ゲームの出来を決める一番の要素は面白いかどうかであってグラフィックはそこまで重要じゃない
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グラにお金をかけすぎて保守的なゲームデザインにしか出来ず、面白さを追求できてないAAAより、
面白さに全振りしたゼルダの方が評価が高いのは当然(評価ってのはステマ臭い数値じゃないよ) そもそもゲームソフトで第一義が面白さではなくグラフィックになってたら手段の目的化もいいとこ ルールやシステムが同じ面白さであれば
グラフィックはとっつき易さや視認性の良いのが指標
ポリゴン量やオブジェクト数は実は寄与しない グラフィックなんてものは、面白さを究極まで追求した上でこだわるもの >>7
最初に物量をぶち込んで
処理落ちしたり動かないから
面白さやシステムを削っていく
頭おかしいビジネス Rimworldより面白いゲームは片手で数えられるほどしかない >>10
君がとても困る意見が増えてきたってだけじゃないの
敵が一人の自演だと思い始めたら糖を失うよ >>11
ああそうか多数派にしたいのね
じゃあまたどんどん立ててくれ ビジュアルは任天堂のハードは任天堂が面白いと思うものを表現できれば十分だと思うけど、ロード時間とか発熱の少なさは少なければ少ないほど良い。ソニーは映画を目指してるからそっちはそっちで追求すれば良い。 この20年グラは格段に向上したけど面白さはなにひとつ変わってないよな >>15
ブレワイとティアキンが評価されたのはその面白さで新境地を切り開いたからだな 面白いは売り上げに結びつかないというか業界の定説
ムービーのきれいな部分の一枚 絵だけを切り出してファミ通に載せれば 売上が上がるという現実
そして アニメ化してソシャゲの一本釣りさえ成功した砲が面白いゲームを作るよりも利益が出る定説 >>17
今はユーザーコミュニティが発達してるから面白ければ口コミで広がらないか?
何か評価されてない面白いゲームというのを教えて欲しい
広がってないならそれの面白さが普通止まりだっただけなのでは >>17
雑誌が主な情報源だった頃なら、綺麗な一枚絵で誤魔化せただろうけど
ネットがここまで普及した今、絵だけで誤魔化すのは難しい Switchじゃどこを切り取ってもショボすぎて誤魔化せないしなwww Steam版のBATSUGUN S-Tribute Boosted買ってちょい遊んだけど
グラはこんなんで良いな
BGMをアレンジブーストモードにしてると音飛びするんやが
デッキの問題か?
誰かスイッチ版でもPS版でもいいけど買ってない? すまんおかしなフレームレート制限掛けてた
なおった
おもろー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています