【朗報】神ゲー「Ghostwire:Tokyo」に神パッチ来たってよ!!
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@playGhostwire
We have released a small Ghostwire: Tokyo patch for Xbox and the Microsoft Store that improves stability and reduces GPU load.
This patch also properly displays your progress towards achievements.
https://twitter.com/playGhostwire/status/1674078145832529921
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 病院直後で放置してたけど昼間やったら明らかヌルサクになってたで
お陰で初めて神社を知った また後で箱版が謎パッチでPS5追い抜いていくパターン これまだ開発止まってないんか
DLCもまだまだ出るんか? このゲームて敵をロックオンてないの?
スキルゲットしろとかそんな感じ? 最近humbleで1000円ちょいだかでゲット出来てホクホクだったから嬉しいお知らせ ああ気づいたらXSX・XSSが本気出しちゃういつもの奴だこれ >感度少し下げた
わかる
デッドゾーンも20に戻した
なんかキビキビになった やっぱゴミと同発ゲームは2,3か月寝かせた方が良いんかね?
ネズミ2に日本語来たからやろうかと思ったがしばらく放置してみようかな… 箱版しばらく経ったらパフォ上がるていったい何本目だ?
ほんましょーもな パッチハブは草
PS5版なんて誰もやってないってこと? XSS新規はマジでオススメだぞ〜ゴーストワイヤ
Hifi-Rushと悩むだろうけど ジムライアンの言うことが正解だったね
わざと劣化バージョンにする DFジョン煽ってるリプあって草生えた
まあそらそうだ 夏はアイス食いながら妖怪退治と心霊スポット巡り
サイコーの夏ジャーないかー
スタフィーまであっちゅーまだぞ Ghostwireって無冠なんだよな
センスのNASAがどいひー ウォーロンやっててまだ未プレイのワイ優勝の悪寒
DLCゴミだったしこっち始めてみるかな ここのスタジオが現状ハイエンドゲームの開発力日本一だと思う
割とマジで GPU負荷軽減パッチか
そらオバクロ5じゃ無理やろw これは既にPS版とsteam版も同じようにパフォーマンスは出せてるってことだよな? >>35
前回パッチでXSSにHFPモード?追加
今回パッチでGPU負荷軽減&安定性向上パッチ
まあ察し >>41
意図的にMSプラットフォームとPS版、steam版で差をつけてるってことだよな
こういう不誠実なことをするならAB買収は失敗すべきだな >>43
12TFLOPSと10TFLOPS(笑)で差がないのは不誠実ではないのけ?
今までゲーム機の歴史で性能差がそのままグラ差なんて普通だったけど?
反論どうぞ >>43
対応しようにもPS5のスペックはもうカツカツや…
一本道JRPG動かすだけで精一杯
絶対に同等にはならんぞ >>45
PS5はXSSより性能高いが?
MSstore版とsteam版はどちらもPCだけど?
明らかにMSプラットフォームだけの対応だから不誠実極まりない >>48
答えになってないですよ
どこからXSS持ち出したんだ?キミ草生える PC版でカクツクてw
GPU買えばいいじゃんワロータ >>48
CPU性能はPS5よりXSSの方が上だぞ
CPUといったら人間でいえば頭脳に当たる部分だ どういう経路辿るとゴーストワイヤの話題がAB買収失敗してクレクレになるんだ?
8月は独占契約とパリティ諸々の提訴が待ってるだろ このゲームxboxゲームパスで遊んだけど
おもしろいと思うぞ
PS5で15,000本の爆死かましてたけど
めっちゃおもしろかった ゴキブリは8bitからやり直した方が良いと思う
アーケード移植期待して買ったら何だこれは!?でかなり想像力鍛えられるぞ てか普通に和ゲーで初めて洋ライクなプンゲーが成功したんちゃうか?
ティアキンがどうのはスルーで >>48
ちなみに聞くけど
PS5 4k可変60fps
XSS 2k固定60fps
のゲームがあったらどっちが性能高いと思ってるの? >>17
ビル上でのフレームレート落ち無くなった? PS版はどうなってんだ?
箱より2倍シェアあんだから誰かやってるだろ
教えろよ? 今からやる人は良かったじゃん面白いぞ
俺は蜘蛛の糸くらいしか残してないから新しいゲームやっとくわ これはdirectx12Uとかの差なのか単純に8T?と12Tの差なのかどっちなんだろ スティックの加減速の仕様のせいで微妙な慣性がある操作感がどうにも気持ち悪くて
病院を出たところで放置してたけど、パッチ後に改めて動かしてみたら
以前よりは多少慣性がマシになってるような気がする…全体的に軽くなったからか?
これなら遊べるかなぁ ちょっとやったけど、いまいち面白さが分からんかった
アサクリやfarcryみたいなプチプチマップ潰し系ゲームの印象だけど、バトルがつまんねえ… >>55
ゴキブリについて経路なんて関係ありませんよ さすが低性能PS5
ユーザー満足度も高いことだろう >>69
そらどっちもやろ
こっからさらにVRSとか入れて別ゲークラスにしちゃえばいいのに >>70
よぉ同志
キビキビしたよな
お陰で楽しめてるわ >>80
ウェイトっていうか以前は反応遅くてデッドゾーン0に近づけたり感度上げたりしてたけど
パッチ後はそれじゃ敏感すぎてあかんわと元に戻す程度に軽く動く
まあデータ的にどうなのかは知らんが感触としてそんな感じ FTCが買収阻止に動いてるABの事を、
Activision +Bethesda だと思ってるんじゃね?って、
カキコが有ったな。 このゲーム雨降ってるから涼しいって夏になってはじめて気づいた
ええな PCゲーパスパッドなんだがBボタンでジャンプしちゃう Aボタンでもジャンプ しゃがめない 誰か助けて せやかてKK以外のキャラ薄すぎてな
次回作とか想像できん エイムが気持ちよくないなら水の気円斬を主力に戦うといいよ
横軸はガバエイムでいいし接近戦主体になってアクションゲーム感ある >>1
ゴキブリとか過疎ってるからスルーで正解なんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています