任天堂「ティアキンは続編の当たり前を見直す、マップが違うだけで同じ遊び心地のような物は出さない」
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続編でありながら、さまざまな新しいものが詰まっているということで、前作では「ゼルダのアタリマエを見直す」というテーマでしたが、今作では「続編のアタリマエを見直す」になっているように感じました。
堂田
そうですね、話していて気づいたんですけど、もし、全然違うフィールドでゼロからつくっていたら、マップが違うだけで前作と同じような遊び心地のゲームができてしまっていたかもしれません。 空虚な標語を繰り返すだけの量産型メーカーって感じやな 神トラ2からアタリマエ見直しすぎだろ
ぶっちゃけアタリマエの方が楽しかったよ 言葉遊びはいい
クソだったらゲームファンたちが総出で叩くぞ >>12
世論の評価はアタリマエを見直したほうが高いしな >>12
ただの標語やから
俺たちは最強と叫んでる弱小軍団みたいなもん、それができてないから合言葉にしてるんよ >>13
なんでゴキブリはゲームファン「たち」とか大きく見せようとすんのかね ガレージ大作戦「アクションゲームでしたが乗り物クラフトによる物理演算要素を主軸にしました」→出来は良いがアクションやらせろと低評価
ライオットアクト2「同じマップベースに遊び方を変えました」→手抜きすんなと低評価
ゼルダ→
果たしてどう出るか >>13
お前、見る目ねーから次からはゲームファンじゃなくゴキブリってちゃんと名乗れな? ffは全く違うフィールドだけど、
遊びの部分を無くしてしまったな アンチさんここにいたの?
16は神ハードで出る神ゲーだから99点行くよね? インタビューええこと言ってるな
「もし、全然違うフィールドでゼロからつくっていたら、
マップが違うだけで前作と同じような遊び心地のゲームが
できてしまっていたかもしれません。」
完全にエルデンやんw 遊び心地はダクソ4やしw エルデンリングを革新的とレビューしたレビュワーは全員額に烙印していいぞ ウルトラハンドのクラフトとかモドレコの逆再生のやつはイラつきMAXだろうな
できるだけこいつら使わないで進める方が良いと思う
スクラビルドは戦闘厨が便利な鉄板組み合わせ教えてくれるはず
トーレルーフは詰まったら頭上げろだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています