豚が毎日たててたFF16コングポイント 体験版効果で+6 の97になった瞬間立てなくなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
豚が優しさで建てなかったのにゴキちゃん立てた瞬間フルボッコでわろた プレステって本当の数字出すと
とんでもない惨状垣間見ることできて毎回ゾッとするよな >>101
原神に負けてて草
原神でシコってるとか真の豚だなw >>57
FFナンバリングで30万なら大丈夫だと思ってるのがやべえw 2日で9ポイントも伸びてんだぞ!
え?もう8日しかないのにこの伸びだとヤバくね? >>84
恐ろしいことにスクエニが初週1000万クラスや自社ソフトに被せるのはいつもの事です
その割に発売日を1日早い木曜日にする小技も得意 FF16イベント&体験版配布の結果
■コング
予約6人だけ増加
■Amazon
ランキング1位なれず
■PSストア
ランキング1位なれず ゴキもスクエニもクソゲーと認めるFF15の69万本を越えないとさすがに恥ずかしい 海外のアマランで上位には来始めたけど発売から1月以上たったゼルダがまだ1位に鎮座してる時点で海外は海外でお察し >>62
FF15は最終470ptだぞ
785ptは販売ポイントだ
任豚ってほんと捏造ばっかだな なんでもいいから3日間で全世界1000万本以上売り上げたらいいだけだろ
そうしたらFF16は凄いって言ってやるよ つか
発売後に責任者がどんな言い訳するか
そこが1番楽しみなポイントだよ
どう考えても大失敗な数字なんだからさ
言い訳は絶対にしてくるだろ
その時、吉田はどんな発言をするのだろう
その内容こそが
我々ゲーマーにとっての
ファイナル(最期の)ファンタジー(幻想)
なんだと思う >>117
ファイナルファンタジーが
ファイナルファンタジーファイナルになるだけ 吉田はジワ売れ確定宣言してたからね
2-3年にわたってff16は売れていくよ 任豚「FF15はコング最終785ptブヒ!」
16/11/29 [PS4]ファイナルファンタジーXV(通常版) - 330pt +2pt
16/11/29 [PS4]ファイナルファンタジーXV デラックスエディション - 140pt +4pt
合計470pt(今はこの頃よりはるかに係数高い) >>120
ハハハハハ🤣
バーカwww
ゴキブリ!死ね!www
触角見えてんぞ?ww >>118
ファミ通の本数は出荷じゃなくて売上本数だけど... >>118
任天堂が世界1000万本言ってるじゃん。
スクエニも実際に売れてたら速報出すんでないの? 3桁ptで喜べるってFFナンバリングも落ちたよなあ… もう普通にファイナルだろ
数百億かけてしなくてもいい独占契約して
売れてないハードで爆死したんだから
このシリーズは終わりなんだよ
弾にすらならなかったんだし >>122
これ見て思ったけど16はデラックスエディション無いの? >>118
ちなみにファミ通より精度高いメディクリではPS5ソフトの大半の売上ファミ通より多く出る模様
059./000. [PS5] Crisis Core: Final Fantasy VII Reunion <RPG> (Square Enix) {2022.12.13} (¥6.200) - 79.148 / NEW (65.777 <82,80%>)
【メディクリ】テイルズオブアライズ34.4万本、ゼノブレ2 33.2万本
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1685335972/ 海外勢が求めてるFFは7の様なスチームパンク系統だからFFの王道は西洋ファンタジーだと思ってるのは日本人の懐古だけ
しかもゲームオブスローンズのパクリだし FF7Rの時は2日で100ポイントとかいってたのに…
なぜこんなことになったのだろう? 40fpsガクガクファンタジー16がどんだけ売れるか楽しみだな >>130
移動中だからIDが変わってたらごめん
通常とDL版も含めてたわ
デラックスエディション3種に同梱1種だった メタスコアいつ発表なの?
相当高いはずだから早めに解禁すべきだが >>139
デラックスエディション存在するのに、コングではデラックスエディションランクインしてないのか… 発売1週間前に体験版を出してなんと6ptもアップ!とかスレ立てて欲しいのか?
バカにしてるようにしか思われないと思うけど >>142
楽しそうにティアキン遊んでた吉田さんは逝ったかもしれない 予約ptが少ないと係数は上振れする可能性あるけど、
100pt超えたら係数1000を大きく超えることはないよ >>1
なんで前スレ残ってんのに建てる必要あるんだよ
頭使えやクソガイジゴミ捨て豚キムチ
🔔FF16🔔のコングポイント87(+3pt)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1686447775/ 自分でスレを立てて
自分でそのスレを叩く
これがスレロンダリングが その6人がSixTONESかもしれないだろ!!!! FF13が初週約150万、FF15が初週約70万
どんどん落ちていくな
無駄にPS5本体だけは売れてるせいで普及台数も言い訳に使えないしどーすんの ゴキブリが見ないようにしてたのにスレタイにショボい数字を書く無能な働き者の同族殺し ディアブロやりながらFF16の評価待ちって人結構いそう あと1週間で発売で売上げが分かるのは更に1週間後か
FFは8の時からおかしくなってるからな、信者しかやらない信者ゲーだよ 100でも行って30万だろ?
まだまだ爆死扱いできるやん >>25
操作感がすこぶる良く、ほおばり変形のギミックが最高でお手本みたいな体験版だったなカービィディスカバは 声がデカい割に金は出さないし批判意見にはTwitter凸してる異常者だってのはよくわかったよ >>166
まあ最低でも15超えしてくれないとな
前作割れガーしてるんだし当然超えるわけだよFFならさ ゴキ豚じゃないんだから、週1、月曜にスレ立つくらいでいいやろ 「ミリオン突破アナウンス来ないね?スレ立てるわ!」
↑ティアキン発売直後の虫 現実的な話で言うと、体験版の効果は極めて限定的だった、ということか
元々買う予定だった人達が一足先に体験する為に体験版DLしたってことよな まだサイコロの範疇だな
7p超えてからイキってこいよ雑魚共 >>179
サイコロも2つに割れば1と6で7が出せるんだぜ…?
ククク…罰ゲーム!!! むしろ体験版まで出しといて
この程度かよって思ってる この閑散期に発売1週間前でようやく1位でホルホルできるゴキちゃんが羨ましいわ
ゼルダなんか発売数ヶ月前から1位常連だったぞ もうゼルダはポークアウトか
第二のあつ森にはなれなかったな >>180
よく麻雀やるからせめて2個振りの12は超えて欲しい所
サイコロの数字じゃネタとしてもつまらん >>112
FF15と比べて
4分の1くらいという見込みか >>124
販売スレ見てる人間は、初週の緑茶や紅茶から出荷量を逆算で推定するんやで >>25
コングポイントはハード、ゲームのシリーズによって係数全然違うから、他のゲームを持ち出すのは的外れにも程がある >>193
せやな
FFがあまりに有利な比較だもんな >>193
係数が違ってても6倍以上の差が着いてたら言い訳にもならないって普通の頭してたら分かるだろ >>193
そっちの軸の係数の大小はあれ
消費者行動と割合は単発で無関係に推定できる要素よ >>195
任天堂タイトルは数値が大きく出にくいという事情もあってな でハードルは何本なんですかね
PSタイトルだとハードルスレ立たないんだよね 大作なら発売直前になれば体験版配信しなくても勝手に毎日6pt以上増えるって言ったらキレるんだろうなぁ 初週20万超えたらヒット30万超えなら大ヒットでいいと思う
今のPS5FFのブランド力ならそんなもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています