どうせ原神の次のアップデートで今回のゼルダ新要素は全ての対応される ならps5でいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
という風潮が出てきてるね
原神にサクッと追加してゼルダ超えるのは目に見えてる プレステってADSやADHDの連中を引き付ける何かがあるんだな >>1
日本語変なんで、まずはお前自身が日本語のアップデート完了してから来て下さい ブレワイでもビタロックとかの要素はパクれてないから、技術力的に無理なんじゃね?
トーレルーフとモドレコは特許で固められてるし
スクラビルドは合成パターンの問題だから、力技でなんとかなりそう ウルトラハンドを簡単にパクれるならbesiegeに続くゲームが雨後の筍のように湧くはずだからな 日本のPS5はF2P以外の客が少ないから今後どーすんだろうね 結局言ってるのが「PS5の新作は買いません!」って宣言で草 既に言われてるけど科学エンジンを真似出来てない時点で無理 つまり対応されないならSwitchが必要というわけだな
まあ、Switchはすでにみんな持ってるから現状誰も困らないわけだが アニメ絵とフィールドデザインで誤魔化してるだけで
中身は凡庸だからな 原神やってないから知らないのかもしれないが今原神ボコクソ叩かれてちょっと前に最低売上記録したんだぞ
スターレイルに移動中だ >>16
そうなんだ。
最初期しかやったことなかったけど、あのシステムじゃ時間の問題だよなとは思ってた 今回は特許取ってんのか
パクリが横行するから流石にキレたかw 任天堂が本気出したら法規関係で勝てるところはないだろ いや前から取ってはいるか使用料取らないだけで
完コピしたり起源主張したらしばかれるだろうけど >>22
限定空間で、使える設置物も限定すれば、昔から存在するから問題ないと思う
モドレコは対象範囲が広すぎるのと、場所を選ばないのが狂ってる >>1
一生パチモンで満足してろよ。
まともな奴は意地張らずに本物で楽しむから。 >>23
ゴロプラみたいにね
まぁ任天堂は金のためにやったわけじゃないから和解してくれたけど >>7
簡単に強化できたらSSRキャラが要らなくなるからビジネス的に無理 原神って課金額だけやたらと持ち上げられるけど
ゲームシステムやストーリーの話題まったく聞こえてこないな >>27
パラセールとか崖登りのみたいに、全キャラで使える能力でいいんじゃね?
まぁ原神の何もないフィールドじゃ、あんまり意味ないかもだけど ゼルダはウルトラハンドがメチャ話題になってるじゃん ストーリーはともかく、システムは滅茶苦茶評価されとるね ティアキンは原神がパクるメリットが全く無い要素ばかりだろw
そのへんもよう考えられてるわ
完全に孤高のゲーム 宮本茂「今後どこかで誰かが作るゼルダのような機能を全部持ったゲームが出てきてもそれはゼルダの伝説ではない」 >>28
ホモショタ同人の話はよく聞く
まあ女さん向けコンテンツだな
男で今もやってる奴がいたらそいつは異常者だよ そんなふざけた真似してくるならKONAMIみたいに訴えてやれ。 >>8
簡単かどうかは知らんがインディーゲーでいくつかあるぞ
TerraTechとかTrailmakersとか
面白いから是非やって欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています