサイズのもある店もある(´・ω・`) 目黒二郎は500円で一杯食える
肉モリモリにして600円とか肉Wで700円
二郎が安いのはお腹いっぱい学生さんが何かを食べれるようにするため
そのことをちゃんと考えてから二郎語って欲しい(´・ω・`) 任天堂の純利益21%減、Switchの減速加速 24年3月期
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF093DB0Z00C23A5000000/
>東洋証券の安田秀樹氏は「ゲーム機の歴史を見ても、一度下り坂に入ったハードの減少幅が2割以内に収まったことは少ない」と指摘する。
>その上で「(今期予想の)1500万台の達成は困難だろう」とみる。
うわぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`) K2読むとぼくも何らかの病気じゃないかって(´・ω・`) >>230
あぁそうなんだ…(´・ω・`)
やっぱ一般のやつも自殺すんの? >>221
ヘマしてるから減収減益なのでは?(´・ω・`) >>216
無印の「ラーメン」が普通の量で、「小ラーメン」の方が量多いとかわけわかんないとこありませんっけ二郎系(´・ω・`) 新マップだって作ろうと思えば作れたんですよ。敢えてそれを選んだということでね。(´・ω・`)
開発者に訊きました 第9回
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の開発者のみなさん
https://www.nintendo.co.jp/interview/totk/index.html
https://i.imgur.com/uwM1BQb.jpg
ーーーー「ゼルダの伝説」シリーズといえば、毎回ビジュアルやゲームシステムが大きく変わることが多いシリーズのように思います。
今回続編という選択ではなく、まったく新しい舞台に変えて、新作をつくるという話にはならなかったんですね。
青沼
そうならなかったですね。
前作の『ブレス オブ ザ ワイルド』は一本のゲームとして完結していますが、その完結したフィールドにさらに
“新しくやりたいこと”がたくさん見えてきたので、続編をつくるということを変えようとは思いませんでした。
藤林
“勝手知ったる”じゃないですが「どこに何があるか?」がわかっている状態だからこそつくりたい新しい遊びが実現できると感じていました。
だから、最初に書いた企画書には、重要なコンセプトとして「フィールドは変えない」と大きく明記していましたし、
ここにいるメンバーに話したときも異論は出ず、当時から思いは一致していましたね。
ーーーーなるほど。続編であり、かつ同じフィールドを使うというのは、あえての選択だったということですね。
堂田
はい。
ですので、逆に遊びに関してはかなり挑戦的に変化を出しました。 >>231
知らなかった。あたいにわかだった(´・ω・`) まだ張り合おうとしてんの?スクリプトにでも助けてもらえよ(´・ω・`) アーロイちゃん2普通に売れてたんだな(´・ω・`) オープンワールドで前作と同じマップを使ったのはゼルダが起源!(´・ω・`) 6年かけて島を浮かべてパネキット合戦できるようにしました!をマジでやってくるとはニシくんも予想外だったみたいだからね
ガチでDLCでやれ案件だった(´・ω・`) 使い回し率70%のティアキン撃ったら
残弾無しはやべーわw 目黒といえば(秋刀魚以外では)とんかつ とんき(´・ω・`) >>242
素直に新マップつくる余裕ありませんでしたって言えばいいのに(´・ω・`) >>242
ネットの趨勢気にしてるだけあるわな
ちゃんとニシ君に言い訳用意してやってる (´・ω・`)
Redfall -> (メタスコア更新):
[XSX-57]
[PC-55]
アンデッドと戦うゲームにしては、Redfall はあらゆる意味で魂が抜けているように感じます。」 - Alex Van Aken、Game Informer >>260
うまいこと言ったやろ感がうざい(´・ω・`) >>260
やっとゲームインフォーマーのレビュー完成したのか読んでくるね(´・ω・`) 使い回しじゃないって言ってたニシくん息してるのかな(´・ω・`) >>258
オタク「ぶっさコミュ抜けるわ」(´・ω・`) PS ShowcaseのトップバッターはMHW2です(´・ω・`) Twitter見てる限りではぜろよんさんはネタが丸くなってる感じがする(´・ω・`) >>237
どっちかというとメスガキの方が痛い目にあってるかな(´・ω・`) 地下世界ならオブジェクト制限に引っかからずに新エリア増やし放題だったのに、それすらやらないってのはホント手抜きの極みですね(´・ω・`) >>260
このフレーズ考えた後にレビューの内容煮詰めてそう(´・ω・`) >>272
おかえりなさいうおおおおお(´・ω・`) >>250
こんな子と出会いたかったね…(´・ω・`) >>242
新フィールドを作らなかった
敢えてね(´・ω・`) >>264
お前はその画像に書いてある文字が読めねえのか?
詳細聞いても文字が読めないお前の腐った脳みそじゃレスを理解できないだろゴミが(´・ω・`) >>275
ジャニさんが食べてました(´・ω・`) >>270
大丈夫
このインタビューでもう「変えないのが最適解。いちいち作り直してる他社は非効率。さすが任天堂」って上書きされたから どうしよう
あと3日で史上最強の神ゲーが出ちゃう
ゲームの歴史が変わっちゃう オスガキといえばジョゼ君 って彼はいい子だった(´・ω・`) みそきんとやら食ってみようかと思ったけど300円のカップ麺かぁ(´・ω・`)
これなら200円くらいの蒙古タンメン買っちゃうよなぁ(´・ω・`) >>275
少女漫画じゃ太古の昔からいるよ口の悪い年下生意気キャラ(´・ω・`) 任天堂のお金腐り始めてるよ
全然回ってない(´・ω・`)
社長が無能なんだな スクコマはフィンファンネルが範囲内に味方がいても敵にしか当たらないからめっちゃ強い(´・ω・`) これだけ任天堂儲けて神ゲー出して
なにもしてないはアホ >>299
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン >>295
ちくちく言葉やめてください!(´・ω・`) まあこの売上高でいきって利益で惨敗の様式美の原因はサードデジタル売上高全額計上のソニーとロイヤリティのみ計上の任天堂
これに関してはソニーの方が正しいかもな
普通はどの企業も自社の売上をなるべくでかく見せようとするのは当たり前だからな
ソニーが純額計上に切り替えることは絶対無いだろうから任天堂が合わせるしかないな リアル先輩みたいな社長の空気っぷりよ(´・ω・`) >>227
別にピークアウト時に次世代機発表してないなんて普通だけどな
PS4だって18年にはピークアウトしてたし 一週間分の食料をネットスーパーでポチりますた(´・ω・`) おまねこ君本気出したら40mになるからな
強い(´・ω・`) じゃあさっさと合わせてくれればいいだけじゃないです…?出来ないんです…? 任天堂はおもちゃ屋からの飛翔を求められてるんだ(´・ω・`)
より高みへと ニシくん前は売上高至上主義だったの完全に忘れてるね(´・ω・`) 6年前のゼルダ以降
ゲームはPSで楽しみました(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています