PS御用達レビューサイトPushのFF16プレビュー 「4時間しかやってないが戦闘飽きた…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あまり悪いこと言わないプレビューでこれはやばくない?
しかもPS専用サイト すでに不評が噴出してるとかヤバ過ぎるだろ吉田直樹… スタイリッシュアクションなんて見栄えは良くてもやってることくだらなくね?ってプレイした人なら誰でも感じる
だからこそ今までそんなヒットしてない
FF16も結局そういうゲームだったということ DMCですら同じ敵相手に、同じコンボ決めてると飽きてくるのに、レベリングのためにクソほど戦闘させられるんだろう?
そうとうキツイと思うぞ。最初は楽しいかもだけど 今さら別にやりたくもないDMCのパチモンやらされるのは最初から厳しいだろw 発売日が悪すぎる
否が応でもティアキンと比べられるのに 序盤のアクション性なんてそんなもんだろ
DMCなんか序盤できるアクション少なすぎてつまらないからな そうなるとボタン連打モードより敵の体力減らすイージーモードが欲しいわな
テイルズとか後半の敵硬すぎて終盤イージーにしたら快適だったが 明確にDMCと言われてるし
開発はGOWなのかPS3などの古典的な作品からインスピレーションを得ているとまで言われてるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています