ゼルダは過大評価
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普通にスカイリムやウィッチャーのほうがおもしろいし大人向け ゼルダはスカイリムやウィッチャーができないお子ちゃま向け でたーステイ豚名物「それを面白いと思うのはおかしい」 因みにSkyrimは日本語版出る前に海外からコレクターズエディション取り寄せてやってた。
いまだにアルドゥインのフィギュアが飾ってある。 Skyrimやウィッチャーとは完全に別軸なんだよね
同じOWというジャンルだけと比べるもんでもない このスレも落ちる
そしてまた同じスレ立てる
印象を植え付ける為に何度も何度も同じスレを立てる
何度も何度も何度も何度も何度も何度も
全く効果がない事を知らずに Skyrimは不満も多いけど、それ以上にRP出来て優秀ね。最近もModや妄想動画作られてるけど、UE5版にしてくれるだけで、もう一度プレイしちゃうわ。 スカイリムやウィッチャーは前作からマップ使い回してないからなぁ >>1
いきなり分からんのだけど大人向け子供向けって面白さに関係あるの? 大人向けゲームは、面白さを求めてないって言いたいのか? >>14
ステ豚が馬鹿だと言う印象は強まるから効果はあるぞ >>14
GTAばりに警察官を射殺する馬鹿と同じで
ただのキチガイ愉快犯だからな >>19
当たり前やん
大人は面白さより苦味や渋味を求める なんかゴキブリのせいでPSファンボーイは大人ぶった精神年齢子供の貧乏で禿げた爺ってイメージが強い 世界を股にかけるRPGの方がおもろいよな
世界内の箱庭で遊ぶより メモリ4GBのハードで可能なはずの処理を16GBのハードが全然真似できてないってのが現実なんだよな
ブサイゾンとか崖から投げた石が下まで転げ落ちずに途中でピタリと止まって失笑を買ってたし、
その他のゲームにしたってゲームプレイには全然関係ないほんのフレーバー程度にしか物理エンジンを扱えていない
そして、そのくらいしか使ってないにも関わらず頻繁にスタックして荒ぶりまくる ティアキンはオープンワールド中に配置したすべての木や岩一つ一つにさえも利用価値や存在価値を与えたり、
世界の面積を広げるのではなく世界の枚数や体積を広げたり、
余ったメモリをモデルやテクスチャ解像度を上げるために使うのではなく、物の行動軌跡の記録に使ったりと
オープンワールドゲームの次世代の進化の方向性を示した物として評価されるべき
こうした進化が高性能ハードではなく、最低性能4GBメモリハードで示されてしまったことを、
オープンワールドゲームでムービーばかり作っているメーカーは恥じるべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています