クラフト要素を入れたらそれだけで売れると判明 つまりゼルダの真の売上は1/10と認定
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例えばゼルダ
例えばフォートナイト
例えばマインクラフト
これらはクラフト要素が人気で、素の部分、RPGやFPSはそうでもない
マインクラフトに至ってはクラフト部分を除いたゲームの本質(マイン)はショボい
これらのゲームはクラフト抜きにしたらそれだけで売上が激減する
つまり正当な評価は修正値をかけた上で出される つまり豚は冷静に鏡を見ろ
どんなに顔面をクラフトしても滲み出る醜悪さは隠せない 多分これからちょっとしたクラフト要素をゲームに取り入れるブーム来るんじゃないかなと思ってるんだけど、その場合みんな1/10になるんかな。大丈夫かな 本質(マイン)に噴いた
ソニーファンってこんなのばっかりなの? ツシマは実際、内容から見て10万本程度のソフトだろう FF16はクラフトどこらかファミコン時代のFFにすらあった属性、防具、武器種、パーティーが全て削除されてんだぜ
しかもコレは現時点での俺のあくまで推測だがクリティカルヒットとかも削除されてそう し、真の売上は1/10と認定w
なんかもう落ちるとこまで落ちたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています