ゲーム業界はトロッコ問題をどう扱うのか?
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トロッコにコログと扇風機くっつけて
途中で片方のレールが切れてるところ走らせるの楽しい ゲーム業界とか関係なく
ほとんどの人が決断出来なくて終了でしょ AI業界の壁ではあるが、ゲーム業界の壁ではないだろ 俺が選ぶ立場なら変えない
俺が犠牲者なら俺じゃない方を選んでくれ ゲームとして真面目に語るなら、両方選ぶ
全ルート踏破したいと思うのは当然だし
それができるのがゲームだ ゲーム業界で考える意味って何?
そのまま発売して無難なゲームにするか延期してブラッシュアップするか決断するディレクターの話? Undertale以降、メタフィクションゲー増えたね。主にインディーズで ゲーム業界のトロッコ問題か
ウィッチャー3で慣れたわ
但し当事者なら緊急避難で自分優先にできる位は動ける とりあえずDQは反対側に何があっても、堀井鳥山すぎやまのいない方にトロッコ進ませるのが正解なんだろうな >>11
拙者はレールの切替機を中途半端な位置で止めトロッコの脱線を狙う!
結果前方の六人全員死のうとも最善を尽くした結果であるから切腹は致さん! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています