0001名無しさん必死だな
2023/05/26(金) 16:37:55.18ID:R649QjRL0>42名無しさん必死だな2023/05/25(木) 15:15:38.75ID:FXMtkd4e0
モブキャラの話がなんか長い
終わりたいと思ったところから4〜6行くらいつづくのは勘弁して
馬を呼び出すたび装飾なんかしないから!ハーネスとて必要ならこっちからいうから!
逆にもう一回聞きたいのは一回こっきりなんだよな(サクラダのハイラル米を買える場所とかビーム出す石とか)
59名無しさん必死だな2023/05/25(木) 19:19:39.11ID:Lix+hlYhd
>>42
登場人物のボソッと話すぼやきは少し過剰だったと思う。
今までのゼルダは言葉選びだけで十分に内心がビンビンに伝わる感じだったけど今作はやりすぎ。翻訳の手間なのか今時の客層に合わせたのか...
61名無しさん必死だな2023/05/25(木) 19:33:56.49ID:XXD233J80
>>42
これ
頻繁に話すカバンダが
これあげるテレテテレテテン♪
↓
あそうだ…これもあげるテレテテレテテン♪
↓
これもあげるよテレテテレテテン♪
を毎回繰り返してきてバカかと思った
64名無しさん必死だな2023/05/25(木) 19:41:30.05ID:n4fzWg3jM
そもそも話しかけて看板離させるまでに「うーん、どうしよう」→「困ったなぁ」→「あ、あのときの!」→「困ってるんですよねぇ」→「誰かなんとかしてくれないかなあ」っていうステップを毎回踏まされるからな
せめて「あのときの!」から始めろよって思うわ