タマキンが退屈な理由を語るスレ
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𝙉𝙤𝙧𝙞.@Z_Dragon__13
ぶっちゃけゼルダ開幕五分で飽きた
ぺぺぺんちー@penpen__4649
ゼルダ楽しいけどずっとソロでやってたし少し飽きた
ししゃも@moplp9rj
スプラ3に飽きた。ゼルダ買ったのに何もやってないし、クリアする情熱がないのでもう売るか。 いるちまる@iruchimaru
ゼルダなんか地味で途中で挫折したんよな
軌道乗ったらおもろいんやけど乗る前に飽きた😇
睦月@mutsuki_e_0609
ゼルダ飽きたから色図鑑作成してるけど
今日光らんなぁ
kkk@archekkk
ゼルダのティアキンちょっと飽きたな 一番共感したのはこれ
Myu@Myu0790
ゼルダ2、旅立ってみたけど…
決してつまらないわけじゃないんだけど…
なんかもうゲーム自体に情熱を持てないのかもしれない。やらされてる感が強くて…
(1をやってない人は1からやった方がいいよ) そりゃ同じゲームやらされたら飽きるだろ
アートワークも同じ、SEも同じ、UIも同じ、モーションもマップも使いまわしじゃ飽きるわ >>8
既視感について開発チームは「大いなるマンネリ」と表現してるけど
いろんな文法が一緒なことも辛いなって感じる
祠の最後に古代の誰かが居て力を貰うとか
最初のマップを「始まりの○○」にするとか 開幕で能力を失ったリンクがもうキツイよな
もっと快適に移動できるのを知ってるから序盤のスピードの遅さでイライラmax
チュートリアルうざすぎ >>11
たしかに長く走れないのはきつい
ブレワイ経験者が今更スタミナ管理する意味ってあるのかな? 走るってかパラセール使え無いのが一番キツイ
そもそもブレワイははじまりの台地を走るのが楽しかったけど空島はクッソつまんねえわ
何が違うんだ??? >>13
スクラビルドの作業感と合わさるからきついのかと
いやでも走るのとは関係ないか
ただ走った先にスクラビルドの作業があると萎えるし合ってるか
これ結構な人が思ってるんじゃないかな ウルトラハンドのことか?
スクラビルドは岩をくっつけるやつだろ
建築がマジでうぜえ代表格なのは間違いない ウルトラハンドとスクラビルド間違うなんてエアプ臭凄いな 行かない方がいいです
この人、いかにも女性を見下す態度で店員に接しそうだもん 今回は次にどこへ行ったらいいかわからないということはなく
メインを進めていくだけでも次どこへ行ったらいいか薦められるようになった
あとクエスト大量過ぎる
ボリュームは増えたがやらされてる感はある
オススメコースを外れたら余計に苦労するだけ 「タマキンが退屈」な理由って言われても正直タマキンに対してそういう感情を抱いたことないんだけど俺だけ? ゲハでゼルダが退屈とか言っちゃダメよ
ぶーちゃんの鼻息が荒くなる 飽きたんなら全部取って見た目女になればいいんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています