正直RPGに属性もステ振りもスキルツリーも仲間もいらないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
属性→ただ弱点見つけるだけの作業
ステ振り→結局最適解なだけ
スキルツリー→レベルで覚えれば良くね?
仲間→管理が面倒臭い、1人キャラに最適化すれば良い ポケモンは属性がいいバランスしてる
知ってるポケモンが何回も出てくるから悪の組織とかは勝ちやすいし、逆に四天王やチャンピオンは何が出てくるか予想付かないから難しい 3人パーティくらいで操作可能な仲間はいた方がよかったんちゃうかな
一人じゃゲームプレイの広がりにかけるでしょ
近距離、遠距離用と回復用で切り替えて操作できるようにしたら戦略性がある気分くらいは出せるし >>6
それよりいっそ映像作品でいいんじゃね?
コーラとポップコーン手にしてさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています