【悲報】ゼルダのティアキン、難易度爆上がりでライトユーザーを切り捨てるwwwwww
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考え方が柔軟なキッズのほうがクリア率高そうなんだよなぁ 乗せる押す持ち上げる
引っ掛ける
ちょうど良い頭の体操ではありませんか コログの森の祠にある星の数を数えろ
(ごめん、うる覚えなので正確じゃない)
というお題はむしろ大人より子供の方が簡単に解けそうなんだよな
大人は変に難しく考えてしまってな
こんな時オレ的には夏休みのNHK ラジオで放送される
「夏休み子供科学電話相談室」を
想起されるんだよなぁ あーこれ駄目だわ
バランス調整失敗でクソゲー確定だな 頭の硬いじいさんには無理かもな
車に乗って進む祠楽しかった クラフトなんかいらんのよ
あれが今回買わなかった理由 段々ネガキャンの方向性がショボくなってて草生えるわ リンクの冒険もムジュラの仮面も直接の続編は前作クリアした人向けだろうからな 実際少し捻った問題が多いわな
ブレワイに慣れてたら困らんがいきなりティアキンは結構きついかも
てかこれ始めての人にはブレワイの方がオススメ
面白かったら二度遊べるドン 子供を馬鹿にし過ぎ
無職引きこもりの老人には子供と触れ合うことも許容できないド低脳だからわからんだろうけど Vとかほとんど投げそうだな
しかも同接稼げないし長いし ポチポチするだけならプアマンズ動画プレーヤーのゴミステがおすすめ 配信者はどうでもいいんじゃね?
ここ最近駆け込み需要でチラ見したけど
明らかに勿体無い進め方してるし
俺の場合舐めるように始まりの大地を2週間ぐらい掛けて
駆けずり回ってたけどさ。
で、そこではたと気づくわけだ。
「このハイラルはどんなにも広いんだ」と
本当に実感として湧くんだよ
所詮右から左に消費していくのが配信者なんだから。
一部のプロダクションなんかは上場してるんだろ?
それなら尚更さね 知恵の輪のやつ面白かったけど脳死でゲームしてる高齢層には無理やろなぁ 一つめの祠から難しすぎて草
これだから任天堂のゲーム嫌いなんだよ 池沼はボタン連打とQTEで終わるFF16やれば棲み分けができるから良かったやん 子供は面白いと思ったらやり切るぞ
挫折するのは頭が劣化した爺 任天堂のゲームは簡単とか言ってネガキャンしてたのに
本当は難しいことに気づいてしまったのか? 難しいってのがネガキャンだよ
プレイヤーを減らそうとしている アスペくせえw
GTA5で一番最初のミッションをクリアできないだの大暴れしてたガイジがかつていたんだが
お前らはあれを彷彿とさせる ブレワイ未プレイでティアキンやったら、難易度はかなり高いとは思うな 面白いことは面白いがブレワイみたいにライトもゲヲタも巻き込んだ大ヒットは厳しそうには思う
最初の空島はもうちょいやり易くしても良かったわ 10時間くらいしかやってないが謎解きはむしろ簡単になってないか?
戦闘難易度は上がってると感じるけど、特に地下 ゲハで言うキッズって幼稚園児くらいを想定してるよな
ゲハ民だってキッズの頃は高難易度のゲームをプレイしてたのにもう忘れてる 頭が劣化してて分からず後回しにする祠がたくさん出てきたがまぁ楽しいからおっけー キッズこそマイクラで想像力が十二分に養われているから ゼルダ久しぶりにやってるけど敵の攻撃めっちゃ痛いんだがこんなもん?
相手が槍でちょこんって突いただけでリンクくん♥5つくらいもってかれるんだが
昔のゼルダって♥3つの攻撃でも珍しかったのに >>34
ハート10個ぐらい持ってく敵もウヨウヨいるからね
ジャストガードや回避、矢の迅速正確なエイムに自信がない一般ゲーマーは
敵のAI、地形、オブジェクト、アイテム、スキルを有効活用しないとまず無理
ていうかそういうデザイン >>34
ブレワイの頃から強そうや奴には喧嘩売るな
喧嘩売りたいなら頭使うか腕磨けが基本 天秤隊なの作って
おきあがりこぼしギミックなしで
バランスとって滑らせていくのとか面白いけど
脳の問題で空間認識やボリューム
バランスの感覚が取れない人は
ほんのたまにいる 一撃でハート全部持っていくデカいボス級に
序盤から喧嘩売っていくスタイル
倒したらコアで強え武器作れるから尚更…
まあ、ミスってリトライも良いけど
その場復活継続の妖精の備蓄と矢はあれば心強い 小学1年〜3年生くらいのキッズは飲み込み早いよ
頭が柔らかいからサクサク先へ進んじゃう
大人は過去のパターンに当てはめようとするから子供のようにはいかん いやこれで無理ってエアプ過ぎん?
もしくは頭悪すぎ、キッズを舐めてるがジジイより余程頭柔らかいからな 難しくなってるとは思うけどオッサンにはきつくキッズが得意そうな難しさ >>38
あまりにも強い相手だと無理だけどね
ハート4つの段階でブロックゴーレムの強いタイプとライネルに挑んだけど
カスみたいなダメージしか与えられなくてどんだけ避けられても武器が先に逝く 映画版バイオハザード的な
3段階レーザー網出てきて大草原 >>29
ブレワイとは使う頭が違うね
前作やってないと難しいと言われてるけど、むしろブレワイ脳殺しだわこれ >>42
ライネルはフツーに倒せるぞ
馬乗りは武器耐久消費しないから狙っていけ >>45
最弱ライネルでもHP2000、こっちの攻撃力20
確実にワンパンで殺されるのに全避けで何十回も背中に乗るのを「フツーに倒せる」はねーわ >>46
いや、前作からやってりゃ余裕だろ。ほぼパターン前作と変わって無いし、もう脳死でパリィできるわ
攻撃薬飲んで隠密ヘッショから戦闘開始。
そこら辺の片手棒に骨武器付けて、パリィしてヘッショして背に乗って殴って終わり!
前作の初期武器欄ならともかく、今作は最初から武器スペース結構あるし余裕すぎるわ 祠攻略はともかくライネルは変わらないな
ライトユーザーは隠れながら避ける対象でゲーマーは己の力量に合わせて挑む 戦闘は前作簡単過ぎたから今作くらいの難易度の方がいいな
敵を避けるという選択肢がとり安いゲームだから、前作よりエネミーとしての機能が強くて良い
武器も強敵相手だともりもり減るのも緊張感あって良いわ
脳死ゲーが好きな翁にはつらいだろうが 前作のマスターモードで始まりの大地のライネル倒す苦行に比べたら天国だよな もしかして今作ガーディアンいない?
ビーム弾き返して遊ぶの大好きだったから寂しい >>48
武器がまともなら勝ててたんだが、今日は見逃してやるぜ… >>51
ゴーレムのロケットランチャー弾き返してみて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています