DQ12のバトル方式って、結局どうなるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(1)オフ10、11s、ウォークと同じルール
(2)オン10と同じルール
(3)9までと同じルール
(4)ソードみたいな戦闘
(5)ヒーローズみたいな戦闘
(6)その他
どれがベストかな
個人的にはコマンドとアクション、好きな方選べるってのがいいと思うけど、労力かかりそう 普通のコマンド戦闘に前衛後衛の概念入れただけになると思う
アクションとか複雑なシステム入れると往年のファンがついていけなくなる >>2
それって後列からだと後列用武器で攻撃しないと威力落ちるやつ? >>3
序盤はそうで最終的に装備強化かスキルで安全な後列から減衰無しで一方的に火力出せるくらいのバランスで良いと思っている
前衛なら被ダメ与ダメ2倍とか
ドラクエにガチガチのきわどい難易度は求められてないと思う あんまりシステムを複雑(笑)にするとメイン購買層のジジイババアがついて行けなくなるな ここでソウルライクのガチガチアクションと言っとけば本当にそうなるかもしらんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています