開始3時間で感じたティアキンの問題点語る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・能力のわかりにくさ
何ができるのかが直感的に分からない
青沼ダイレクトを予習済みなら問題ないのだが…
・冒頭の歴史語り
ゼルダの伝説シリーズに興味がないと全くもって退屈な時間が開始直後に配置されている
・祠内部
純粋に暗いしディテールも浅い
神秘性を感じた前作に比べ明確に劣化していると感じる
難癖だとは思うが、素直によくないと思ったところの感想だ
お前らも書いていけ ガチの感想とかいらないんだよ
ゲハで重要なのはマウント取ったり取られたりする要素 雨で滑るの続投します←えぇ……
滑り対策の薬入れます←ええやん
レベル3まであって1じゃほぼ意味ありません←は?
古代ゾーラの祭壇(ダンジョン)の中は常に雨です、攻略に崖上り要求しまくります←は????
どこまで雨で滑らせたいんだよ
簡悔精神溢れすぎだろ ロケットがこのゲームを破壊しているが
登るというストレスを解消させてくれるんで助かります ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています