お前らティアキンがSNSで叩かれまくってること知らないだろ???
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クリア者増えてゼルダファンに今アホほど叩かれてるからな?
コミュニティ追えば分かる
@moyafzredo
ティアのシナリオやりたきゃブレの時間軸のまま有料追加コンテンツでやれよーーーーーーーーーーーーーーを一生言い続けている
追加コンテンツ要素を新作でやるな 中途半端に前作と繋げようとするなよ。新作出しといて全部台無しガッカリ作にするなって。お、呪詛だな?
@arkwsrna4
最近はというか
特に今作ゲーム性が面白ければ
内容なんていい加減でいい
って感じがして無理。
もちろんアクションも
好きだけど アクションよりも
ストーリーも好きだったから
買ってたからさ
裏切られた感凄いよね。
@LostTwili
新作の何が嫌かと言うと、これが初zldだった人が「このシリーズこんな感じなんだ」となってしまうところ
@swimrxx
不満を述べるとやれマイノリティだのアンチだの悪者にされるが、開発者でもねぇくせに売上げ数を誇って他のゲームを馬鹿にする輩の方がよっぽどタチが悪い。 当然叩いている数と称賛している数は同じくらいですよね 叩いてるやつの不平不満が全部PS5に関連してるのはなんで? でも、FF16をFF15のDLCでやれって言うと激怒するんじゃん? やっぱSNSなんてやってるやつはダメだな
自分では何もできないくせに吠える事しかしない ゼルダがこんなシリーズだって思われたくないとか
ブレワイから入ったご新規さん丸出しじゃねえか 全プレイヤーの0.0005%くらいはこんな奴らもいるよな こういうめんどくさいアニメファンみたいの増えるだけだからフルボイスとか濃いストーリーとか要らんのよ まあ面白かったけど色々出来るようになった反面
不満に思う所も前作より増えたかな
合わない人が居るのも判る
が、>1は何が言いたいのか判らん 戦闘がボタン連打じゃない🤢←ゴキブリwww
ホモのムービィが見れない🤢←ゴキブリwww そもそもネガティブ意見をわざわざ見に行く必要性が無い
ネガ集めする奴はゲハには多そうだがそれで人生楽しくなるのか疑問に思わんのかな まぁ、好みはそれこそ人それぞれだからどんな名作だろうと合わない人には合わない程度の話だわな
ただ、ティアキンを自己評価として酷評することより
現状で好評と不評とどっちが多いかが読み取れない事の方がむしろ問題な気が
認知バイアスが掛かり過ぎだわなぁ 少なくともtwitterは99.9%絶賛で0.01%が不満(うち7割はゴキブリ)て感じだけどなw 面白かったけどゼルダが龍から戻るのがご都合過ぎたのは気になった
あとクラフト関係が面白いけど億劫にも感じたかな
凝ったのずっと使いたきゃゾナウ鉱石結構取られるし、クラフトしたものが離れたりすると結構すぐ消えるのが辛かったね
あと白銀の敵は流石に硬すぎたな
こっちは100越えの武器で殴ってるんだぞ?とは思った >>82
リンク、ラウル、ソニアの3者が触れたことで起こった奇跡だから、あれが今作のトライフォース要素だと思ってる >>77
ツイッターでキャラ名で検索するとたまにキッツいネガティブツイートに当たっちゃうことはある
そういうやつはFF少ない愚痴垢だったり思想強めだったりして推して知るべしって感じだけど まぁ、そもそも奇跡が起きた、とミネルも言ってるしね
必要以上に理屈を求めるような場面では無いと思うな 最後の方の祠がラウルの祝福と
裸で戦えばっかりなのが残念だったわ
パズルやりたい >>7
当時「ギアガの大穴落ちたらアレフガルド着いたうわああああ」
今「は?何これ使い回しやんけ😡」
なんでや… >>88
実際に遊べば判るけど、ティアキンもブレワイのフィールドをベースにこそしてるけど
(完全に新規で1から新しい世界を組むほどコストは掛けてないにしても)かなり手が入って
別に使い回しってわけでも無いから、単純に難癖でしょ
まぁ、でもドラクエ3のアレフガルドは1とは完全に別データだから比較例としては適切じゃ無いかな?
どっちかって言うとレースゲーの再録コースとかの方がまだ感覚的に近い気がする >>89
ゴキの程度が低いってだけのレスに何を長々と… >>90
そりゃ、具体的な理由を書かなきゃ、何が問題なのかを認識しない人が居るからに決まってるじゃん
判ってるつもりで、結論としては正しくても、構築された理論がおかしい人なんて幾らでも居るんだぜ? ゴキブリと夢女以外で文句言ってる奴見たこと無いわ
ゲーム史上NO.1レベルの神ゲーだから当たり前だが そもそも同じ世界のはずなのに作品ごとにフィールドがまったく変わる方がおかしいんだけどね
ある意味今回はリアルというか ティアキンが有料DLCレベルならスパイダーマンモラリスは無料DLCレベル
それをPS5のロンチにしたソニーを叩けよ ストーリーに文句ってチョンテンドーのゲームなんて昔からストーリーなんてあってないようなゴミばっかじゃんw
まともなシナリオライターなんて居たことないんだから あれで有利DLCとか言ってたら今ならネガキャンしたいだけのエアプってのがバレバレなんだよな ゼルダファン激怒、まとめ
ティアキンプレイ済みの方々の愚痴がこれ
・シナリオが薄い、無いに等しい
・7年掛けてこの出来栄え、7年間何してた?
・ブレワイの使い回しすぎてガッカリ
・こんなショボい出来ならブレワイの追加DLCで十分だった
・ブレワイの使い回しなので新鮮味が無い
・フレームレイトがガクガク、解像度がボヤけるのはハードの問題で仕方ないがシナリオなど含め総合的に出来が悪すぎる
・フィールド上も似たような景色ばかりダラける
・謎解きがマンネリだし雰囲気や景色も同じで飽きが早い
・大工仕事ばかりで飽きる、こんなんだったらマイクラやったほうがマシ
・マイクラのパクリかよ、と思った
・バイオ6以来、ゼルダファンの1000万人が騙された!
・ホント何これ?しょーもねえクソゲー作りやがって!まんまブレワイじゃねえか!7年間楽しみにしてた俺の時間返せ!
・謎解き、大工仕事、かったりー
大工仕事だけど微妙な調整がイライラする
そうじゃねえ!この向きにしてえんだよ!というのが多々あった
何とかならんのかね?このシステム しかしおめーら忙しいねえw
ジョイコン故障問題にティアキンのクソ問題w
天下の任天堂がこんなん作ってたらゲームもオワコンだなw
ソニーもMSからCoD取られてオワコン撤退するしw
時代はMSですw >>102
13本か…足の残りの指と粗チンを入れた8本分の鳴き声を用意して出直してこい ティアキンにしとブレワイにしろ必要なものは示されてるからな
それでストーリガーってのは行間を読む能力が皆無だとしか言いようがない
そういう人々はFFでも遊んでたらいいと思うよ 完成度が低いと言うかまとまりが悪いと言うかなんかボヤッとした出来だったな
ブレワイの時の全ての要素が綺麗に噛み合って世界を構築してるような感覚は無かった
それはそれとして普通に名作だが 夢女がなんでティアキンに文句いってるんだろうと思ったが
もしかしてシドの許嫁? 「まくってた」という割にサンプル3件しかないようだが おい!おめーら!こんなんもあったぞw
・トンテカン!トンテンカン!♪
ティアキン、クソゲーした任天堂はアンポンタン!♪
大工仕事しながら自作し歌ってました!
・↑ワロタw
・↑いいセンスだ!w
・↑ホントそれw自らクソゲーにした任天堂がマジでムカツク!
・俺はブレワイやったことなくティアキンが初めてだけど図工不得意なんだよね
ゼルダってこんなゲームだったの知らなかった
・↑本当に図工だよな、こっちは図工に飽きてるのにまだ図工やらせるか!?みたいでクドい
・図工に興味ねえんだよゲームがやりてえんだよ!
・ティアキンは図工教室です
・シンプルなゲーム作れないもんかね、これ小学生にはかなり難しいレベルだぞ
・↑うん、かなり難易度高いよね大人な俺でさえもムズく思える
・つーか無駄にマップ広いよな周りは何もねえのに ソノタランドのSNSでは叩かれてんだろ叩かれてんだろ(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています