FF16のハードルは3日で1000万本になった訳だけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これ1田畑だっけ?
この程度なら行けるだろ
なんと言ってもPS5の6月は凄いらしいからね FF16はマルチじゃなくて独占だしハンデやれや!と書こうと思ったけどよく考えたらティアキンも独占だったな もう出荷数が少ないからとかの言い訳も通じないしいけるな 舐めてんじゃねぇや!ねぇ、ヨシダさん!
3日で2,000万だってイケるってんだ!ねぇ、ヨシダさん!
こいつらに見してやってくださいよ!ねぇ、ヨシダさん! >>7
twitterで画面が暗いかどうかのアンケ取り出して自爆して更に追い詰めた奴思い出した
あれ結局わさとだったんか天然だったんかどっちだろ FF15より開発費掛けてるんだからそら売れんとマズいわなぁw >>8
アイコンがGCだっただけに判断しかねるな
擁護の仕方とかアンケートとかマジモンっぽかったけど >>4
どちらも同じく独占の期待作とかいう残酷なほどの同条件 ブレワイ国内初週(メディクリ)
Switch版 186,379
WiiU版 44,602
「Nintendo Switch」発売3日間の販売数は約33万台。「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」は合計23万本の「週間販売ランキング+」
https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20170308056/ ぶーちゃんはFF16がやりたすぎて頭の中FF16のことでいっぱいなんだ >>1
とりあえず任天堂には無理だったみたいだよな
ティアキン4990円/49.99ドル投げ売りチケット駆使してその程度だったから、定価販売では不可能だった FF16は定価9900円
ティアキンの倍額だから本数はそんなに稼げないかもな 15みたいになりふり構わずやって最終1000万だからな
PC版も無い16には3日でそんな数字無理や >>15
ぶーちゃんってステイ豚のこと?
割とマジでそうだったらいいのにな 任天堂みたいになりふり構わず4990円/49.99ドル全世界投げ売りチケットすればいくとは思うが、さすがにソフトメーカーがそれやるのはプライドなさすぎだしなぁ…
チケットでばら撒いた1000万本に何の価値があるのかって本末転倒な感じするし…
従来のAAAタイトルって「定価で」初日1000万本超えするから価値があったのであって FF16君のハードルは国内パケ初週100万本ぐらいで許してやってやれ
FF13ですら初週150万だったし吉田Pなら行けるよきっと この末尾aって認知症なの?
すっと同じこと言ってるような 前作3000万のティアキンが3日で1000万なのに
前作1000万のFF16のハードルがなんで同じになるんだ?
ティアキン水準なら333万じゃね 投げ売り末尾aはずっと同じ事しか言ってないからNG推奨 >>24
15なんて投げ売りしまくって特損出しながら血反吐を吐いて売り捌いてやっと世界累計実売1000万だもんな >>27
そりゃFFの方が売れると息巻いてるのがいるからだろ
前作の累計を基準にするなら、それはもう最初から勝負の土台に立ててないって事だな
比べるのも烏滸がましい >>30
その前に普段、PSユーザーは金持ち!とか言ってるのを自ら否定してんだよな、マヌケ過ぎるわ >>24
惨めだよなぁ
200万本突破!と発表して実際はパッケージ111万本だったのだから
マジで投げ売りチケットの割合を公表すべきだわ、まじめに定価で売ってるメーカーに対して失礼すぎる カタチケ無かったら勝てたわー
いや面白すぎるだろw >>33
その前に、お前らに購買力がないんだろ?ホント惨めだな まあゼルダをバカにするくらいFFに自信があるわけだからなPS陣営は でもなんだかんだFFだしPS5独占ソフトの中でならトップでしょ(適当) >>33
んじゃFFはパッケージだけで111万を超えるってことね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています