ゼルダ『君が歩んだ冒険が物語』FF16『俺の物語が君の感動』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲームでしか味わえない感動がある
ゼルダはほんとこれなんだよな FF16は戦闘がフルオートでも神ゲーって言われそうでコワイ ティアキンの、水の神殿に着いた時の感動!
FF16には、そんな感動があるかな?
買って、確かめるね。 面白さで誤魔化す手抜きスカスカゼルダ→16G
誤魔化し一切無しの大容量、濃密FF16→体験版だけで18G
この差よwwww >>7
2枚組のFF7R2よりクソゲーなの確定しちゃったねFF16 FF7がゲーム業界に
売れた方が正義って概念作り出したんだよなぁ ティアキンは結末(ガノンを倒す)は同じだけどそこに至るまでの道筋はプレイヤーの数だけ無限にあるからな
FF16は最初から最後までみんな同じ、マジで映画や小説みたいなもん ブレワイはともかくティアキンは制作側の考える正解のルートが確実にある感じだったけどな
自由に遊ぶとストーリーが不自然なことになりがち フィールド移動がつまらんが
あれが信者には神らしいな 体験版で喜んでるやつって本編だとまともなゲームができると期待してるからなのかな 豚は低性能ハードで一生面白さで誤魔化されとけよ。
真のゲーマーな俺らは誤魔化しの無い極上タイトルを楽しむだけだからなwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています