モンハンって最終装備作り終えてからが楽しいのにさぁ…
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よく理想の装備作ったらやることないとか言ってるやついるけど
最強装備で最終ラインのモンスと戯れたり、他ハンターの手伝いにまわったりマッタリやるのが楽しいのにわかってないやつが多すぎる
やっぱり任天堂ハードで出すとキッズが増えるな 最終装備作り終えてから楽しめるコンテンツって初代からずっと無いよな XXはドヒキテンプレ作って二つ名やりまくったしIBはドラゴン装備作ってから200時間くらいやったけどSBはメルゼナ倒したらモチベ消滅したわ IBのミラボレアスを倒す方法はミラボレアス装備を揃えること
とかいうわけわからない解放提示しといてそれいうか? モンハンは友達と遊ぶためのツールだよ
それ以外でやってたら装備作るために装備作る無為なゲームになってしまう あとサンブレは怪異錬成に手を出すと装備作り切っても終わりが見えない 未だに最強装備が出ずに未知の樹海を彷徨ってるやつもいる 国内200世界1000
このライン切らないようにやってくのが今後のモンハンの命題
世界はともかく国内は減少し続けてるからな 結局最終装備を揃えたあとのモンハンに残ってるのは効率を詰める作業だからなぁ
全員にTA適正があるわけでもなく就職したらゲームに無駄な時間費やしたいわけでもなく 色んな装備でモンスター狩るだけで楽しいっちゃ楽しいけど次回作はそれ以外の楽しみもあったら良いな
スプラで言うサーモンランみたいな別枠の遊び >>15
タワーディフェンスな百竜はそのつもりだったと思うぞ アイボンはボレアス装備作って装飾品揃えたら終わりだったけど、サンブレは永遠に怪異錬成し続けられるぞ
錬成で龍気変換S1がマジで出来ねぇ ライズは装備の上限みえてくるの早かったからDLCの覚醒ヌシ戦は自分にはギリギリのラインになってちょうど良かったわ 理想の装備作り終えたらそれ使って素材集めながら他の装備作り出すんだ >>1
それは単に何を目当てに
遊んでいるのか次第じゃない?
自分も装備作り終えた後も
楽しんではいるけど
メインは理想の装備を作るまでが
モンハンだと思ってるな 対人ってやらんのかな
まあダクソみたいに一部にしかウケんやろけど >>13
一応ライズは国内売り上げ歴代トップクラスなんじゃない?
ライズ発売当時は日本だけで全体の約5割売れてて、それが今世界売上1300万本なわけだしな
Steamもあるし5割という割合がそのまま続いてるとは言わんが、それでも500万くらいは売れてそうな予感 1500時間くらいやったけどまだ装備作りの終わりが見えない…
錬成で付けたいスキルにスロ1とか欲張ったらキリがない ホモのムービィディスばかりは買わんのか?
モンハンに逃げてかわいそうだなぁ…😁 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています