ティアキンは史上最高のゲームだからライバルのFF16はFF史上最高傑作くらいじゃないと恥ずかしいぞ
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しかしゲーム性が数万倍違うよな
見ないでボタン連打でクリア出来るて。ティアキンやってみろよ FF16のプレイ動画でCM作れねえだろ。つまんないのがバレるからムービーしか入れられない
ティアキンはどうだよ。イケメン二人が遊んでるの見るだけでやってみたい!ってなるだろ。これがゲームの中のゲームだよ プロデューサー自ら5〜6周プレイしたらしいから大丈夫だろ
まぁゼルダはプロデューサー自ら20回くらい通しでプレイしたらしいがな そもそもFFvsゼルダの戦いって
美麗ムービー vs 自由な3D空間
という真逆の方向性から始まったんだろ
ゼルダは3D空間での冒険を極めたぞ
FFはどうなんだよ >>5
それもちがくね?
6までのFFは「ドラクエとは一味違う世界観とオリジナリティあるコマンドバトル」だと思うんだが
いつからムービー先行になっちまったんだ FFらしさっつーもんが15でなくなったと思って16でFFらしさ復活と思ったら、
評価されてた戦略性はボタン連打アクションもどきになっちまった
ボタン連打だけで勝てるゲームなんてドラクエ11にも劣るだろ 【レビュー・インプレ】『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』レビュー。後世に語り継がれるであろう、人類の進化を体現する傑作
https://automaton-media.com/articles/impressionjp/20230526-249130/ >>7
そらFFvsゼルダの構図が生まれたのは7からでしょ
6以前を例に挙げてどうするよ
それまではFFのライバルつーとドラクエのみだったんだから ハァ… 困ったなァ
まさかゼルダと 比較されちゃうなんてェ… >>11
ゲハでコロ虐ならぬFF虐が流行ってるよな >>1
またクソエニ工作員がゼルダを踏み台にしてクソエニゲーのスレを立ててる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています