ゲームが傑作か駄作かは「面白さ」が一番大事な要素。もちろんストーリーやキャラも面白さに含むよ
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極上グラなんて3日で飽きる。そんなものに多額の開発費使ってクソゲー評価とかなんと馬鹿げた商売なんだろう
お前のことだぞフォースポークン そもそも渋い新規IPに100億以上使うのが意味わからん
重役大勢がキャバクラや風俗や旅行やギャンブルに使ったんちゃうの 前々から言われてたマップ作って力尽きてるようじゃダメですよってやつ🙄 >>3
フィールドのクオリティはやっぱグラじゃなくて面白さで決まるってブレワイでわかった CS大作特有のあんま面白味感じないのって
そういう所があるよね 実際PCのサバイバルクラフト系のがだいたい面白そうやろ AAAとかいう恥ずかしいゲーム、膨大な開発費がかかるから失敗できず保守的なゲームにしか出来ない
それでクソゲー呼ばわりされてかつコストかかりすぎて次回作まで10年かかってるなんてばっからしい >>1
フォースポークンに限らず
FFシリーズは13以降つまらんから売れない FF作るのに研究のため海外旅行行ったって聞いた時は愕然とした
そもそも海外に精通した人間をスタッフに入れれば激安だろ。バカか 毛穴まで見えるブスを描いて何になる?グラ担当チームの人もブスをリアルに描いて氏にたくならないんか? グラに任天堂ソフトの10倍の金使ったら7倍の本数売れるのか?
それでも任天堂ソフトの方が儲かってるんだが アメ車と一緒
馬力とかの数字がデカけりゃいいと思ってる単細胞 AAAはグラとボリュームで力を使い果たして、クエストやストーリーのコピペが止まらないのが本当にクソ
UBIゲーとか最後の方は能面みたいな顔で進めてるわ まずオブジェクトに対して出来るアクションを増やせ
どんなにリアルな背景樹木より、マイクラの伐採できて
クラフト出来る木の方がゲームとしては魅力的 今DSソフトの棚卸ししてるんだけどさ、
リズム天国とかメイドインワリオとか応援団とか、普通に遊んじゃうもんね ルミプロの馬鹿共は二度も同じこと繰り返してスタジオ潰れてるからな
無能もいいところ >>1
DLCで覆る可能性はないのかな?
無さそうか サイパンで開発時の説明やってたけど、
グラスが落ちて割れる絵だけでも、距離別に数パターン必要なんだってね。
空き瓶など小物増えれば、当然それらに数パターン必要と。
リアル寄りに凝るほど、無駄に時間掛かると思った。 面白さの評価基準は人それぞれだけどな
フォースポークンだって面白いと思った奴だっているかもしれない
でも、マイノリティとして実際プレイしてもない奴らが他人が判断した評価に便乗して叩いてるのを見るとアホかと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています