20年後の青沼「ティアキンでは技術的課題でできなかったことがようやくできました」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マリカ8のアイテム2個持ちが出来なかったとかメトロイドドレッドはDSじゃ出せなかったとかスマブラはレックスとホムヒカ同時に出せなかったとか任天堂はいつもスペック由来の妥協してるから絶対こうなるよね そうなのか
いい加減低スペックハードやめてほしいね
ミドルスペックくらいにはなってほしい まあティアキン神ゲーだけど開発スペック不足に苦しんでいるのは節々から伝わる
祠に入る演出とか見るに、フィールド→祠は絶対シームレスにしたい筈だし
トーレルーフとかも読み込み中の異空間はなくしたかったはず(初期PVだと無い)
次世代ロンチにして欲しかった感じするわ
少なくとも次世代機で完全版は出して欲しい まぁ任天堂が高スペハード出すときはゲームの社会的地位がラジコンとかプラモレベルの「一部のマニアが嗜む趣味」まで堕ちたときだからな その妥協スペック機にボッコボコにされてるゲーム機は余程ニーズがないってことなんだなって >>4
宮本みたいに死ぬまで働かされるんじゃないの? 宮本さんは特殊、道楽だろ。それでテーマパーク、映画と当ててしまって、どうするのって今感じでしょ。
青沼さんはトワイライトくらいからキツい言っているし、流石にゼルダのプロデューサーを定年後にやるのって無理じゃないか?青沼さん宮本→青沼→藤林と世代交代も進んでいる。 本人がまだなんか作りたいってのなら残るだけだろう
定年後でも会社に残る方法なんていくらでもある 鬼畜のピンハネ日本政府のせいでこの年まで働かなきゃいけなくなってたとしても
流石に同じ地位にはいないか別のアイデアや進化を持ってやってるわな ゲーム開発者はティアキンやって目を覚ましてほしい
時間かけてグラをリアルにする努力するより遊びの追求に時間をかけて欲しいじゃなきゃゲーム業界終わるよマジな話し >>12
わかってると思うがグラをリアルにするのは努力じゃない
リアリティ(現実感)っていうゴールが最初から見えてる状態で、そこに向けて人海戦術で単純作業してるだけ
そこには何の発明もない 次世代機はゼルダ次作のために設計してんじゃないの?
ブレワイ出るまでは落ち目IPだったら考慮されなかったろうが今や3Dマリオを超える売上だからな 20年後か
俺らも死んでるだろうし5chも無くなってるだろ >>3
トーレルーフは天井の暑さに比例してるから別に気にしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています