今回のゼルダってマップ上の掛け算があまりないよな
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ブレワイのときは山に登れたりパラセールで飛べたり火を燃やして上昇気流に乗れたり滝登れたりとかで
リンクの能力とマップ上の要素のかけ算が生まれてて移動するたびに新たな発見あったけど今回はあまりそういうのがないよな(アイテムと能力どうしの掛け算はたくさん工夫されてるとは思う)
まあ神ゲーであることには違いないけど マップ上の掛け算と言われると理解できないけど
地上の移動がなぜか超退屈ということならわかる 今回のマップは変化を楽しむものでしょ
久しぶりに訪れた学生時代にすごした街が懐かしくもありちょいちょい変わってるなって
そういうゲーム体験もたまにはアリなんじゃないのか
大崩壊で廃墟何もありません同じマップデータですならさすがに怒るけど リンクは力を取り戻しプレーヤーは記憶を取り戻すゲーム
6年って期間がいい味だしてる 「あそこ行ってみたいな」と思うところに行ってみるゲーム
「前作で行ったから行く必要がない」と思っちゃうと、移動が単なる作業になちゃうのかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています