X



「崩壊:スターレイル」の世界収益がリリースから10日間で1億ドル(約140億円)を達成
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2023/05/26(金) 18:02:25.79ID:hr5fyrDe0
「崩壊:スターレイル」の世界収益がリリースから10日間で1億ドル(約140億円)を達成。「原神」を2000万ドル近く上回るペース
https://www.4gamer.net/games/599/G059992/20230526010/

市場別の収益シェアは,1位が中国で44%,2位が日本で22%。国内収益は「原神」と同水準
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2023/05/26(金) 18:08:33.95ID:B95AkW7ur
流石軌跡シリーズを参考にして作ったゲームだな
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2023/05/26(金) 18:12:58.42ID:BkxtHJq+0
マリオ映画の興収と比べると大した事ないな
マリオの映画は12億4915万ドルで1729億円だもんな
日本だけで10日で65億なんだし時代は映画だな映画
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2023/05/26(金) 18:52:26.74ID:YjxNcEPS0
原神の評判聞いて新作やってみたけど…のパターンだと思うけどなあ
ソースは自分
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2023/05/26(金) 19:26:22.68ID:VhW9I78oM
日本人チョロすぎw
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2023/05/26(金) 19:28:20.91ID:AUDUzmYn0
フォースポークンは130億使ったんだっけ…
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2023/05/26(金) 19:32:13.13ID:NuhtJtG2d
>>5
CS、PCの方がデカいホグワーツは売上10億ドルで1346億円だ。もう開発費も回収してランニングコストも掛からずここからも何年も売れまくるんだからそりゃどこも今はCS、PCになるわな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況