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ゲームの仕様やシステムが甘いとすぐゆとりって言う奴ほど、難易度選択でイージー選ぶよな
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2023/08/10(木) 13:18:24.62ID:5MgMCZ2R0
特にMPリソースの管理
0002名無しさん必死だな
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2023/08/10(木) 13:27:33.21ID:Ggwn3hM5d
イージーを選んで欲しい人ほどプライドが邪魔してノーマルを選ぶから覚醒以降のFEは開発者の想定のイージーをノーマル表記に、ノーマルをハード表記にしてるってどこかで言ってたな
0003名無しさん必死だな
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2023/08/10(木) 13:30:38.68ID:5MgMCZ2R0
>>2
FFCCがイージー、ノーマル、ハードじゃなくてノーマル、ハード、ベリーハードなのはそういう理由?
0004名無しさん必死だな
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2023/08/10(木) 13:39:32.99ID:5MgMCZ2R0
俺は親切システムで高難易度をやりたいんよ
0005名無しさん必死だな
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2023/08/10(木) 13:50:10.11ID:+xLGn6ca0
イージー選んでおきながらぬるゲー呼ばわりは昔からいる
0006名無しさん必死だな
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2023/08/10(木) 13:56:10.16ID:z8Gy3o+5a
ゲームによってかなり変わったりするしなーでも面倒くさいと思ったら途中で変更出来るならするな
0007名無しさん必死だな
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2023/08/10(木) 14:50:12.65ID:BRXs+EEUM
「敵が固すぎてつまらないから難易度下げた」
自分が下手だとは認めたくない浅ましいプライド
0008名無しさん必死だな
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2023/08/10(木) 14:59:58.49ID:67XNA88w0
チャレンジャーの難易度選択
最低ランク選ぶと敵が沸かずに詰むトラップがある。
0009名無しさん必死だな
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2023/08/10(木) 15:21:25.51ID:5MgMCZ2R0
>>7
固さが上がるゲームもあるのか
そこだけ変わらない調整があったりもするみたいだけど
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