どうせ原神の次のアップデートで今回のゼルダ新要素は全ての対応される ならps5でいい
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という風潮が出てきてるね
原神にサクッと追加してゼルダ超えるのは目に見えてる プレステってADSやADHDの連中を引き付ける何かがあるんだな >>1
日本語変なんで、まずはお前自身が日本語のアップデート完了してから来て下さい ブレワイでもビタロックとかの要素はパクれてないから、技術力的に無理なんじゃね?
トーレルーフとモドレコは特許で固められてるし
スクラビルドは合成パターンの問題だから、力技でなんとかなりそう ウルトラハンドを簡単にパクれるならbesiegeに続くゲームが雨後の筍のように湧くはずだからな 日本のPS5はF2P以外の客が少ないから今後どーすんだろうね 結局言ってるのが「PS5の新作は買いません!」って宣言で草 既に言われてるけど科学エンジンを真似出来てない時点で無理 つまり対応されないならSwitchが必要というわけだな
まあ、Switchはすでにみんな持ってるから現状誰も困らないわけだが アニメ絵とフィールドデザインで誤魔化してるだけで
中身は凡庸だからな 原神やってないから知らないのかもしれないが今原神ボコクソ叩かれてちょっと前に最低売上記録したんだぞ
スターレイルに移動中だ >>16
そうなんだ。
最初期しかやったことなかったけど、あのシステムじゃ時間の問題だよなとは思ってた 今回は特許取ってんのか
パクリが横行するから流石にキレたかw 任天堂が本気出したら法規関係で勝てるところはないだろ いや前から取ってはいるか使用料取らないだけで
完コピしたり起源主張したらしばかれるだろうけど >>22
限定空間で、使える設置物も限定すれば、昔から存在するから問題ないと思う
モドレコは対象範囲が広すぎるのと、場所を選ばないのが狂ってる >>1
一生パチモンで満足してろよ。
まともな奴は意地張らずに本物で楽しむから。 >>23
ゴロプラみたいにね
まぁ任天堂は金のためにやったわけじゃないから和解してくれたけど >>7
簡単に強化できたらSSRキャラが要らなくなるからビジネス的に無理 原神って課金額だけやたらと持ち上げられるけど
ゲームシステムやストーリーの話題まったく聞こえてこないな >>27
パラセールとか崖登りのみたいに、全キャラで使える能力でいいんじゃね?
まぁ原神の何もないフィールドじゃ、あんまり意味ないかもだけど ゼルダはウルトラハンドがメチャ話題になってるじゃん ストーリーはともかく、システムは滅茶苦茶評価されとるね ティアキンは原神がパクるメリットが全く無い要素ばかりだろw
そのへんもよう考えられてるわ
完全に孤高のゲーム 宮本茂「今後どこかで誰かが作るゼルダのような機能を全部持ったゲームが出てきてもそれはゼルダの伝説ではない」 >>28
ホモショタ同人の話はよく聞く
まあ女さん向けコンテンツだな
男で今もやってる奴がいたらそいつは異常者だよ そんなふざけた真似してくるならKONAMIみたいに訴えてやれ。 >>8
簡単かどうかは知らんがインディーゲーでいくつかあるぞ
TerraTechとかTrailmakersとか
面白いから是非やって欲しい ここのゲームのモーションなんて任天堂だけじゃなく和サード各社パクりまくりじゃん。
各社連名で訴えても良いレベルなのに何で放置されてるのか不思議なレベル。 下手に訴えてセーフ認定されたら今後パクられまくりになりそうだしなぁ アプデであんな新要素入れたら
バグまみれで大変なことになると思う >>28
あいかわらず全然進まないストーリーなのにクソみたいなイベント、サブストーリー繰り返してるから大半のプレイヤーがちゃんとしたストーリー覚えてないと思う
わりとマジで。
生き別れの妹を探してるけどなんか妹と敵対しそうな雰囲気かってのでほとんど進展してない >>2
ならPS5買わずに家のPCで遊べば金いらないじゃんw >>1
お前の推しVtuber原神じゃ数字取れないからティアキン擦るために前作から予習配信するってさw
どんな気分だ?w
はやくゼルダやめろって配信荒らしてこいよwww 原神は設定が作り込まれてるのは良いんだが、テキストがうんちくばかりでストーリーが淡白な作品 地下を出すとなると結構時間かかるだろ
丸々フィールドを追加するようなもんだし >>40
バックに中国共産党が付いてるからな
吹けば飛ぶような日本企業が寄り集まったところで到底戦える相手ではない フン!ウチにもあるし!→劣化コピー
何十年続ければ学習すんの? ブレワイでは10の要素の内の2くらいしかパクってない
なのに原神をやればゼルダ最新作と全く同じレベルの体験が出来る!と勘違いさせて馬鹿を釣ったんだから今回も10分の2くらいをパクるだろう >>52 >>56
地下マップは既に2つある
しかしそれぞれに独立し地続きにはなってない
地下かは微妙だが夏イベント限定のリンゴ諸島合わせれば3つ存在するのだがストーリーにはほぼ無関係
本筋のストーリー、国の追加を後回しにする
既存の国でさえ少しずつマップ追加
繋ぎにどうでもいいような地下マップ追加してユーザーをイラつかせるのが原神の運営 でもティアキンは水中探索できないじゃん?
原神はフォンテーヌ来たら水中探索できる 原神ドはまりしてるやつにどんなゲームって聞いたら
第一声がゼルダブレワイって言ってたw ちなみにそいつにブレワイはやったのか聞いたら
やってないけど原神とほぼ同じと聞いてるって答えが帰ってきた >>63
地下があるならそれはもうティアキンなんだよなあ
原神とその信者が言い続けてきたのはそういうこと >>64
ティアキン来る前に地下世界出した原神すごくね? ゼルダの凄いところは物理法則なんだよな
原神は似てるけどちょっと違う
物理法則の細かさが 原神
そのコピーの早きこと風のごとく、そのダンマリなこと林のごとく
侵略すること火のごとく、バグの量山のごとし ガチャ数万円回して入手した武器に同じくらい金かけたガチャ武器くっつけて
「原神無料で楽しめてすげーwwwゼルダなんて金出して買う奴いんの?wwwパリーン!!(先に付けたガチャ武器が壊れる音)」
みたいな感じになるの? >>66
ハヴォック神を唯一鎮めた作品とか言われてたなそういえば unityとかいう激重エンジン使ってるからティアキンの要素入れようと思ったらPS4切らないと無理だろうね >>70
Unityはむしろゲームエンジンの中でもトップクラスに軽いぞ >>69
SSLB辺りでいつものハヴォック神になったが
その発見まで5年ぐらい掛かったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています