【正論】FF16のベッドに80時間はゼルダの300人でデバッグと全く同じ【PS5/Switch】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どちらもゲームのクオリティを上げるためにやってること ティアキンの一マップのプレイ時間=FF16全世界の総プレイ時間なのはナイショ🥺 同じ過程を経たはずなのに結果がこうも違うってのはFF16の側に致命的な間違いがあるってことになってしまうがそれで大丈夫か? マイクラのベッドなんか26ポリゴンでちゃんと寝床として機能しとるわ ff16の売れなかった責任のなすりつけあい会議はどれぐらいになりそうですか?w ベッドに80人会議とかよくそんなもん凄いことにやってますエピソードにチョイスてきるなって思いました >>1
全然違うな そんなこともわからないので説得は諦めるが
16のベッドは15のおにぎりやリヴァイアサンと同義 デバッグでひぃひぃ言ってるのと
ベッドであんあん言ってるの違い デバッグとベッドが同じ…?
本気でゲームとメガデモの区別がついてないんだな >>27
キチガイを理解したらキチガイに陥るから無理に理解しなくてもよかと そういやピクミン4がスタッフ500人とか出てたけど、
FF16はスタッフ2000人くらいか? FF16のスタッフがどれだけ無能で無駄なことをしたのがわかるわ。
そんな暇あったらゲームをもっと面白くする方に力入れればいいのに。
ベッドの為に属性放棄、状態異常なしにしたのかよ! つまらないゲームでオナニーをぶっこくことを至上とするFF16
面白いゲームを作ることを至上とするゼルダ
どっちも至上のためにやってるな >>32
というよりもどっちも『自分のやりたい事』が反映されてるって感じ 大金かけた大作!ベッドで工数かけすぎてデバッグ費用無くなって属性無しのポチポチゲー化、高コストすごかろう?
金かかってるのは同じでも、初手からかけるとこ間違ってるよな スマホゲー嫌いなんだよね?
そのスマホゲーより酷いクオリティってどうなの >>19
前もおにぎり超ポリを自慢してたしそういう社風なんやろなぁ
可哀想なのは若手だわ、もうかつての勢いは全く無いのに昔の感覚のまま無駄を省かずこういう馬鹿なことをやってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています